このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2216)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (838)
アクセス数
総アクセス数: 787516
今日のアクセス: 397
昨日のアクセス: 834
最近の記事
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/06 19:02 沈黙のパソコン…
カレンダー
<<2014年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
アセンションな日々 151
 
2014年8月28日 19時55分の記事

録画してた豪雨Nスぺ、昨日ちょっとだけ見たけど、豊後水道から入る水蒸気でバックビルディング波状積乱雲状態が加速してしまったんだね…11号は紀伊水道だったから、ちょうど四国をぐるり取り囲む形で雨が降ったのか…なんか不思議…、


今日は昨晩からの雨が続いて朝から雨模様、んでも一瞬雨が止んだところを見計らって朝サン強行、

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


お地蔵様に急ぎ足ご挨拶しつつ前方を見やれば低く垂れこめた雲に濡れた路面、涼しいし、夏のこの時期とは思えない光景…、濡れた足元気にしつつとっとと帰ろうアピール全開のワンコズを鼓舞しつつ進めば、おおお、一番電柱、



鳥さあああああああああん、

昨日いなかったから、今日もいないと思ったよおおお、ぐずぐず、
電柱周辺は道路が水浸しで進めないので電柱手前10MくらいでパシャしてUターンしたけど、出てきたかいあったよおお、ありがと、鳥さん、家着いた途端、また本降り、不思議、鳥さん、濡れてないといいけど、


開かずのパンフ、28日本日現在まだ未開封…



近巻きに眺めるだけ、ぐすんぐすん、




火曜夕方のフシギ、あれはどういう意味なのかなぁ…ずっと考えてる、










* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved