このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2217)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (839)
アクセス数
総アクセス数: 787789
今日のアクセス: 145
昨日のアクセス: 525
最近の記事
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
アセンションな日々 130
 
2014年6月11日 18時51分の記事

昨日ヂメヂメ投稿してからレイスレ覗いてびっくり、今イターリャなの…?もしかして鳥さんお留守はそのせい…?そういや二月にここにも書いたけど、二月ソチ前後一か月も忽然鳥さんいなかった…あの時は道路工事のせいかなって思ってたんだけど…なんつーシンクロ…レイスレ見た時はあまりの奇遇にワタワタしてしまった…でももしそうなら昨日の“いーわよいーわよ緑頭”は取り消す、鳥さんいいからフィッティングに専念してね、合う靴出来てるといいけど…前も書いたように少しでも違和感あれば何度でもメーカーにやり直ししてもらってね、そこはレイの足がいいというまで絶対に妥協したらダメ、カナダに靴持って帰ってヤツメウナギで履き心地確かめてまたメーカーに問い合わせて、とかやってるとまだるっこしいから、イターリャのリンクで実際に滑ってみながら靴が合うまで現地滞在のほうが二度手間三度手間にならなくて結局時間と労力の節約になるようにも思うけど一から作り直しならやっぱり何度か出向く事になるのかな…でもメーカーに靴持参でカナダに来てもらうようにはできないのかな…でないと靴出来るまで何度もイターリャ行かないといけなくなるし…安い買い物じゃないしそのくらいサービスしてもらってもいいように思う…カナダに正規代理店とかないのかな…練習もあるんだし一日休んだだけで調子が変わるような競技なんだし、出来ればメーカーにカナダに出向いてもらってね、とにかく合う靴がないと始まらないよ、ぢっくり取り組んでね、

今日の朝サン、というわけで今日もカラスさんだけ、おとついホッピングしてた仔のいたあたりの真上の電線に一羽、あの仔かな?元気になってるといいけど。

さっきちょっと文書整理してたら、何故か「神の啓示と使命」って言葉がポンと目の前に置かれた、そんでこれまたナゼかマヤ歴のどっかのサイトのロゴ画像に遭遇すると言う…(笑)、どうなってるんだ…?(笑) お昼には4444出たし…、

今度からも海外出張の時は鳥さんお休みでいいよ、んでも次回からはお休み前日に、「明日から○日まで海外出張のため鳥さんはお休みします。」ってプラカードを鳥さんの首に掛けといて、それならメリメリしないですむ、そうしてね。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved