このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2134)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (784)
アクセス数
総アクセス数: 705974
今日のアクセス: 186
昨日のアクセス: 277
最近の記事
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
カレンダー
<<2014年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
かごめの歌 〜アセンションな日々 144〜
 
2014年8月10日 19時34分の記事

今朝起き抜けに携帯でニュース見てまづ思ったこと、

「まだ上陸しとらんのかぃぃぃ!!!!」

でもここまで遅いとやっぱり昨年先送りで飛ばした地震のエネルギーの調整でもしてるとしか思えない…まるで梅雨かと思うような長雨、台風と地震なら台風のほうがマシだよね…予見が出来るから。地震は不意打ち、

それとも

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今日のお昼の地震がそうなのかな…でも中国地震のあと、それまでのパッツンパッツンな精神状態が解消したからやっぱり中国地震のほうなのかな…8日は念のため一日中、犬にはハーネス、私は指輪装着してた、ふぅ。

台風、昨日の21時頃くらいから風も強くなってぶうんぶうんて夜通し鳴りっぱなし、今日は犬が後ろついて歩きまくり、でも今日、涼しいのは涼しくて、今朝なんか100万ドルの風だた…しかし…大雨・洪水警報出しながら低所に避難所作ってどうする、当方役場。


ここにも書いたように、こないだ生まれて初めて宇宙船のヴィジョン見るには見たたけど、三次元知性的には、そんなにワラワラ宇宙人がいるとは思わない、自称チャネラー様が日々刻々(笑)、色々メッセを”受信”(笑)されてるようだけど、ホントにそんな地球に着目し地球の事を思ってる宇宙人がいるってのなら、なんで抽象論じゃなくて、例えば福島第一の収束方法とか送ってこないのかね?そっちのほうが余程地球の未来に資するだろうに。でも”受信”するのは、

徹頭徹尾抽象論(笑笑笑)。

ガセだろ、どう考えても。

しかしま、広大無辺の宇宙のこと、仮にどっかに宇宙人がいたとしてもおかしくはないか、でも地球人類にとってはいてもいなくても大して変わらないと個人的には思ってる、いくら人類側が宇宙人とのコンタクトを渇望しようと、銀河全体の行く末を左右するような影響力があるわけでなし、未だ大気圏離脱に汲々としてるようなレベルの科学力しか持ち合わせず、地球がどうなろうが宇宙全体の大勢に影響ないし(笑)、何より原発を設置したり、飽かず争いを繰り返したり、こんな野蛮で未開の種族、接触するメリット・インセンティヴがそもそも宇宙人側にないわな(笑)。


七日の夜だったか、眠ってたらどこからかかごめの歌が聞こえてきた、か細くて途切れ途切れだったので、かごめの歌だと分かるのに少し時間がかかったけど、確かにあの歌だった、その前日だったか、散歩に行ったら空気が雨で洗われてすごく気持ち良くて、その事やちょうど地震の件やらあったので、とうとう天の岩戸が開いたのかな…って後から思ったけど、聞こえた時は、色々諸説ある歌だけにちょっと怖かった…メッセやヴィジョンって、その内容によって喜んだり落ち込んだりする事は良くあるけど、メッセそれ自体が怖いと思った事はなかったのでやっぱり空耳なのかな…でも確かにか細い声で歌、聞こえた、色々検索して知ったけど、あの歌、ヘブライ語読みも可能なんだね…でも聖櫃ってもなぁ…十戒を今取り出したところで意味があるんだろか…?

こないだライオンゲートの件で、ライオンズゲートも検索したら、“カナダのバンクーバーに創立”っての見てまた蹲り、今日は夕方少し太陽も覗いてたけど、昨日まで昼間も灯りつけないと本読めないくらい暗い日が多くて心象風景のような止まない雨見てまたビソビソ、

天の岩戸は開いたかもしれないけど、まだ心は縮かんだまま。




著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved