このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2134)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (784)
アクセス数
総アクセス数: 706501
今日のアクセス: 78
昨日のアクセス: 294
最近の記事
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
カレンダー
<<2015年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
タイトル思いつかない、
 
2015年1月24日 18時46分の記事

あれは初めてレイを生観戦した時のキスクラ、スコアが出た時のレイの表情見て、

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ああ、この選手は本当に全身全霊かけるようにしてフィギュアやってんだなって思った、
まぁ、世界目指す選手ともなれば誰でもそうなのかもしれないけど、

今日、お昼過ぎに投稿してからご飯食べて小1時間くらい雑用やって、それからやっとしたらばのライヴスコアコメの続き読む気になって携帯で読んで-------、今の今まで布団の中に引きこもってた、

2013の秋からこっち、本当に大変だった、

マテュウで大躍進して折しも申し合わせたように翌シーズンが五輪、さぁこれから!って時に作っても作っても靴が合わない、それでもなんとか五輪の代表になって、それはそれですごく良かったんだけど、------------とても実力出しきれたとは言えなくて、ようやくシーズン変わっても靴問題がなかなか解消しなくてGPS棄権、

書けば数行だけど、技術の維持は言うに及ばず、気持ちのコントロールも本当に大変だっただろうって思う、
それでも泣き言ひとつ言わず、逆にファンの事気にかけていつもニコニコして、良く辛抱したと思うよ、

レイは本当にえらかったよ、私にゃできねー、

年明けて今年、ようやく靴が見つかって本人も期するものがあっただろうし、それだけにSP------------、

こないだの5678衣装の画像の名前の一部に2008JWってあったからレイがシニアに上がってワールドとかに出るようになったのは早くてもおそらくバンクーバー前の2009あたりくらいからじゃないかと思うけど、私の知る限り、レイがSP滑ってFP棄権したのは2013JO直前のオータムなんちゃらの時だけ、

まだスコアしか見てなくて演技も見てないけど、今は、色んな意味でいっぱいいっぱいだと思う、から、休めるなら氷のない国に行ったつもりで一日でも一週間でもゆっくり休んでね、ちゃんと身体と心を休めるのもアスリートの仕事のうちだよ、

それにファンはきっと、演技見て泣いたり喜んだりするのが仕事なんだよ、好きでファンやってるんだし、

レイが日本にいないのと氷上で不発なのとどっちが嫌かって言われたらやっぱり日本にいないほうが嫌だ、私は、でも、

”このまま英語のALTに…イヒヒヒヒ”はもう絶対に言わない、


待ってるよ、

どんなブザマなレイでもいいよ、滑ってるレイが見たいよ、今は心底そう思う、


待ってるよ、







* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved