このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2217)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (839)
アクセス数
総アクセス数: 787706
今日のアクセス: 62
昨日のアクセス: 525
最近の記事
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カド・デュ・ケベック 〜アセンションな日々 137〜
 
2014年7月6日 19時50分の記事

何とか宣言された六月を無事通過…はぁ、やれやれ…六月は本当に毎日なんか妙に緊張の連続だた…アセンションあったのかなかったのか、あの満天星かなぁ…それか『MIROKU CODE』のほう…?でも満天星はともかく『MIROKU CODE』のほうは私個人の話じゃないし…それ以外は本人的には自覚症状あましない…劇的に改善した部分がひとつあるにはあるけどそれ以外はむしろ六月末から七月にかけて二回くらい鳥さんの姿が見えない時があったり、ネガティヴメッセが頻発したりで、もしやこれはアセンソンし損ね…とかネ暗な日々…

んがそりよりも。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


先週日曜の投稿、八時前に投稿かけて夜の九時前くらいに携帯で推敲がわりに確認(投稿してから推敲するな!(笑))してたら、「ごるふ」が「ごふる」になってる…大がかりな修正は携帯からチマチマする気にならないけど、そのくらいならってんでいそいそ携帯から修正かけたら何故か後半三分の一くらいがごっそりあぼん…どうやらガラケーだと入力文字数の制限あるらしい…滅多に携帯から修正かけたりしないから知らなくてボーゼン、いつもはPCでバックアップ代わりにブログサイトをリロードしてるのによりによってこの日は、初めての複数画像投稿等で右往左往したりやたら時間とエネルギー食ったせいでリロードかけずじまい…結局下書きの下書きはあったもののえっさほいさ肉付けした投稿直前原稿を復元できず、金曜までぐでんぐでんにヘタれまくってたCANALです、はああぁぁ、んも、

「せっかく書いたのにいいいいいいいーーーーーーーーっ!!!!!」

ゾロ目の部分とかメモを繰り繰り必死で書いたのにいいいいいい!!!!!ホロホロ、んで今日、なんとか地面にめり込んだ気力を掘り起こして思い出せる部分だけでもって補足しようとしたらば何故か加工して作った画像まで消えてる(先週は初め八枚まるまるアップしてた)…フォルダあちこち探したけど、

ない…

木馬のタオルハンカチの画像も…ええええ???どして?どしてええええーーーーーーっ?????

もうヘタレの上乗せ二枚重ね、やっぱりこりはアセンソンし損ねの兆候としか……というわけで先週日曜21時前にご覧になって全文丸ごとバッチリ覚えてるわ!という記憶力抜群な方、もしおられましたら夜泣き鳥事務局までご連絡お願いしますだ!はあああ、

でも先週日曜の投稿、掲載でけてるところまでは結構ポジティヴなんだけどあの後、例によって話はネガネガしく進行(そのほんの一例:「N杯エントリー…あんまりうれしくない…どうせみんなのレイだし、良ければカンブリア、悪けりゃ深海魚、以下同文につき省略」)して最後はドツボ、みたいなフィニッシュだったそのネガ部分だけがぱっくりないってのが…偶然なのかなんなのか。

で本題に入る前に『MIROKU CODE』で思い出した、投稿と推敲以外、あましブロぐるトップって見ないんだけど、こないだたまたま見てたらば、

『伊勢と出雲の融和が示すサインとは』(http://blog.kuruten.jp/imimi/301159)

ってのがあって中斜めにざざっと拝見したら、今回の皇室の慶事に引っ掛けてる…ってそれって拙ブログの、

『「封印された13の文字盤。 」(『MIROKU CODE』) 〜アセンションな日々 127 〜』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/298362)

のまんまパクリとしか(笑)、思えなくもない(笑)。

はたまた別のブログですけど、先月

『歴史チャネリング(笑)『369』』(http://blog.kuruten.jp/meraina/299228)

ての見つけて、これも先月『封印された13の文字盤。』書いてほどなくの頃だったので、へぇ、奇遇だなって中覗いたら、数字に肖るとか、これがもし数字に意味の後付って趣旨なら、『封印された13の文字盤。』の、そのまんまやん(笑)、ここのブログは本年一月にも

『魂の故郷『ケンタウルス座』』(http://blog.kuruten.jp/meraina/285145)

てのがありまして、ちょうど『アセンションな日々 91』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/284206)でアルファケンタウリの事書いたばかりだったので目に止まって、しょっちゅうケンタウリ取り上げてるのかなって思って項目に“αケンタウルスからのメッセージ”ってあったからそこ覗いたら2010年以来のお出ましだそう(http://blog.kuruten.jp/meraina/C44)(笑)、アルファケンタウリだけなら偶然かなと思わなくもないけど、弥勒まで重なってその内容(無料のとこしか読んでないけど)まで似通ってるとなれば、“パクッ”かな?(笑)と思わなくもない、そう、merainaさん、あなたのことです(笑)。

ま、有料中身覗いてないので真相藪(笑)なわけですけど、当たり前ですけどこの両者のみならず文章そのまんまの丸ごとパクリのみならず話の主幹に関わる部分の主旨のパクリってのも原則固くお断りですので、そこんところよろしくお願いします。
上記二名様、ご覧になってますかぁ?(笑)もしパクリされたのでしたら、何よりご自身の信頼を落とす行為ですし、パクリは是非お控えくださいねー、四国デマ新聞様、あなたもです(笑)。
もし引用ご希望の方は、引用部分にもよりますが、特に政治関連は引用元明記であれば引用・拡散いただいたほうがいいかなとちょっと考えてるところもありますので、コメント欄からお問い合わせくださいね。

それにしてもαケンタウルスが外科手術(後者様)…(笑)、個人的な体験に関わる部分ならまだしも、何を根拠に?(笑)ってまづ思わなくもない(笑)。
偽シリウス(同)にしても、どっからそんな発想が沸いてくるのかわからないけど、真偽って判別してる時点で、三次元的二元論まっただ中のような気も(笑)、自称アセンション論者様やスピリチュアル論者様の皆様は、にちゃんアセンション前スレ、132だったっけか、それに一通り目を通されたらと思います、チャネリングやらリーディングやら○月○日に○○が起こる!!ってのに突っ込み満載(笑)、蛇足ですけど、個人的にもいわゆるチャネリングやらリーディングくらい胡散臭いものはないと思ってるけど、特にリーディング、ワイル博士のようにその人自身に自分の過去世読ませるのならまだしも、人の過去世リーディングって(笑)、真偽つけようがないだけに胡散臭すぎる(笑)、ああ、あれか、アカシックにアクセスしてなんちゃら(笑)とかか?有料リーディングも、まぁ需要があるからそういうものが成立するんだろうし、してもらうほうも了承のうえ依頼してるんだろうから第三者が口突っ込むことでもないかもしれないけど、そんなところに注ぎ込む時間とお金があるなら、もっと自分の好きなこと見つけてそれやったほうがよほど波動も上がるよん♪と思わなくもない(笑)。

ちなみに上記ブロガー二名の後者様(http://blog.kuruten.jp/meraina/296975)のように、惑星の位置関係に色々とえらい大層な意味づけしてんの時々お見かけしますが、グランドクロスや惑星直列にしたって太陽系誕生来、が長すぎるってなら人類の有史来に絞ってもいいけど、これまで幾度となく繰り返された現象ですんで、そりゃ誇大解釈だろ!(笑)ってのが私の個人的な見解です。第一、惑星直列ったって公転面は同一共有じゃないんだから、横から見たら凸凹しててとても一直線とは言えないシロモノだと思うんだけど(笑)、出生時やトランジットの惑星が○○星座にある!ってのもあれ、あくまで地球うから見た黄道上の見かけの位置に過ぎない、のでほとんど意味ないと思われます(笑)、ま、私も天文学を隅から隅まで網羅してるわけではないけど、その私から見ても、アセンション論者様に限らず天体を語る方は、もそっとだけ初歩的な知識入れてからにしたほうが恥かかないかと思いますです、はい、そういや天文じゃないけど、前に『戦争の美化こそ最大の敵(アセンション論者を騙るナショナリストにご注意!のおまけ付(笑))』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/295406)で取り上げた(あんまりピュアじゃない(笑))「ピュアなんちゃら」もシュレディンガーのにゃんこやらについてまるで見当外れな解釈してましたなぁ…ま、そっちも時間取れれば突っ込み入れたいですが、そりともそういうサイトで科学的整合性を求めるのがそもそも間違いか?(笑)

天体話ついでに先月の中頃から時々二重連星が頭に浮かんでて、アルファケンタウリもそうだからそれでかな?って思ってら、こないだ新聞に二重連星の惑星発見って記事が、もしかして予感だったのかしら…。
で、その記事によると、その惑星は両方の恒星を周回するんじゃなくて一個のほうだけ周ってるらしいけど、そうすると位置関係によっては一日が昼ばっかりの時とかあるのかな…んで空にはお日様が二個浮かんでるわけだ…恒星からの距離が地球のそれと同じくらいでマイナス数百度だっけか、だそうだから、かなり恒星の温度が低いんだね、おそらく…二重連星の両方の恒星を周る惑星ってあるのか、その場合、どういう軌道になるのか、個人的には、このニュース聞くまでどちらか一方の場合も双方周る場合も、よほどしっかりした作りじゃないと両恒星の重力場の関係で早晩バラバラになるんじゃないかと想像(このニュースの惑星に関しては周ってる恒星からの距離が近くて、周ってないの恒星からは遠いので重力場による破たんを回避してると想像)してたんだけど、チャネリングに自信がある我こそチャネラー!の皆様は、天文学の発展にも寄与すると思いますんで、どうとでも解釈可能な抽象論ばかしじゃなく是非そのあたりの個別具体的なチャネリングもお願いします、でないと総論立派の各論お粗末(笑)。

私的には、覚醒以降、いわゆるフィクション含め聖者や賢人や神や仏で出てきたのは『MIROKU』だけだな…その『MIROKU』にしたって人格持った存在の名前じゃなくてシステムの名称だし。こないだ似たような事をにちゃんのアセンションスレで見かけた(アセンションスレ133の20あたりから)けど、その方は”七大天使”ってのにも言及してて、それもミトラの七天使を想起させるし、私以外にも似たような暗示受けた人がいるのかな…なら是非すり合わせをしてみたい、一月にも書いたけど、コードまだ読み切れてないところあるし、ま、もしかしたらここ読まれたのかもしれないけど(笑)。
あの『封印された13の文字盤。』については、それとは別にもうちょっとだけ書きたいことがあるんだけど、はよ書かねば。

で、前置き長かた(笑)、やっと朝サン話、

30日。
二番にカラスさん、三番に鳥さん、おはおおおお!!!!


1日
土手上がってほどなく左手から鳥さん接近、この時はカメラスタンバってなかったから慌ててそっちにカメラ向けてフレームに入ってるかどうかすら確認しないで闇雲にシャッターしてけど、

映ってたあああ!!!!(喜)

おおこっち見てるぞ(笑)、鳥さん、握手!!
二番電柱にもカラスさん、おはおお!!!今日は鳥さんは座哨なし、


2日。
前日もこの日も雲なし空。1日は朝方少し雲あったけど昼頃空見たら薄い雲だけだった、
土手上がる前から鳥さんのよく通る声、でも姿は見えない、電柱はぁ…っと、

あっ三番電柱に鳥さあああん、おはおおおおーーーーっ!!

座哨は持ち回り制じゃなくて専属なのかな…なんか背中の模様といい、ポーズといい、おとついの鳥さんそっくり…ホームズ様の事件簿にホームズ様の蝋人形が一役買うのがあったけど、蝋人形じゃないよね、あれ…


三日。雨でお散歩中止、二号のンチで頭がイパーイ、

四日。
空は薄雲チラホラ、あっ、一番電柱に鳥影、あ、飛んだ、グライダー飛行ないからカラスさんかなぁ…二番電柱にもカラスさん、おはおお、三番…はカラ…なんだかこの頃鳥さん少ない…あれほどワラワラしてた水鳥さんもまばらだし…やっぱりアセンションしそこねた、とか…ま、暑くなって来たのもあるだろうけど…
夕方メモ紙を取ろうとして手元が狂って紙がめくれて、消印が「19.11.15」だった、でもこの日はネガティヴも乱発しまくりでどうしたらいいのか、分からない…。


五日。
夜中にものすごくネガティヴなメッセがふたつあって、朝っぱらから根暗思考に拍車、朝方もひとつネガティヴヴィジョンまで来て布団のなかでウダウダしてて大幅寝過ごし、先月26日夜のネガティヴメッセ(先週の投稿にホントは書いてた!)以来夢見が悪い…やっぱりアセンションて感じじゃないよな…朝サンも大幅定刻遅れで開始、でも時間遅かったのに風が涼しくて極上、きもちい〜!んでも空は低い曇天、まるで今日の気分のやう…完全うつむきモードで気持ちはめり込ませたまま土手上がったら、どこからともなくカラスさんがチラホラやって来てあっちこっちの電柱から「カァカァ」、姿見えないけどすごく良く通るピーヒョロさんの声まで…うん、みんな、ありがと、鳥さんたちの励ましに却ってグズグズしながら電柱確認…一番カラ、二番に鳥影、カラスさん、おはよお、三番もカラ…二番のカラスさんもこっち向いてしきりにカァカァ言ってる…うん、ありがと、こないだからなんでネガティヴメッセ乱発なのか、分からないよ…、
道中、白い鳥さんが左手からフワリ、雲が暗いのでコントラストが映える、鳥さんの羽が落ちてたのでまた持って帰った、
電柱通り過ぎて土手降り口向かい始めたら、真後ろからいきなり音量大の「カアア!!!」、振り返ってみたら、あ、一番電柱にカラスさん…もう一羽やってきて二羽でカァカァ、時間押してるのに思わず立ち止まって電柱注目、うん、ありがと、頑張るよ、三羽目もやって来たけどその仔は停まらずにあっち方面に、それ見送りながらまた帰り始めたら今度は「ピーヒョロロロロロ!」、確かに真後ろ至近から聞こえたぞ、急いで後ろ振り向いたら一番頭に一羽鳥影、いつの間に入れ替わったんだろ…さっきは確かにカァだったのに、そいともあれはハイブリッドさん…?車が来て慌てて犬を脇に寄せて上見たらもういなかった、スアレスネタで「噛みつき」って出すと「神着」って出る…


六日。
今日は鳥さんいるかなぁ…この頃鳥さん滅多に見てないような気がしてちょっとおっかなモードで朝サン出発、日曜なのに歩いてる人、多いなぁ…土手上がり口にカラスさん、おはおお!土手上がり端から早くもどこからか鳥さんの澄んだ声、おはおお!
今日も白い鳥さん画像ゲット、水鳥さんは非常に怖がりだけど白い仔は目立つからか更に怖がりのような気がする…でもこの仔はこっち向いて飛んで来てくれたから逆にびっくりしてしまった(笑)、


電柱まで行ったら二番に鳥影が三羽、鈴なってるからてっきりカラスさんだと思って帰ってから画像見たら鳥さんだた(笑)、で、三番電柱にもいつもの鳥さん、おはおおおおお!!で三番手前あたりで前方から飛んでる鳥さん接近、

きゃあああ!鳥さあああああああん!!!!

飛びながら鳴いてるよおお、感激ぃ!まるでアイドル歌手を見つけたような騒ぎ(笑)、満面にちゃー笑いでおはおはしてたら鳥さん接近、頭に止まってもいいよお!!言ってみる(笑)、したらば左手をすぃっと抜けて目の前で一番着席、

あははははははははははは、

久しぶりだあこのシチュエーション、目線を鳥さん固定で近づいて行ったら鳥さんも横目でずっとこっち見てる、3mくらい手前で二番に、でも二番は既に混み混み(笑)、なんとか仲間の横に張り付こうとしたものの停まりきれず一旦離脱、あらためて電線着席、



ひゃはははははははは、そんな一ヶ所に固まらなくても〜!(笑)
でゲラゲラ笑ってたらそのうち一羽が

「ピーヒュルルルル。」

続けて一羽、また一羽、鳴き出して三重唱、思わず足止めて聞いてしまった、どうもありがと!今日はちょっと早めスタートだったからそのせいもあったかもしれないけど鳥さんたくさん会えてうれしかったよおん!

それにしても近頃しみじみ思う、未だかつてこれほどまでに真剣に電柱を眺めた事があっただらうか…(笑)、

数字は日曜が「5858」「5555」「4444」「777」(ホントに先週日曜はこんなだった、もしかして全部の四桁出るんぢゃ?ってちょっと期待してしまうレベル(笑))、月曜は「9」と「6」の組み合わせが数回と「7777」、火曜「111」「369」「999」、金曜「1010」「9393」「1212」「666」、土曜「2020」「7373」、金曜は「5963」てのもあたな、”ご苦労さん”てか(笑)、六月後半から体調が良くなって、すごく楽なんだけど、頭がハッキリしてる分、そっち世界にはシンクロしにくくなるというか、私の場合、頭がボーとしてるほうがなんか色々おこりやすい…でも体調良くなって本当に良かった、その経緯も色々と不思議だったんだけど、

月曜、お風呂でメープルシロップのチラシと目があった、『カド・デュ・ケベック』って書いてある、
ぢつはお砂糖にアレルギーがあって白砂糖食べると具合が悪くなるので、甘味は料理用は黒砂糖と嗜好用はメープルシロップのみ、これも覚醒した時、本当になんつー符号って驚ろ木桃の木カエデの木、だったんだけど、私が冷蔵庫に常備してるのは、「Kirkland」っていうメーカーの一番どっしり大きいボトル、だから『カド・デュ・ケベック』というのはこの時初めて見て、メーカーの名前かな?って思ったけど妙に印象に残ったから後で検索したら『カド・デュ・ケベック』とは『ケベック州からの贈り物』だって、そだったのか、なんて素敵…、

だから四月のショーがケベックだったんだね、あれもしケベックじゃなかったら多分このチラシも読み飛ばしてたはずだから、

今週ネガティヴ頻発してから、昨年座椅子以降で唯一見られてたカナダナソナルも見られない…ひぃん…でも早く靴の安定供給体制が整えばいいなって思う、構築できるまでメーカーの尻叩きまくって一刻も早く量産体制確立してね!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved