このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2141)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (789)
アクセス数
総アクセス数: 710744
今日のアクセス: 61
昨日のアクセス: 293
最近の記事
05/16 21:02 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/13 21:05 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/12 18:58 名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
05/09 21:19 憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
05/06 19:03 憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
05/05 18:55 ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
カレンダー
<<2014年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
「時はきた 準備整い いざ参れ 天の岩戸を くぐって参れ」
 
2014年8月24日 19時42分の記事

元来ものぐささには絶対の自信を持つ私、先週はあまりのしっちゃかめっちゃかさ加減に分離分割したものの、今週こそは公私混同で!!と思ったけど、あまりの煩雑さにやっぱり挫折、くすん、まず公。

やっぱり龍が出ると雨が降るなぁ…雨の降り方が線状だし、毎日雨、昨日からは雷も…しかしこのところの天候不順…毎週どっかでニュースになるような自然災害があるって…早目かつ“そこまでせんでも”大げさ目の対応が命を救います。

さて八月に入った頃くらいから、にちゃんのアセンションスレで紹介されてた2006年のスレをチラホラ読んでるけど、色々と示唆に富んでてなかなか面白い…雷って「神鳴り」だったんだね…知らなかった…今変換かけてたら「神成」ってのもあるんだね…、
“イエス・キリストが世界最大のマッチポンプ”てのも個人的には同意だなぁ、ま、その話は別の機会に譲るとして、キリストといえば、

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


こないだ空海にしてもかごめ歌にしても「陸」に相当するものがない、って書いたけど、「人間」がその「地」なのかな…始祖アダムの語源は「土」由来だそうだし、

その「天の岩戸」、ここまで「6月6日」「8月8日」と、イベントをきっちりゾロ目で組み込んでいるということは次のイベントは「9月9日」なのかな…?でも「7月7日」になんかあったっけ…?二か月毎というなら「10月10日」かな…?どっちかというと「10月10日」のような気がする…「10月10日」、といえばおなかのなかの人間の赤ちゃんが出てくるタイミングだし。

…って思ってたら、なんと!此度の皇室慶事の結婚式の日取りが「10月5日」だそうな、ひゃあ、驚いた、ドンピシャゾロ目じゃないけどニアピン、今度のイベントはこの結婚式なんだね…しかも次回は水面下じゃなくてリアルでのイベント、もし人間の赤ちゃんに引っ掛けているとすればそこで「事成る」なのかな…?

今回のイベントに関して分からない点がいくつかあってそのひとつに、

なぜ“龍”は中国から出たのか。

ってのがあったんだけど、これ、こないだ書いたように、やっぱり日本で地震起こすと原発アウトを誘発する恐れがあるから中国に転送したのかなってついさっきまで思ってたんだけど、気圧配置見て分かった、日本で「西の谷」を作って雨を降らせる(浄化)するためには、風上の中国のお天気をコントロールする必要があったんだね、さっき急に思いついたからきっとそうだと思う、

さて、そんなこんななか、今回の驚き桃の木の極め付けがこれ↓、「天の岩戸」か何かで徒然なるままに検索してたらとんでもないもの見つけてひまった、あああああ、

「「666」は神なる数霊。

  強力なパワーを放つ。
  その力ゆえに今まで封印されてきた。

  神と人が一体となって動いていくため
  人自身にもパワーが必要。
  天の眼と人の眼を一つにして歩みなさいという意味もある。

 「時はきた 準備整い いざ参れ 天の岩戸を くぐって参れ」」
(http://plaza.rakuten.co.jp/happycolours/diary/201104200000/)

…ひ、

ひええええ、なななな何なん?これ、ええええ????

思わずひれ伏し(笑)、ゾロ目に関しては“エンゼルナンバー”は知ってても“数霊”についてはでんでん知らなくて、まさか、まさか「666」と「天の岩戸開き」がこうもダイレクトに結びついてるとわ、おおおおおおお思わなんだ…思わなんだよおおお、ああああ、腰抜けた…今、
やっぱり、やっぱりやっぱりやっぱりあの「封印された13の文字盤」のメッセは、「MIROKU CODE」の一環だったんだな…「天の岩戸開き」というのは「MIROKU CODE」のミッションの一つだから、ああああ、どどどどどうなってんだ、ああああ、もう「あ」しか出てこねー、人間、ホントにぶっくらすると「あ」だけになるという事実を今実感…ああああ。

すごすぎてちょっとガクブルしてしまた…ああああ、なんか、なんか、なんか思わず、ひれ伏し(笑)、と、ここで窓の外のカラスさんが、「ンカァンカァンカァ」、シンクロすぎる…でも、

「強力なパワー」ゆえにその時まで封印され、「神と人が一体」となるため解き放たれた力、

天のプロジェクト「MIROKU CODE」は、まさにこれだね。これこそ、今、この時のために長らく封印されたメッセだ。



「時はきた 準備整い いざ参れ 天の岩戸を くぐって参れ」






* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved