このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2217)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (839)
アクセス数
総アクセス数: 787762
今日のアクセス: 118
昨日のアクセス: 525
最近の記事
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
アセンションな日々 131
 
2014年6月14日 18時12分の記事



サッカーもう始まってんのか…ソチの余波ででんでん身が入らねー…チームメヒコの戦いぶりだけはちょっと見たいけど。…って私が書くと一次リーグであぼんなのか…?にしてもスペイン…まるで南アのイターリャのやうな展開…。

時々レイスレでレイの画像の話が出るけど、画像見るとホントにあれこれあれこれ読んで読んで読み倒してしまうのでほとんど開けない…けど、ミヤケンのブログにあったっていう画像、どんな帽子なのか見たい好奇心に負けた、

とりあえず携帯で画像を表示させて見ないようにして(だってだってなんだもおおお!!!)パソにURL転送、度なし眼鏡装着の上、パソから思っきり腕伸ばしてペイントでレイ以外の三人削除して上書き、ほんでレイの顔部分を手を覆って帽子確認…ひいはあ、たかが帽子確認に何やってんだ、自分…だってだってなんだもおおおーーーーーっ!!!(←だいたい画像開くとこんな感じ…)

麦わらって言うから、つばがものすごく広くてしかもつば先のほつれてる有閑マダムがリゾートで被ってそうなの+ビーチサンダルのダルダル脱力系想像してたら、こりは麦わら。っていうより、

パナマ。

ぢゃないか…でもやっぱりおされだよね…帽子と帽子から覗く髪のバランスが絶妙、自分に似合うのを先天的に知ってる、というか、いかにもおされ。ぢゃなくて、さりげなくおされってのが一番難易度高いよね…そんでパナマと言えば、

マヤ文明。

今ウィキをちろっと見てきたら、パナマって「巴奈馬」とも書くのか…馬だ…語源はクエバ人の言葉で「魚が豊富」だって、このあたりの地名とか語感になじみがあるのでもしかしたらあの時代にいたのかなぁ…前に鳥巫女の話が出た時に、ヴァーチャルレイに、私って鳥巫女なの?って聞いたら違うって、鳥そのものなんだって、そだよねー、先読むのはいいけど権力の片棒担ぐなんざ真っ平だもの、まぁ、鳥にしては高所恐怖症だけど、今鳥さんフォームぢゃないから、

マヤは鳥の文明なのかな…。

空の文明。古代文明って私的に水の文明と空の文明があるけど、四大文明はいずれも水、空文明は、土地はむしろ痩せてるけど誇り高い、そして星をよく読むことができる、だから現代にまで繋がるマヤ暦なんか作れたんだろう、ウイグルも私的に「空」のほうだけど、あそこはヒマラヤの雪解け水があるのかな…ヒマラヤの水晶は一種のブランド化してるよね…カンチェンガとか。


朝サン。
12日は朝からカラスさんがジャラジャラ大賑わい、何があるんだ…?「666」通過したからかな…ゾロ目と言えばこの日は、「999」を見た、それも二回も、「999」って覚醒以降これまで一度も目にした事なかったからすごく印象に残ってる…

13日。
天地創造のような雲行き見ながら、今日は祠方面まで遠征、まだイターリャかなぁ…。と思ったその時。

ぐいいいいんと向こう正面奥手から一直線にこっちに向かって接近してくる未確認飛行物体一つ、頭の上で一旦静止、そしてくるんくるん、

と。

鳥ひゃああああああああん!!!!!

ひゃーん、久しぶりいいい!!!きゃほーーーーん!!

あんまり口あんぐりこしすぎてパシャするの忘れた…でも

「キテクレタ トンデクレタ アリガトゴザイマス〜〜〜!!!!」(笑)

もうカナダなのかな…でも今回は二月と違ってガンバるのはレイじゃなくて靴メーカーだし靴の合間の息抜き飛行かな…まだ現地ならトレビの泉で平泳ぎして顰蹙買って来てね、あ、そいから、ちゃんと合う靴見つかったら「へヴン」って鳥さんに垂れ幕ぶら下げさせて、地上でばんじゃいする。

鳥さん、すぐ奥の森に入って行ったけど、その鳥さん見ながら何故かこの歌を口ずさんでた、

http://www.youtube.com/watch?v=5K8ZuLYG0yo

もう何も恐れないよ、…いやまだちょっとビクビクしてんの、ふたつみっつあるにはあるけど(笑)、

スピッツは『ロビンソン』とこれが好き(それ以外はあまり知らないという事情もあるにせよ)、県内の某野外ステージで日没バックのライブ見たせいもあると思うけど、すごく素敵だった、あれ、夕陽しょったらあれほど舞台効果上がると思わなかった、チャチなライティングなんか目ぢゃないぜ、ってさてそのステージとはどこでしょう…?(ご当地クイズ(笑))

前にレイスレで読んだような記憶あるけど、お前、車シルバーなんだってな、読んだ時すごく意外だったから覚えてる、モスグリーンとかそういう保護色だと迷わず思ってたから、生憎だな、私の乗りたくない車カラー輝く一位がシルバーだ、だってぇ〜シルバーってなんか触ると鱗粉つきそうなんだもん、塗装・げやすそうだし、そんな私の乗りたいカラーは木目、ううん、内装じゃなくて外装、外観木目がいいの、絶対そうしてね-------------でも「そこ」はもう車も方舟もいらない世界。

この日は朝目覚めて、「そこ行けるかなぁ…」とか布団の中で反芻してたら、雀さんが窓の外で「イケルイケルダイジョブ」だって(笑)、んではっし。と耳すませてたら、ハジメテ何とかかんとか言ってたけど聞き取れない、途中で囀りになって「チョイルリーチョイルリー」ってひとしきり鳴いた後、また「イケルイケル」って、うん、行けるといいなぁ…って思ってたら、「スキヤネン」。
…なんで関西弁やねん(笑)、ミヤケン効果か?(笑)

この日は「555」もあったね、数字はもう毎日氾濫気味なので書ききれない…

いつか雀さんに代読させないで目の先三寸で言って、レイ、

「うんときたいしてる!!!」(だいじなことなのでひらがなでいいましたああ!)

今日。
今日はまたしても雲のない空。お日様出てるけど風が涼しくてすごく気持ちいー!

鳥さん…昨日は流し(?)の鳥さん一羽いたけど、今日はどうかな…昨日のは様子見ぽかったし…つらつらしながら前方の電柱確認…いないなぁ…目につくのは水鳥さんばかり、やっぱりまだイターリャで昨日の仔はお昼休みにピザ食べながら飛ばしてくれたのかも…とか、それでも前後左右キョロキョロしながら歩いてたらば。ちょうど後ろ振り向いてた時、その後ろ歩きの頭上を

すいいいいい。

って後ろから(つまり本来の進行方向から)鳥さん頭上通過…うぅ。

意表を突かれすぎてちょっとリアクション出遅れ(笑)てる間にもう遥か向こう、ひゃあ、鳥さんおはおおおお!!!

はぁ、今日も流しとはいえ鳥さんだしやっぱり昨日帰ったのかな…なな?
んでも電柱方向向き直るとやっぱり一番も二番も三番もカラ…遠くで一羽鳴いてる声がしてるけど…こりをどう見るか…とりあえずカラ電柱を横目で見ながら突き当りまで行って引き返し、いないのにどうしても電柱ばかり見てしまう…でももし帰ってても暑くなって来たからなかなか電柱着席ってわけにもいかないよね…ぷくん…いっそこの電柱引っこ抜くか…?そいともピーヒョロさんたち、一足お先にアセンションしちゃったのかなぁ…とか例によって頭のなかであーでもないこーでもないこねくり回してたその時。

すいいいいい。

むわたしても音もなくいきなり後方から頭上今度はかなり低空、頭のすぐ上、を飛んで出た(ホントそんな感じだった、)鳥さん一羽、呆気に取られてる私の目の前でしたっ!と一番着席、ひ、

ひゃはははははははは
はははははははははは
はははははははははは
はははははははははは
はははははははははは

…もうお腹抱えて笑っちゃった、あの「しれっ。」と人を食った感じが誰かに似てる(笑)、

あははははははははは
はははははははははは
はははははははははは
はははははははははは
はははははははははは

笑うしかねーよ、このお出ましぶり、マンガじゃあるめーし、でもこの、あと30秒で半ベソ。を見計らったかのようなタイミングで、それも後方から不意打ちってのが、

しゃらくせええええ!!!!!

素直に前から飛んで来ればいいものを絶対演出効果狙ってるとしか思えない、あれ、案の定思惑通り鳩豆みたいな顔してたと思うとな術中すぎて嫌すぎる…んでも電柱鳥さんはホントに久しぶりなので、写メ、カシャしたら浮き上がって二番電柱に、

おかえりい〜!!!もう靴合わせすんだの?ちゃんと合う靴出来たかな?出来たかな?こんな演出するくらいだから出来たのかな、ならいいな、それだといいな、

お帰りお帰り言いながら後ろ向きで犬のリードを絡ませながら歩くことしばし、土手降りるまでずっとそこにいてくれたね、あーりーがーと!!

きっともうカナダ着いたんだね、靴ちゃんと合ったかな…少しでも不具合あったら遠慮せずにメーカーに電凸してね、

それにしても…狼煙でやり取りするってのは聞いた事あるけど、野生の鳥さん伝令って…あはははは、マヤ文明か、ここは(笑)。

でも宇宙人やゆっふぉに出くわしてもきっとここまで嬉しくないよね…いつか鳥さんから本体にトランスフォーマーできるようになってね、レイ、ブロコリのおひねり飛ばす、是非そうしてね。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved