このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2141)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (789)
アクセス数
総アクセス数: 710901
今日のアクセス: 218
昨日のアクセス: 293
最近の記事
05/16 21:02 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/13 21:05 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/12 18:58 名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
05/09 21:19 憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
05/06 19:03 憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
05/05 18:55 ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
カレンダー
<<2014年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
アセンションな日々 158
 
2014年9月11日 19時51分の記事

スゥパァムーン以降、あっち世界への入り込みがものすごくイージーになってて、敷居が低くなってるというか、それまでは一旦眠りに落ちるなり、意識レベルをかなり落とさないとヴィジョンとか来なかったのに、昨日おとついは目閉じてまだ意識が残ってる状態であっち方面が展開する。おそらく月のせいだと思う…これまでに感じなかった類のエネルギー、そのせいかすごく平和な気持ち(除極一部方面。)…また月が遠ざかるとこの月エネルギーも減衰するのかな…仲秋がスゥパァムーンになるのって珍しいのかな…?

おとついは、布団入って目閉じた途端、本人意思とは無関係に『かごめ歌』についての考察開始、それはまた週末にでもまとめて書くとして、ゆうべも、



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ゆうべ、日中例によってメリメリしてたのに眠る頃にはナゼか上機嫌でいつもとパターンが逆、それでフワフワしながら眠りについたら真夜中、アラビアの曲で目が覚めた、直前までずっと夢も見てたけどそっちは目覚ました途端雲散霧消して全然思い出せない、でも曲のほうはまるですぐ側で演奏してたみたいにはっきり残ってる、ピアノでメロディ再現してみろって言われたら弾ける、そのくらいくっきり、
こういう音楽が来るのは確か去年の夏のオペラ以来…

今回の夢は、未来の予知夢ってよりなんか前世の記憶か、その時代に生きてた人の意識に入り込んでる、という感じだった…、
ただなぁ…ここまでアクセス容易になってもまだ意識レベルの変化に留まってるんだよなぁ…リアルはまるきりリアルのまま、というか…。

今日はもうひとつ、いや、ふたつかな、いや、みっつだ(笑)、不思議なことがあった…ゾロ目と奇遇とメッセと。




朝サン、この三日、鳥さんはいなくて、カラスさん一番日参、



今日は川側にももう一羽…



この杭は道路のすぐ脇にあるためか鳥さんたちは警戒してあまり留まらないんだけど…。

一番カラスさん絡みでもうひとつ三日間共通点あって、いずれもその電柱の下を通るものがあってそれでカラスさん飛んでるよね…火曜が車で昨日が自転車、今日は人、どれもあんまりここ通らないんだけど…明日は何かな…?(笑)

「明日は一角獣にして。」

絶対そうしてね、うんと期待してる。


鳥さんは昨日、例によってメリメリ散歩してたら、途中からずっと囀ってくれていたね…どこで鳴いてるのか分からなかったけど、すごく良く通る声、どうもありがと、とても嬉しかった、帰ってまた落ち込んで昨日書けなくてゴメンね、鳥さん、---------------だあぁって鳴いてたのは鳥さんなんだもんっっ!!!ここに来てコネクション状況、今ひとつ把握できないし、だから、

ありがと、鳥さん(ぢっとり。)。


今日は、出かける時はそんな空暗くなかったのに、復路、西の空がゴロゴロいったかと思うといきなり雨がドサバサ、三匹とも

ずぶ濡れ。

「寒い。」

んでほうほう言いながら家入った途端に太陽が、

「ペカァァァ。」

…ケンカ売ってんのか。
で、でもでもこりはもしかしたら

虹を見せてくれるつもりなのかも!

って考え直して期待満々で朝ごはん準備の間隙を縫って西の空がよく見える二階の窓にいそいそ階段駆け上がる事数度…、

「フンだっっっっ!!!!」


でもこういう散歩って珍しい…うちは一号がとことん晴れワンコなので、雨降ってても散歩始めるとナゼか止む(で、帰った途端、ドサバサ)ってパターンはよくあるんだけど、雨天決行じゃなくて、今日みたいに途中で大雨に出くわすってのはあまり記憶にない…散歩中の雷鳴に至ってはおそらく初めて、

帰り道、大急ぎで塒に急ぐ鳥さんたち三回見かけた、最初は一羽、次が三羽で、三番目は20数羽くらいの大編隊、どれも泡食ってワシワシ全力疾飛だた…から動物たちにも想定外だったみたい…そだよねー、全然雨降りそうじゃなかったのにね〜


火曜の車は屋根に不思議な荷物を積んでた…あんな荷物積んでる車、はぢめて見た、思わず鳩豆、うふふ(笑)。


* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved