このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2203)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (829)
アクセス数
総アクセス数: 771535
今日のアクセス: 424
昨日のアクセス: 575
最近の記事
09/26 20:41 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/23 18:58 今度は揺れた、
09/22 18:26 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/22 14:32 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/19 20:23 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:18 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:01 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/15 18:57 ストラディバリウスの見る夢2
09/12 20:47 百花繚乱公約はここまで無為無策の事故証明【国賊自民党内人事総裁選】
09/09 20:29 百花繚乱公約はここまで無為無策の事故証明【国賊自民党内人事総裁選】
カレンダー
<<2013年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
西暦2013年4月某日の夜の夢 〜『Nights』〜
 
2013年7月20日 19時9分の記事

あれは黄金週間の少し前。

レイ、ホノだけでもびっくりだったのに、まさか一角獣があの御方様の御使いとは夢にも思わなかったよ。
でも今回結界を破ったのはあの御方ではなくレイなんだね…ふ、私のシールド能力も地に落ちたもんだよなぁ…それとも別件か?………やだなぁ…(笑)-----------------以前何故、あの御方様がコードを置くのにレイの目をお使いになったのかが分からないと書いたけど、でも確かに他の目だとあそこまでクリアに視えなかったかもな。その意味では確かにレイは適任だった。


多分レイの目は虹彩の色がとても薄いんだね、だから色々な色が映り込んでその色に見える…そこはこないだ会ったユニコーンと同じだね。





黄金週間、頭が痺れたように左脳モードが全く使えなくて、右脳モードに没入。ひたすら音聴いたり絵描いたり。
そんななかでふと拾った曲。

「100年後でも変わらぬ地球(ほし)」と無邪気に歌えたのはわずか数年前だ。しかしその日はあまりにも、


遠い。

(涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙)










レイ、明日はかなく奇跡のこの星がついえても、貴方を愛してる。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved