このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2159)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (801)
アクセス数
総アクセス数: 728754
今日のアクセス: 577
昨日のアクセス: 438
最近の記事
06/27 21:14 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/23 18:58 美空の真相
06/20 20:33 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/09 18:50 新動画発見! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/06 20:39 大規模日比谷デモ封殺が示す事
カレンダー
<<2013年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
梅雨の夜の夢 〜涙のDOI・前編〜
 
2013年7月3日 19時6分の記事

先週金曜夜、現地観戦まで情報入れないでおこうと思ったけどどんなプロなのか一刻も早く知りたい気持ちに抗いきれずにちゃん徘徊、いそいそ。

レイプロ、ACDC…直流交流…?ヘンな名前のグループだなぁ…って曲のタイトル見たら…Back In Bl…って、もふ…?

なによおおこのおっかないタイトル〜〜、ひ〜ん、…や、やっぱり私を発狂させに来た死神だったのねーーーっ!!!もおやだああああああーーーーーーーーーっ!!(大泣き。)

夜鳴き鳥、ビビって巣箱入ったきり出てこなくなったじゃないか、ここはがっつり羊のフリしてうんと油断させないといけないのにオオカミ全開で怖がらせてどーすんだ、バカ。

本当に何でこのタイミングでよりによってこんな曲?レイが恋愛偏差値地を這うバカだったらどうしよぉ〜もうホント泣きたくなってきた…くすんくすん、

…とか夜通しうなされてまんぢりともせず東京決戦の日夜明け、もうフラフラ、鳥眼どころじゃなくなったわ、お前のせいだ、バカ。

あまりのフラフラさ加減に行こうか行くまいか一瞬本気で迷ったものの結局航空券代もったいなさにへこーき搭乗。あーあ、乗っちゃった。
機中の人となりやれやれ一息、かと思いきや、へこーき間中、お腹の中の例のへぶりゃーさんが「早く!早く!!」って急かしまくり(言葉わかんないけど雰囲気で何となく分かる。)、「わあったから!もう着くから!」ってなだめすかしまくってよやっと羽田ランディング、もうヘトヘト。お願いだから、リアルとバーチャルの両面アタックだけはやめて、ヘブリャーさん、身が持たない。

おう、100年ぶりの東京だぜい、相変わらずゴミゴミしてんなぁ…人多くて酔いそう…ヨロヨロしながら新横浜到着。
どうせ正視できやしないからかぶりつきでオーロラビジョン見てよ。って思ってたのに、

「オーロラないいいいいいい〜〜〜〜!!!」(激泣き)

どこ見ればいいんだよお〜〜〜〜?

前を見ろ、前を!!

「……ム、ムリィィィィーーーーーッ!!!」(頻泣き)

そんな涙に濡れそぼったワタクシの胸中をよそにショー開演、あ、始まっちゃった、ああ、始まった、さくさく進行。あ、とうとうレイだ、あ、レイだ、あ、レイ、あ、レイだ、あ、あ、あ、

「いい加減思考を前に進めろ!自分!!!」

だってえぇぇ〜、どう脳内処理したらいいのかもう全然分かんないんですものおおおお、ひぃぃん…あや、演技始また、やっぱりあの直流電源なのかな…歌詞流れたら即座に泣きそう…どうしたらいいんだよおおおお〜〜もう逃げ出したい…ひーん…あ?歌詞入ってない…良かた…はああ、脱力…でも、でもでもやっぱり思い出すだにコワい…くすんくすん…あ、3Aへっくった…え〜ん、ますますコワい〜〜コワい〜〜ひ〜〜ん、もう半ベソ。アイスショーってこんな泣きの一手なのか…?(明らかに違う。)

おまけにIn Blackとか言いつつトップス白。

ホントは上も黒にしたかったけど夜鳴き鳥に膨張色って言われて白でまとめてみました、テヘペロ。の折衷案だろうか、これは…、もうワケ分かんないよおお〜〜あひ〜ん…(泣泣)、




…お前国別で味しめて完全に煽ってるだろう、それ。

あいにくだったな、こないだも書いたように3Aへくりで頭真っ白になって煽り部分全然覚えとらんわ、でもそれより何より煽られるには歌詞がコワすぎたわ、バカ。


---------お前のお抱え翻訳家ってばホンットーに!有能だよな…呆れるよ、全く、それとも例によって一角獣の仕業か?よくまあこれだけツボを押さえてくるよ、ホント、アッタマきちゃう。



まぁ、Bモードで見ればわるくないチョイスかもな、このプロ。今度の五輪は例えるなら

創世記の焼き直し。

あるいは、

神々の代理戦争。

またあるいは、

第二次天地創造の予感(マヂ)。

本当にこんなに役者が揃ってるのって未だかつてあっただらうか…まさに食うか食われるか。確かにこのくらいオフェンシヴ戦闘モードプロでないと食われるよな…多分…どんなプロ持ってくるかと思ったけど、さすがだ。


でもやっぱりコワいもんはコワいんだよおおおおおーーーーーっ!キスキスモード吹っ飛んだじゃないか、せっかく滅多にキスキスモードならない私がキスキスモードなったってのにどうすんだよおお〜〜!!バカバカバカアアアアアアーーーーーーーーッ!!!


SPこれだとFPはスタティックだよな…もしかしたら本当にFP、ミヤケンに頼んでるのかもな…宮本氏は基本的に国内でしか依頼請負わないらしいけど、海外拠点でも本人が来日すれば問題ないし…確かにマテュウは捨てがたいけど、マテュウは国別でこの上ないほどの大団円だったしな…ミヤケンのホームリンクってどこだろ…・どうせ関東だよね…岡山くらいまでなら見にいけるのに…もうくっすん。FPお披露目はJOかな…わーい!楽しみ〜〜!、


「行 か な い わ よ ! J O な ん か ! ! ! ! !」(涙)




…詳細はA面にて(ってこれB面なのか…?(笑))。






これだけ怖い目にあってるのにまだ下がったままだな…『壁』……。普通これくら脅かされれば即座に天高く巻き上がってもおかしくないのに…どうなってるんだ…?一体…。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved