このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2217)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (839)
アクセス数
総アクセス数: 787615
今日のアクセス: 496
昨日のアクセス: 834
最近の記事
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
カレンダー
<<2014年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
アセンションな日々 142
 
2014年8月3日 19時33分の記事

はぁぁぁぁ、震災注意喚起アラート記事、なんとか期日までにノルマ果たせてよたかた…でもメリコミがメリコミな時だけに無茶苦茶疲れた…ホント一時はどうなることかと、反動で昨日も今日も暇さえあればダラダラしまくり、

ま、これでホントに一年後に地震来たらマンガだと自分でも思うし、もしかしたら台風とかほかの形でエネルギー逃がすのかもしれないけど、原発が火噴いたり国賊が政権にありついたり何かとマンガそこのけ状態のリアルだかんな、今日ニューギニアで地震あったみたいだし、七月のネガティヴメッセに”海が割れる”とかあったし、用心怠りなく、何もなければそれを天に感謝、

「用心せずに泣くより用心して笑おう!」

この↑精神で。


昨日あの頃の記事読んでて思い出したけど、全くの余談だけど、リーディングをやってるという、こないだ『カド・デュ・ケベック 〜アセンションな日々 136〜]』で取り上げたのとは別の、昨年『桜島噴火』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/265403)で取り上げた某ブログで、「「よからぬ闇の勢力」の企てを善なる宇宙人様か何かのお力で阻止」みたいな事書かれてたので、直接問い合わせしたわけじゃないけど、『桜島噴火』で

「個人的にはそのような「ダークサイドの陰謀論」にはかなり抵抗があるので(その闇の方たちは何が楽しくてそんな不毛な事をしてるんだ?あるいは、その善なる方々はその絶大なる力でダークサイドを更生できないのか?という疑問が拭いきれないから。原発を置いたのは紛れもない人間だし。自業自得だろ。)、全面的には同意しかねる部分もあるのですが、そうなのかな…。そこはちょっとなんとも現時点では結論出ませんが、なんせこれまでのところ、宇宙人さん、会った事ないし。UFOも見た事ないし。でんでん。」

って書いたら、偶然なのかなんなのか、しばらくしてその某ブログ、

某ブログ 「(闇の勢力とか)そんなのはどうでもいいんです。」

どうでもいいんなら意味ありげに書くなよ。

速攻突っ込み入れさせていただいた私です(笑)、やっぱり自称リーダー、胡散臭すぎる(笑)、そんなんでリーディングでけるのか…?そう、(確か)『遠い記憶 なんちゃら』っていうブログ(だったと思う、さっき検索したらリニューアルしてるみたい…)の主様、あなたです(笑)。


朝から雨、朝サン行けないのをいいことに昨日のくたびれもあって七時すぎまで寝倒し…んでも雨となると気になるのが二号のンチ、昨日ンチしなかったので朝から気揉みまくり、だったけど、お昼前小雨を見計らって突撃、二日ぶりのンチとの遭遇、良かったあああ!!快眠快食快ンチは生活の基礎基本、後半雨脚強くなって三匹ダダ濡れ、ま、夏雨ぢゃ、濡れてまいらう、

やっぱり雨は好きだ、特にこんな日曜は。


こないだにちゃんのアセンションスレ絡みでそこに掲載されてた10年くらい前のスレ斜め読みしてたら、そこのスレ主様ほか若干名が左手が勝手に動いたり、口が勝手に意味不明のセリフ口走ったり、はたまた勝手に手が印を結んだり身体が動いたり…(『[岩戸開き]封印されし神々の復活[失われた記憶]』(http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1137905132/))おおおおお!!!私以外にもそゆ事例、あったのか!!!

もんのつごいカンドー。

ここにも書いてるけど、知らない言葉が口からペラペラ出たのは二回だけだけど、去年覚醒以降、そゆ事頻発してたし、どの人も左手がってのがなんかすごい。

私もなんで左手なんだろ?って思ったものだったけど、こうなるとやっぱり小脳だか間脳だかに連結してる右脳と連動してるからかも。と思えてくる…多分”水面下”からの働きかけ、そう考えるとなんかすごくしっくり来る。

あ、でも、印とか身体が勝手に動くとかってのは私の場合はないなぁ…あ?でもたまに気づくと目閉じて人差し指だけ立てた形の手を顔の横にやってる事ある…あれ、印なのかな…手は片手だったり両手だったり、物凄く思考が入ってる時に気づくとそんな恰好してる、まぁ、印てより貧乏ゆすりとか頭かくとか、そういう類の単なる癖かもしれないけど。


夏至以降、それまでの慢性睡眠不良の反動で気を失うみたいに眠りにつくので、ほとんど夢見ないし見ても起きると大概忘れてる、綺麗さっぱり。
逆に、見るとなると夢と思えないようなとことんリアルな夢…で、28日の夜、久々にそのすごくリアルな夢、漆黒の夜空をカブトガニみたいな宇宙船が数隻、上空からぐいんぐいん降下してくる、のを下で見上げてる夢…

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


夢なんだけど臨場感がリアルそこのけ、とても脳内ヴィジョンと思えないような圧倒的なスケール、
で更に夢と思えないのがその時喚起される感情やら思考がこれまたリアルそのもの、ただンボーと見てるんじゃなくて、ホントにそこにいるみたいに感じたり考えたりしてて、明らかに一般的な夢とは違う、
この宇宙船の時も、”やっぱり宇宙人いたのか…こんな映画みたいな光景が見られるなんて…漫画みたい…”とか息のみながら空見上げてる、その感覚が夢とは思えないほどリアル…多分予知夢だと思う…

いつか、あんな風に宇宙船を仰ぎ見る時が、あるような気がする。

それともどこかの星での光景だったのかな…そういえば土埃やローター音が全くしなかった、もしかしたらドーム越しとかだったのかも。…いや、やっぱりこの地球だな…“この地球でこんな光景が見られるなんて”ってところがものすごく強調されてたから。

ちなみにこんな宇宙船の夢見たのは初めて(だから猶更感動が大きかった)、後から”あのカブトガニのシッポ部分は何のためにあるんだろ?姿勢制御には役に立ちそうもないし、何よりランディングのジャマになりそう、それでなくても後ろのほうはこすりやすいのに。”とか思ったけど、

いつかあんな光景、この星で見る事ができるのかな。


金曜の夜も。夢を見た。朝方だけど。
こっちはそんなかっ飛んだ設定じゃない、でもかなり長い夢で前半はほとんど忘れてる、ケーキもらっておいしかったのだけ、覚えてる、起きてまた泣いてしまった、


体調はすこぶるいい、でもテンションはもう海底潜っても追いつかない、どこにも逃げ場がない、ひひひひ、も、もうやだもうやだこんなワケワカメな三次元リアル、まだるっこしいばっかだし、せめてテレパス使えるよにしてほしいわよ、何をどうしろっていうのよ、もおやだもうやだもうやだああああああーーーーーっ!!!




…いい加減ノルマも果たしたと思う、早く鳥の国にかへりたひ…あひん…、




できることなら、



できることなら心ゆくまで


天の岩戸に籠りたい。













著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved