このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2202)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (828)
アクセス数
総アクセス数: 769725
今日のアクセス: 85
昨日のアクセス: 795
最近の記事
09/23 18:58 今度は揺れた、
09/22 18:26 「今すぐ!」「速やかに!」とは半永久塩漬けの意(拉致)【統一自民党】
09/22 14:32 「今すぐ!」「速やかに!」とは半永久塩漬けの意(拉致)【統一自民党】
09/19 20:23 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:18 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:01 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/15 18:57 ストラディバリウスの見る夢2
09/12 20:47 百花繚乱公約はここまで無為無策の事故証明【国賊自民党内人事総裁選】
09/09 20:29 百花繚乱公約はここまで無為無策の事故証明【国賊自民党内人事総裁選】
09/08 18:58 ストラディバリウスの見る夢
カレンダー
<<2013年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
SECOND SESSION 〜真夏の夜の夢〜
 
2013年7月26日 19時12分の記事

バトル先生の振り付け、やっぱ噴く〜〜無理やり盆踊りテイストにしてんのがもう、ひはははははははは。
多分私会場見渡して笑い転げる組に回る、ごめん、あはははははははははははは、でももっと長いのかと思ってた、20分くらい競演すんのかと、一ヶ月前くらいからみっちり特訓すればできるんじゃないかな…客席、ジャニーズのバックダンサー状態(笑)とか、会場一体化間違いなし(笑)。いやバック転しろとまでは言わんけど、でも出来る方はやってくれてもよろしくてよ(笑)。あ、でもそこまでしゃかりき踊りまくるとショー見るどころじゃなくなるか(笑)。でもDOIはちょっとかしこまって窮屈だったから踊るじょー!同じアホなら踊らなソンソン!コンペじゃなくてショーなんだし。んでもコンペでもロンドンレイSPでは最前列で俄然踊りまくってた幼女いたぞ!(最前列で踊るだけあってうまかった!(笑))

あらかじめゆっとくけど炎天下の大阪をウロウロするなよ、極北白クママスチフ仕様のお前があんなところウロウロしたら間違いなく5分で溶ける、異常なまでに暑いの得意な私でさえあの暑さは10分持たなかった。まぁ、クールビズ仕様になる前のスーツ着ての参考値だけど。冗談じゃなくて本当に殺人的な暑さなの、東京もだけど、とにかく下、アスファルトからの輻射熱が異常。

大阪は多分東京以上の直行直帰…直線距離なら東京よりはるかに近いのにバスだから所要時間がヘタしたら東京の三倍…伊丹(ITAMI)は近すぎて直行便ないし…前は徳島から関空へのパールラインあってそれなら楽勝だったんだけど…でもそれ使っても夜は多分見られないよね…本当にこんな近いところでショーあるのに。くっすん。



今朝は川土手ついた途端、鳥さん飛来。

ちょっと離れたところを右へ左へ滑空。コード取られないよう、相当警戒してるな…(笑)。でもそれで分かった、遠隔でも抜けるんだね(笑)、ふうん、そなのか(笑)。

しばらく周りを旋回した後、姿見えなくなって、今日は、というか今日も照ってなかったので、電柱コース選択。本当に例年ならこの時期、6時前でも日差しが強くてここは暑くて歩けないのに今年は一日もそゆのがない、日が陰ってたり風が涼しかったり、本当に不思議。

例の電柱には鳥さんなし。セカンド電柱にも。今日は前半だけかな?とか思いながらしばらく歩いていって来た道戻り始めたら

「ピーヒョロロロロッ!」

いきなりひときわ響く強い声。この時は最後に「ッ」のある鳴き方だった。

慌てて声のほう見渡したら、セカンド電柱の横の低木に鳥さんがいるではありませんか!!!(もう完全に日本昔話ナレーションモード!(笑))

…あれはもう完全に「ここだよ、こっち!」って聞こえた。
だって気の向くままに鳴いてるってより、本当にこっち!って注意を喚起するような強い鳴き方だったもの。そっち見たらもう一回。それも身体に力入れて強く鳴いた。そんなに一生懸命ありがと、鳥さん。

思わず鳥さんにお手振り、大阪行くからって伝えてね〜!

とふいに鳥さん、頭を少し低くしたかと思うと、翼を膨らませてバサッと浮揚、うわ〜、舞い上がり方、かっこいーっ!

どうするのかと思って見てたら見る見るこっち近づいてきて目の前横っ飛び!

今のはちょっと迫力あったぞ、3D。

高さがもう頭のちょっと上くらい。3DSならすかさずすれ違い機能作動してるとこ!((笑)←ここまで追いついた!3DS(笑)買ってない!(笑)とても使いこなせそうにないから!(笑))

度の入ってないメガネ(いつまで経っても一角獣が出しやがらないので最寄りの量販で一番安いの調達。この購入時もちょっと不思議な事があったんですけどそのお話はまた機会があれば。)なのにお腹の白い羽毛がフワフワしてるのが見てとれた、DOIの日曜のピーヒャラ祭りの時も左右至近距離を舞い踊ってたけど今日のがこれまでで一番近かった。思わず右足踏み込んで手伸ばしてはっし!と足掴もうかと思ったレベル(笑)。



うん、大阪行くからね。

真夏にレイに会えるなんてまだ夢みたい。なんかドキドキしてきた…はぁ。


3DSないからテレパスにしてね、そのほうが安上がりかつ手っ取り早い、あ、もちろん言語は日本語で、漢検対策の成果をここに!(笑)




今度は少しでもまともに見られたらいいな、大阪で溶けたバタァにならないよう気をつけてがんばってね、レイ。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved