このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2160)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (801)
アクセス数
総アクセス数: 728954
今日のアクセス: 777
昨日のアクセス: 438
最近の記事
06/30 18:45 衝撃の五嶋うどん県抜き打ち上陸…
06/27 21:14 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/23 18:58 美空の真相
06/20 20:33 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/09 18:50 新動画発見! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
カレンダー
<<2015年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
全加の真相 〜アセンションな日々 218〜
 
2015年1月29日 19時1分の記事

あのね、ひとつだけ種明かしすれば、全加については、リンクメイトのテンが今季でアレだから、生まれる前にみんな(の魂)で話し合って今季はこういう事にしようって決めたんだよ、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ワールド行かせてあげようって、

…そう思えば少しは受け入れられそうかな…?

そりゃSPがあんな事になって、レイがワールドとか行けないのはすごく残念だし、顕在上ではとてもそんなもんで納得できないかもしれないけど、ずっと一緒に練習して来たし、マクラウドさんもすごく喜んだらしいし、勝負の世界の話なんだからそりゃ仕方ない事ないんだけど、リンクメイトのレイが毎年当たり前のようにワールドに行ってる側でどんな気持ちでいたかな?と思うとちょっと何とも言えないものがあるよ、やっぱり、

何よりSPそこそこでワールド代表になっててみろ、これからまた二か月間、痛みを押して練習に明け暮れてたかと思うとそっちのほうが余程ゾッとするよ、

ケのつく二文字に関してはまだ到底受け入れられないもんがあるけど、全加の結果については私はこれで良かったと思ってる、

勿論以上は全て潜在下レベルから見た話だから、テンにはそんな事考えずにグエンとともに思い切り演技して何としても三枠もぎ取って来てほしいよね(と書くと早速最強暗黒力が発動されそうで書いてるこの時点で怖い…発動されたらすみません、カナダスケ連関係者の皆様…ひぃぃん…)、

まぁテンには、

冗談ひとつ言わない選手かと思ってたら2013秋だかの動画のチュチュ姿…(後ろでレイがちこっとだけ映ってる、てんでにちゃんのレイスレに上がってたやつ)、あのインパクトはキョーレツだった、

とだけ伝えておいてね(笑)、

レイも個性あるけど、テンもオリジナルなカラー持ってて、他の選手に混ざっててもあれはテンだって衣装見ただけですぐ分かるよね…、

こういう選手がいたって証になるようないい演技してほしいよね、


こういう事は読み取れる人だけ読み取ればいい事なので、通常書かないんだけど、まぁ今回は特例だよ、

レイだって必死で練習したんだし、そんなんで気持ちが収まるとも思わないけど何かの救いになればいいと思う、

やっぱりとても優しい魂だよね、レイは、こういう事ができるんだから、大好きだよ、

さっき書いたようにケのほうについては全く消化できてない、まだ、もうちょっと時間がかかる、でも昨日もゾロ目とかゾロゾロ、挙句にシメのナンバーが「5678」だったよ、



(笑)…あの衣装だ(笑)、もう見た瞬間、大爆笑してしまった、かかか(笑)、元気もらったよ、だから今これ書いてる、今日はタイトルもついてるぞ(笑)、

いつもありがとう、レイも今は身体の声に耳をすませてね、









* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved