このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2202)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (828)
アクセス数
総アクセス数: 769715
今日のアクセス: 75
昨日のアクセス: 795
最近の記事
09/23 18:58 今度は揺れた、
09/22 18:26 「今すぐ!」「速やかに!」とは半永久塩漬けの意(拉致)【統一自民党】
09/22 14:32 「今すぐ!」「速やかに!」とは半永久塩漬けの意(拉致)【統一自民党】
09/19 20:23 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:18 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:01 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/15 18:57 ストラディバリウスの見る夢2
09/12 20:47 百花繚乱公約はここまで無為無策の事故証明【国賊自民党内人事総裁選】
09/09 20:29 百花繚乱公約はここまで無為無策の事故証明【国賊自民党内人事総裁選】
09/08 18:58 ストラディバリウスの見る夢
カレンダー
<<2015年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
開けましてありがとう 〜アセンションな日々 209〜
 
2015年1月3日 19時46分の記事

お正月話いろいろあるけど取り急ぎ年末年始のゾロ目と朝サン話、

まづゾロ目。

ゾロ目に関しては元旦にとびきりのシンクロあったけど、それはまた機会あらためる事にして、まず昨日、後で書くけど30日から全く鳥さんのいない日が続いてて昨日もいなくてちょっと鬱りながら鳥サンロード降りて歩いてたら、最初の三叉路で出くわした車のナンバーがなんと

「888」。

…あまりにもびっくりして一瞬呆気に取られてカメラ取り出すのも忘れて凝視してしまったのと、その車の曲がった道はその三叉路の向こうがカーヴになっててすぐに見えなくなってたのとで、画像取り損ねた、ちなみにその車の向かった先は神社になってる、

んでまたちょっと3.5次元気分で帰り始めたらこんだちょっと大きめの交差点で出くわした車のナンバーが

「8」。

今日。
某所に出かけて車止めて隣見たら、

「7777」。

前見たら、

「1111」。

斜めみたら、

「88」。

少し目線をずらせば、

「2525」と「1010」。







【PR】電話相談システム開発ならイーステム





車止めて建物入るまでのわずか2、3分の出来事、んで今度はそこからの帰り道、信号で止まって隣の車線見たら、

「777」と「5」。

この二つは運転してたので撮れなかったけど、「777」見つけた時にはさすがに異常すぎて頭クラクラしてきた…(笑)、もうどうリアクションしていいか分からないレベル(笑)、

でもきっとこんなのがデフォルトなのがハイパーリアル、


さて朝サン。

30日1日は鳥さん、声もなし、
31日は一声「ぴ」とだけ、ホント一声だけ…この日は天気も良かったし、寒さも緩んでたし絶好の鳥さん日和だと思って出かけただけに、メリメリ…

ただ1日は祠の前にカラスさん…



年末に投稿したあのネコさんとのやり取りの時のように地面にカラスさんがいていかにもこっちを見ろとばかりにカアカア鳴いてる…、だから鳥居はくぐらなかったけど祠が見えるところまで歩いてご挨拶だけしてきた、

昨日は土手上がりはなに土手下電柱の向こうをひらり飛んでる鳥さん見つけたのに、あっという間に向こうに飛んで行ってそれきり、

そして今日。

土手上がったら鳥さんロードと反対方向の木立の上を飛ぶ鳥さん、
でもこれもあっという間に木立の影に入って見えなくなった、

…また今日も昨日同様、「ちょっとだけよん」、なのかなぁ…

ややメリコミながら鳥さんロード散歩開始、したら、にゃはっ!



久々の接近鳥さん、土手下から現れて頭上をユラユラ、

にゃはははは、

にゃんこ笑いを浮かべつつ電柱ゾーンへ、

電柱どれもカラなのを確認して帰りかけたら一番通過したところで右側すぐ脇からいきなり現れる鳥さん、

ひゃあ!

いきなりなのと近すぎたので思わず尻餅付きそうになた、

しかし驚いてる間もあらばこそ、目の前を斜め切りしてあっという間に対岸森へ、

カメラ出す暇もなかったけど左の翼が一部めくれ上がってたので多分、ジョー、

…後ろに潜んでると知ってたらいきなり振り向いて度胆抜いてやったのに、惜しいことした、

だああって3日以上インタバル開く時はちゃんと電柱にお知らせの貼り紙しといてって言ったのに!貼り紙なかった、

ま、でも鳥さんたちにも年末年始の迎春準備やらなにやらあったかもしれないし、年明け早々から膨れるのも何だから、今日は大目に見てあげる、私が寛大な心の持ち主で良かったね、ジョー、でなけりゃ今頃回転焼き鳥になってたところ、

…それにしても。

11月の下旬の時もそうだったけど、”連動してるの?”とか”ジョー以外の名前がいいなら教えてね”とか書くとしばらく現れなくなる、というのはどう解釈したらいいのかな…う〜む、

つらつら思案しつつ土手降り口近くまで戻って来たら、前に”主”が座ってたところに鳥さんが止まってるのをシルエットで発見、でもカメラ構えた途端、飛び上がって木立の中に、

あの枝は人間が往来する道に低くせり出してるので鳶さん含め鳥さんたちはまず留まってるの見た事ない、だから多分今日の仔も”主”さん、一回り大きい仔だったし、

…せっかくだから撮りたかったなぁ…、

とかその枝見つめてたら、にゃは!

出てきて祠の上から頭上の間をユラユラ、



にゃはははは!

やっぱり普通の鳥さんより一回り大きい…多分”主”さんだ、

おはよう、御大直々にお出ましいただいてありがとう、新年のご挨拶ができて嬉しいよ、



こっち見てるぞ(頭の部分が前に突き出してない(笑))、

”主”さんはヂョーとは反対に右の翼に小さいチップが入ってるね…でも堂々とした飛びっぷり、途中で奥からもう一羽やって来て、二羽で連れ立って森に帰って行った、この↓画像にかろうじて写ってるね、



今日は薄曇りだったので画像どれも捕獲できて豊漁!嬉しい!


…というわけでこんな感じで今年も明けました。
無事鳥さんにも新年のご挨拶でけたのでこれ書いてまふ、

2011年以来、”明けましておめでとう”というフレーズは私的には封印されたままですが、

取り合えず、

「明けましてありがとう。」

今年もよろしく。


昨日見たふたつのサイト、

まず1か所目はオレンジャーさんのサイト(http://ameblo.jp/oranger13/archiveentrylist-201301.html)、

ここは前から知ってて年末に覗いた時にすごく綺麗な画像があったからそれ見に行ってた、

そしてもうひとつ、こっちは昨日初めて知ったサイトだけど、

『ついにアセンションが、始まった』(http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1416415704/)

にちゃんのアセンションスレは、netのほうの本スレ(『アセンションはすでに始まっている』)とscのほうのスレ(『アセンションを超えて』)は知ってても、このスレは昨日まででんでん知らなかった(というか本スレ以外に派生スレがいくつかある事自体を知らなかった)んだけどここのスレの14さん他がここと同じような鳥やお日様が呼応する話を書いててびっくり、

>朝、眼が覚める。
その瞬間、絶妙なタイミングで鳥が鳴く。
おはようの挨拶。

何か考える。
その瞬間、絶妙なタイミングで鳥が鳴く。
良いことだと、嬉しそうに鳴く。
『そうだよ。よく出来ました』 みたいな感じで。

良くないことだと、鳥が悲しそうに鳴く。
『ホントにそれでいいの?』 みたいな感じで。<
まさにこれまで2年近くに渡って私が体験し、ここで書いてるのと同じだ…私と同じように鳶さんが呼応してる人までいる…ひゃー、

やっぱり鳥さんや数字は気のせいじゃなかったんだ…、

思わず一気に読んじゃった、

14さんは向こうから”指示”があってあちこち旅行もされたようだけど、ここにはまだ書いてないけど(もうホント書ききれないほどいろんな事がありすぎて時間と労力の制約で書けてない)「コノハナサクヤ」については私も去年の秋だかに行き当たった人だ…指示と言えば、このスレ見つける前だけど、昨日お昼に自室でゴロゴロウトウトしてたら久しぶりに「アソイッテアソイッテ」のメッセ、やっぱりあれも阿蘇かどこかに行けって事なのかなぁ…、ただ阿蘇行くとなると1日仕事…犬飼ってるとおいそれと遠出できなひ…、

でもこのスレに書かれてる方たちはみんな向こうからのメッセ等の働きかけに対して恐怖を感じたり、ある種の覚悟をしなければいけなかったみたいな感じだけど、私の場合、最初の覚醒時こそ、錯乱しかかったけど、後はわりとすんなり対応しててそんな恐怖みたいなのはでんでんないなぁ…特に鳥さんたちが現れるようになってからは私的には、

「待ってましたあ!!」

って感じのほがはるかに強い(笑)、

…とここで6時の音楽だ(笑)、うん、やっぱりそんな感じ、まぁヘタレだから気を使ってくれてそういう設定にしてくれたのかもしれないけど、


昨日見たこのふたつのスレ、一部同じような事が書かれてた、

「あなたはあなたのままだ。

大切なことは、あなたにとって

大切なことを持ち続ける勇気だ。」
(http://ameblo.jp/oranger13/entry-11972187052.html)

「さびしさ越へて時を待つ。」
(『ついにアセンションが、始まった』スレ)

今年のテーマは

「待」

なのかなぁ…覚醒以降、いい加減待ちまくってろくろっ首どころか首がトグロ巻いてる感じもあるけど…でも今日こうやって鳥さんたちが現れるということはそういうことなんだろう、

14さんも書いてたけど、ここでも書いてるように、全ては予め設定されている。

必要な事は必要な時に起こるべくして起こる、

今日鳥さんロード降りて帰ってたら背後で

「こっちへ渡れ。」

って大きな声、振り返ったら、お父さんが自転車の子どもに呼びかけてたんだけど何やらこれも暗示的、

うん、うまく渡れるといいな、






* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved