このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2141)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (789)
アクセス数
総アクセス数: 711206
今日のアクセス: 226
昨日のアクセス: 297
最近の記事
05/16 21:02 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/13 21:05 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/12 18:58 名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
05/09 21:19 憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
05/06 19:03 憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
05/05 18:55 ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
カレンダー
<<2014年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
虹を渡る稲妻 〜アセンションな日々 155〜
 
2014年9月5日 19時20分の記事



おとついネットで見つけて思わず目が釘づけになった冒頭画像、「虹を渡る稲妻」(http://japan.techinsight.jp/2014/08/yokote2014083009410.html)

すごおおおおい!!!!

虹の上を走り下る稲妻ってシチュエーションもすごいけど、

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


その瞬間を撮りも撮ったり、

「のあいすしょっとおおおお!!!!」

ホントに虹に沿って稲妻が走ってる…つごおおい…虹って層になってるの…?それともたまたま偶然…?虹の右と左で空の色が違うのもなんか不思議、虹の内側だけスパークしてるみたい…今「放電」出そうとしたら「宝殿」て出た…宝殿…好きな言葉だ…(笑)、

驚きはそれだけに留まらない、記事読んでひええええ、

「この閃光の矛先は、駐機していたボーイング777型機であったそうだ。」(同)

また「777」かいぃぃ…去年の7月からここまで「777」ばかり、それに今回は、「777」に呼応するように虹の「七」色…絶対になんかの暗示だと思うけど…う〜ん…読み取れないなぁ…何か視える人、いる?
出発地(タウハは駐機地)は、

サンフランシスコ クアラルンプール スキポール タウハ

目的地は、

ソウル 北京 クアラルンプール タウハ

んで、「タウハ」の由来調べようと検索かけたら、「ダルネゴルスク」(タウハの旧名)繋がりで何故か「ライトニングクォーツ雷水晶」に行き着く(http://www.eyes-crystal.com/isinokioku/kioku-r.htm)という…う〜ん、不思議…雷水晶は持ってないなぁ…ロックルビーはひとつ引き出しに転がってるけど…うちのは赤一色だけどゾイサイトコンビのルビー原石丸玉は私的には、ガミラス星にしか見えない…(笑)、でもルビー原石にとどまらず鉱物はどれも変化に富んでて面白いね…水晶族もヒマラヤとかレムリアとかガーデンとか、見始めると止まらなくなる(ついでに欲しくなる)から石販売サイトはなるべく見ないようにしてる…おゼゼがかかるのもあるけど、置き場所がもうどこにもにゃい…ついでに避難する時持って逃げられるキャパオーバー…その歯止めなかりせば今頃我が家は石と動物とガラクタ屋敷…いやそれが私的には”宝殿”なんだけど…いざ自然災害には家担いで逃げないといけないレベル…るるる〜


地名と言えばこないだ本県のそれっぽい地名いくつか挙げたけど、本県には「竜王山」てのもあったね…そいえば。どういう由来なんやろか…?

昨日、庭でワンコ用タオルケットはたこうとしたらトンボさんがタオルケットの縁にペタッ。静止したので、私もタオルケット広げかけたまま静止、すぐ飛んだけど、

今日の朝サン、今にも雨降りそうな雲行き、てくてくしながらついキョロキョロ…またしても鳥さん影もなし…今日はカラスさんもいないなぁ…電柱はっと…いないなぁ…んでもなんか二番電柱の形がいつもとちがうような…膨らんでる…曲線ぽいというか…でずんずん歩いて反対側から見たらば…んも、



鳥さあああああん!!!

おはよおおおおんおんおんおん!!!!(←自己エコー)

電柱に向かってる時はちょうど電柱の陰になって見えなかた…んで反対側から見ると、いつものずんぐりしたシルエットじゃなくてちょっと直立ならぬ直座風味の背筋伸ばしてやけに姿勢のいい座り方な鳥さん…どうりで近づいてる時は見えなかったはずだ…電柱の付属設備かと思ったもの…帰りもいてくれたね、帰りも気のせいか電柱の陰に隠れるようにしてたけど、鳥さああああん!!!

昨日、地面がぬかるんでてワンコズがとっとと帰りたがるので電柱までの半分くらいまで行って遠目に電柱カラなの見てから引き返し、土手降り際になってつい呼んでみる、鳥しゃぁぁん…、2分くらいで土手降り口について結局鳥さんいなくて、まぁ、こないだ呼んだ時も来るまでに20分くらいタイムラグあったし、ロプロスじゃあるまいし、あんな帰る間際に呼んでもすぐには来られないよね…鳥さんだって仕度ちうもんもあるだろうし…とか思いつつもそこはかとなくメリィ…ってたから今日鳥さん見て蘇生!んでも昨日呼ばれて慌てて準備して飛んで来てみたけどもぬけの土手でそれからずっとあの電柱に張り付き…しすぎて背中が硬直…ということはな…いよ……ね…………?もしそうだったら、ぎゃひいいいいいいん、ごめえええん…鳥さあああああん!!!うぐうぐ、今度から降り際には呼ばないようにするね…

9月入ったってのに気持ちヘタばったままでどうしたらいいか分かんないよお…鳥さあん…ぐずぐず、







名前が呼べない(突っ伏し)。












* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved