このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2207)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (831)
アクセス数
総アクセス数: 775397
今日のアクセス: 127
昨日のアクセス: 505
最近の記事
10/06 19:02 沈黙のパソコン…
10/03 20:27 政局まっしぐら!統一世襲裏金自民党【政局するぞするぞするぞ!!】
09/30 20:48 政局まっしぐら!統一世襲裏金自民党【政局するぞするぞするぞ!!】
09/29 18:56 ストラディバリウスの見る夢3
09/26 20:41 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/23 18:58 今度は揺れた、
09/22 18:26 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/22 14:32 「早期解散」連呼こそ、国民国政二の次蔑ろ党利党略最優先の自己証明
09/19 20:23 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:18 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
カレンダー
<<2014年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
アセンションな日々 161
 
2014年9月14日 19時1分の記事

今日の朝サン、6時前に出発したら

寒い。

綿のブラウス一枚だったけど、こりゃ明日からジャンパーいるかも、とか歩いてたら、帰る頃には日がさんさん差してきて

暑い。

む〜、しばらくは着るものに思案しそう…

でも今日は久々に雲一つない…いつ以来だろう…8月は普通に雲々しかったので、もしかして春先の雲なし空続きは8月のために備蓄してたのか…?とか思ってけど、また雲なしになた…ここ地方は浄化が完了したのかな…そういやスゥパァムーン以降くらいからお天気安定してきた…東のほうはただ今浄化の真っ最中みたいだけど。


そして天頂には

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


白い月。



あ〜、お月さんだぁ〜〜〜、そんなところにおいでましたか、スゥパァムーン以来、月パワーは別に外出て月見なくても屋内でも感じた、

今日は東向いた途端に朝日がまともに飛び込んできたし、何にもない空に太陽と月だけ。

土手上がっててくてくしてたら途中、後ろでガァガァアヒルさんみたいにかますびしいので振り返ったら、水鳥さんとピーヒョロさんが何やら空中戦…ピーヒョロさんのほうがやや小ぶりで体格的に水鳥さんのほうがむしろ大きかったこともあるかもしれないけど、普段臆病な水鳥さんもいざとなると曲がりなりにも猛禽類の肉食(より正確には雑食性)ピーヒョロさんとバトルするのか…意外な一面だた…

そうだよ、人間もいざという時はきちんと自己主張しないと思考もないのに声だけは大きい国賊自民みたいのが幅利かすことになるだけだよ。

今日は久しぶりに鳴き声だけじゃなくて飛んでる鳥さん見た、



川向こうから鳥さんの声が聞こえててそれに気を取られてたのもあると思うけど、土手下の電柱のところを人が通ってそれで飛ぶまでそっちに鳥さんいるってでんでん気づいてなかた、でもなぁ…こっちじゃなくて向こうに飛んでったし、とてもじゃないけど会いに来てるって感じがしない…


今朝方、ヴィジョンじゃなくて夢らしい夢、すごくデコラティヴなうっとりするほど素敵なドレスがあってそれをいそいそ着込んでる…でも着たすぐ後に自分の暗い顔思い出して、こんな顔してるのにこんなの似合わない…とか暗い気持ちで脱ごうとするところで目が覚めた、

ら、いつも「ダイジョブ、ダイジョブ。」言ってる声が、「キテ、キテ、」って、

この「キテ」が果たして「着て」なのか「来て」なのかはたまた「切って」なのかは判然としない…でも「キテ、キテ」言ってたのはわかた、その後「アウ、アウ」も言ってたからこれがもし「(似)合う」の意なら多分「着て」じゃないかなとは思うけど…くすん、どこの誰かは知らないけど、どうもありがと、

この声はちょっと機械的な音声なんだけど、声と言えば、今にちゃんのアセンソンスレに「警告さん」てコンタクターの方が出没されてるけど、その方のスレに音が声に聞こえたり、目を覚ました瞬間部屋中にアラビア文字みたいなのが視えたってコメントされてた方がおられて、私も最近は寝入りばなとかの半覚醒時だけじゃなくて完全に目が覚めてる時も、音が声化する時がある…一番人間の声化するのは、

水音。

特にお風呂入っててふはぁ〜ってくつろいでる時の排水溝流れる音が、もしゃもしゃもしゃもしゃ、日本語に聞こえる…ただ、「ダイジョブ、ダイジョブ。」みたいに短い単語で繰り返し言ってくれると拾えるんだけど、排水溝のはズラズラ通常会話みたいなので、まず聞き取れない…今まで意味が取れたのは一回だけ、今日は真昼間、外のモーター音かなんかが日本語に聞こえた、ダイジョブか、私の頭(笑)、

でも私もこの警告さんと同じく全部のメッセをもらうんじゃなくて断片から洞察と分析で補ってるタイプ、まぁこの方は宇宙人さんに一度拉致されたらしいので、発端は全然違うけど、私も目を閉じると青い星が視える、昨日は夜廊下でかなり大きめ、縦7センチ横5センチくらいのスクエアな紫の光が視えた…マットな紫じゃなくて透明感と輝きのあるちょうどアメジストの宝石が空中に浮かんでるみたいだった、光線の加減かとも思ったけど廊下の証明そんな明るくないし、これまでそんなの視えたことないし、

…って書いたところでまたもやパソが引きつけ、ものの30秒くらいで復帰したけど1時間にも思えた、くすんくすん、さっきは『MIROKU CODE』のほうの表題がいきなり消えるし、どうなってるの…?昨日も実は、159のあの原稿書いて投稿かけようとしたら、今度はログインしてなくてはぢかれてやっぱりネガなのかなぁ…とかメリメリしつつログインし直し再投稿しようとしたら今度はまたプチフリーズ、もうワケがワカメ、もうやだ、もうやだ、くすんくすん、起きてる間はリアルにメリメリ、眠ればハイパーリアルでまた右往左往、投稿しようとすればフリーズ、7月以降つんごくナーバスになってんのに、引きつけるんじゃなくてどこがどう問題なのか、具体的に教えてほしいわよ、くすんくすん、

この警告さんは、「全ては“コード”で表現できる。」みたいな事を言っているし、レプタリアンとか宇宙人の部分を除いて、私のアプローチしているフェイズとかなり近いものを感じる…そう“コード”が重要なんだよ、分かる、


ゾロ目も相変わらずゾロゾロしてる、



特に9日の「135」は、前にも書いた事あるけど、この銀行の口座ほとんど冬眠状態なのでワンタイムパス見るのは1月か2月だかにたまたま見たら「33333」だかだった時以来、おそらく半年ぶりくらいに見たら「135」、それも端数なしのきっちり「000135」だったのもあるけど、それ以上にその日は鳥さんもいなくてそっち世界との繋がりがよく分からなくなってメリメリしてた最中だったから、ものすごく驚いたの覚えてる、
11日のほうは、ワンタイムパスの端末はまとめて束にしてるんだけど、郵便局のワンタイムパスのカード見ようとしてこのパスが目に入った、…急いで携帯のカメラ起動したけど、あんまりびっくりして慌てたので写真がぶれまくり…でも自分ではよく撮れたもんだ…これでも、
これ以外もゾロゾロ、今手元のメモにあるのだけでも31日が「6666」、3日は「888」と「444」が同時多発、この日は「555」と「111」が2回づつってのもあた、11日「777」、「1414」、「222」、「111」、「0808」…さっき「1717」出たし、むむぅ…


7月末以降の最大の特徴は、必ずと言っていいほどネガとポジが同時多発すること、例えばこれ、



朝サン用の靴のつま先に穴が開いて雨がしみこむので、スポーツ用品売り場で二足目に試したらすごくフィット感あって足を包み込むようだったので、名前なんか見もせずに速攻お買い上げた靴が、

「Hyper GATEWAY」

で、ひゃあ!!!ハイパーへのゲートウェーだぁ!!とか喜んでたら今度は百円そっぷで買ったサッシ用の防犯鍵が


「開かずの窓」。

…どお解釈すればいいの?これ。

「GATEWAY」と言えば、ぢつは去年暮れにパソがあぼんして新しく買い換えたパソのメーカーが、

「GATEWAY」

だったりする…これもあの時ここにも書いたけど、他のパソ目当てで電気屋さん行ったのに、店頭でキータッチが一番しっくりきて、今回のシューズと同じく言わば、“成り行き”で気づいたらそれ買ってた、という…


7月もフリーズしたサイト見たその未明に私的にすごく意味があるヴィジョンがあって、よく言われる、過去も未来も同時にあるというのはこういうことなのか!ってそのヴィジョン見て実感して、その日のブログはそれ書こう!と思ってたらその後、例のサイト見てフリーズ…ネガとポジのインパクトが同程度というのも特徴のひとつ…、


でもさっき「光度」って出そうとしたら「越戸」って出た…だといいなぁ…とは思いつつ、またどっかでネガが来やしないかとビクビク、はぁぁ…


警告さんが紹介してるサイト見てたら、こんなの↓があた、

「おそらくこれからはじまる人たちは

今の現実に 不足感を感じて 耐え難い切なさや 哀しさを感じてたと想います

そしてイラつきを感じたり誰かにその怒りを向けていたと想います 
でもその不快な気分がこれから収穫を多くする 前ぶれだったりするんです」
(http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-4165.html)
ここは前に鳥巫女の時に行き当たったサイトだね…あの時も思ったけど、文脈と全く呼応してないちょっと(いや、かなり(笑))妖しい(笑)お食事はむはむネコオンリーな写真がポイント(笑)、ま、でもうちも画像は概ねなんの変哲もない鳥三昧なので人のこた言えないけど(笑)、でも

「その不快な気分がこれから収穫を多くする 前ぶれ」

…だったらいいなぁ…ホントに現リアルには覚醒前から色んな意味で違和感感じまくりだったし、めでたくハイパーリアルに覚醒したとは言うものの、七月末からは覚醒以降最大のドツボだし…あそこは三次元的思考に雁字搦めになって身動き取れない…ガマ油状態で解探しにもいけないし…鳥の世界にトンズラする事しか考えられない…トホン…だから


でもさっきも『MIROKU CODE』に書いたように、時代が瓦解反転するのは必至、色々と混乱するのも仕方ないのかな…。










* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved