このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2202)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (828)
アクセス数
総アクセス数: 769718
今日のアクセス: 78
昨日のアクセス: 795
最近の記事
09/23 18:58 今度は揺れた、
09/22 18:26 「今すぐ!」「速やかに!」とは半永久塩漬けの意(拉致)【統一自民党】
09/22 14:32 「今すぐ!」「速やかに!」とは半永久塩漬けの意(拉致)【統一自民党】
09/19 20:23 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:18 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/16 15:01 「努力しても報われない社会」の象徴、ブロック太郎・後次郎・詐欺師ダ・ナチス麻生…
09/15 18:57 ストラディバリウスの見る夢2
09/12 20:47 百花繚乱公約はここまで無為無策の事故証明【国賊自民党内人事総裁選】
09/09 20:29 百花繚乱公約はここまで無為無策の事故証明【国賊自民党内人事総裁選】
09/08 18:58 ストラディバリウスの見る夢
カレンダー
<<2015年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
エイブラハム顕現 〜『MIROKU CODE』〜
 
2015年1月12日 19時23分の記事

朝サン話も書きたいし、おとついのレイの画像絡みでまた不思議な事あったのでそれも書きたいんだけど、でもそれよりおとついの晩、もっと驚く事があった、のでまづそっちを、

詳細レイの画像話の時に書くけど、おとついの晩、寝る前に何の気なしに拙ブログ開いておとつい投稿のタイトル『日本語とエビハムの形而上学的相関。についての一考察』の「エビハム」が目に飛び込んだ瞬間、ひらめいた、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「あ、これ、”エイブラハム”だ…」

勿論昨年末初めて「エビハム」という言葉を初めて使った時は言うに及ばず、おとついあの原稿書いてる時でさえ全くこの暗示には気づいてなかった、夜になって気づいてしばしボーゼン…、
ご存知のように”エイブラハム”は”アブラハム”の英語読み…一応ウィキしてみたら、アブラハムは大洪水の後現れた人なんだね…もう”やっぱり…”って言うしかない、だって年末だかに書いたように去年の10月10日までの一連のイベントは文字通り「浄化」、創世記の大洪水同様、穢れを落とすためのプロセス、言わば

「現代版 ノアの大洪水」

だったんだもの、ハイパーも相当手加減してるよね…日本が水没してもおかしくはなかったはず、その「浄化」も10月10日に一段落していよいよアブラハムが現れるというわけなんだね、全ての符号が矛盾なく綺麗に繋がる、うん、万事予定通りみたい、

…って書いてたらカラスさんが外で鳴いた、「アッアッ」って、だから多分そうなんだろう…今日はここまで「カ」とも鳴いてなかったもの…、

「日本」という単語が同時にタイトルに組み込まれてるからおそらく”日本にエイブラハムが顕現”という事だね、…といってもまだ多分「赤子」、去年10月に龍の子太郎の御魂が降りたから多分その子かな、

「方舟」に乗る人々と残る人々の選別はもうすんだのかな…?
それともこれからなのかな…?

最近は昨年までの浄化疲れで暇さえあればグダグダとぐろ巻いてる感じだけど昨日も自室でうたた寝してたら、目が覚める直前まで、すごく賑やか、というかせわしない感じの夢を見てて起きた途端全部忘れたけど、なんか準備に大わらわって感じだった、

今日もさっきウトウトしてたら、なんかごちゃごちゃした夢見ててまた起きたら内容は全部忘れてるけど最後に「あ〜良かった!」って自分の大声だけが耳に残ってた、
年末年始くらいから明らかにメッセの質も違ってきてる、それまではとにかくダイジョブダイジョブって宥めすかすのがメインだったのが、特にここ2,3日はいよいよだよって感じになってきてる…、

昨日のメッセによるといよいよハイパーとリアルが重なり始めるんだって、

そう言えば、元旦しょっぱなに見たナンバーが「369」だったって今年最初の投稿だかに書いたけど、その後も今年最初にオークションでお取引した人のご住所お名前に「369」と「神」が入ってた…(笑)、おまけにそれを確認した時の時刻が「11時11分」だったと言う…(笑)、それからも5日くらいまでは毎日のように「369」を見かけてた、更には5日に最初に見かけた車の車体にはデカデカと「ゴールドライナー」…、



今年になって「巫」という漢字も人名に承認されたそうだし、今ラヴジョイ?も来てるって、まさに暗示的だね、2013年末のとは別物らしいけど同じラヴジョイさん発見の彗星、節目節目で現れるてる、今はイベント前まで以上にそこら辺中に符号が置かれてる感じ、気づくか気づかないかだけの問題、

今年初投稿のタイトルも「明けまして」と入力しようとしたら「開けまして」って変換されたからそのままにしといた、そっちのほうが今の状況に近いと思ったし、

それにしても…勿論一番最初にこのブログでハムチリィ取り上げた頃には後々その言葉がこんな風に符号と化すとは夢にも思ってない…「エビ」に至ってはレイがその後、エビに絡んだ話を出すなんぞは勿論ハムチリィ初出の時に予想すべくもない…私の場合、こんな風に自分でも気づかないうちに符号を提示したり言及して後から気づくってパターンが最も多い…皆様はいかがでひょーか?(笑)

今年最初に届いた荷物は

「羽毛布団。」

昨年末に注文した時はまさかそれが本年最初のお届け物になるとは思ってなかったけど、何故かそうなってる、不思議だね、









* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved