このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2216)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (838)
アクセス数
総アクセス数: 787566
今日のアクセス: 447
昨日のアクセス: 834
最近の記事
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/06 19:02 沈黙のパソコン…
カレンダー
<<2014年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
八月のナメクジ 〜アセンションな日々 146〜
 
2014年8月17日 20時5分の記事



やっぱり今日も痛くない、膝…昨日はまぐれってこともあるかもしれないし、体重かけて、痛みもだけど、それより過可動がこわくて屈伸はしたけど体重はかけなかった、今日は一応右足もついたままおそるおそる左に体重かけてみた…うん、右に比べるとやっぱり心持ち膝が緩んでる感じはするけど痛みは全くない、あと二、三日様子見て大丈夫そうなら片足で立ってみよっと。

さっきも書いたように公的そっち方面は着々進行中、みたいだけど、いざ自分の事になるとまさにイマドキお天気よろしく停滞しまくりの低気圧鍋底状態…更にそのメリメリに拍車をかけるように、コンロがいきなりつかなくなったり、洗濯物干すと雨がドサバサしたり、大事な書類ぢめんに落として濡らしたり(ぐすんぐすん)、長雨のせいで庭に出られないもんだから、一号が廊下にンチ爆弾転がしてたり(一応屋内トイレでンチしたらしいけど、そのし残しらしい…)、昨日もその前の143も投稿かけようとするとアボン…ああああ、…でまたせっせと書き直し…あうあう、他にも書いたはずの文章がなかったり、まぁこれは、誤って削除したのかもしれないけどどっぷり三次元の底的気分に拍車かけまくり、
でも思考が詰まると、リアル作業に非現実逃避(?)没頭するため、普段見て見ぬふりの家の片づけやら雑用やら捗る捗る、その余勢でカテゴリ設定したりブログの画面設定いじったまでは良かったんだけど、新たに設定したカレンダー、

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


辿ると下書きのつもりで書きなぐって投稿時間を再来年にしてた予備原稿(おそらく)丸見え、という…なんでカレンダーの来月以降の表示まであるんだろ?とか不思議に思ったのが気が付いた発端だけど、泡食いながら慌ててカレンダー削除、だ、誰も見てなかっただろな…?キョロキョロ、万一ご覧になった方は文体整えてあらためて投稿かける予定ですんで、頭の中のメモリにあるすっとこどっこいな文章は今すぐ忘れてね、


今日の朝サン、膝が痛くないといつも並足の散歩もつい速足、でもチンタラ癖のついたワンコズはノソノソ道草食いまくり、足並み乱れまくり、でもやっぱり嬉しくて、膝を治してくれたのは誰だったのかな…?とか思いながら顔上げたら土手上がりのところのお地蔵様の背中と目が合った、

…真夜中の整体、このお地蔵様の計らいなのかな…

ってふと思ったら、カラスさんが

「カァカァ!」

二声。やっぱりそうらしい…このお地蔵様に膝治してくださいってお願いした事、ないんだけど、散歩の時も、時々左膝気にしてたの、見ててくれたのかなぁ…で、いそいそ表に回ってお礼とお願い(昨日書いた分。)してみた、願い事叶えてもらったばっかりなのに厚かましいとは思うけど、本人はどれもそれなりに切実なんだよぉ…ぐすぐす、でも本当に膝はありがたい…普段問題なくても震災とかいざ鎌倉って時に、この膝じゃ犬抱えて走れないよなぁ…とか思ってたから。まぁそんな事態はあってほしくないけど、

このところ本当に鳥さんに会うことがなくて、でも今日、電柱のところまで行ったら二番に鳥さん…

「鳥の国には還れないのかも」って書いた昨日の今日だったからすごく嬉しくてウルウル、

鳥の国には戻れるのかな…

電柱鳥さんはすごく久しぶりな気がして、家帰って画像めくってみたら…これまたなんと「8月8日」以来だた…

水面下では着々進行中、お地蔵様に嬉しいご利益いただいたし、久々に鳥さんにも会えた、すごく嬉しい、でも、

今の気分はたっぷり塩かけられたナメクジ、ぐすんぐすん、動けない、ぐすんぐすん。



* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved