このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2133)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (783)
アクセス数
総アクセス数: 704827
今日のアクセス: 165
昨日のアクセス: 344
最近の記事
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
カレンダー
<<2015年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
二人の”S” 〜なでしこの野望〜
 
2015年5月19日 19時50分の記事

ひゃーっ、澤今うどん県来てんのか!!見に行きたい〜!行きたい〜!行きたい〜っっっ!!!サインほすいいーーーっ!!!いや、

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


サインじゃなくて手形、いや、澤の場合は足型か、

ほすぃぃぃ〜〜〜!!!

ま、澤の非凡は、身体能力もさることながら空間認識能力・状況分析能力と言ったオツムのほうだけどね、ニュージーランドとの試合は見に行けそうにないけど練習は見られるのかな…?

練習試合でいい、躍動する澤が見たい〜見たい〜見たいよおお〜〜〜!!!

前に小学校時代のにわかソフトの話書いたけど、実はやりたかったのはサッカーだったんだよね…サッカー小僧、もといサッカー少女の御多分に漏れず(かどうかは知らんが)ワールドカップ見てかぶれたクチ、でも当時はやきう全盛の時代、男子サッカーさえマイナーだった時代だからいわんや女子サッカー…でも澤みたいに男子に混ざってやるという方法もあったのか…、チッ、ぬかったな、でもそのくらい澤のサッカーにかける情熱は並大抵ではなかったって事だよね、

澤を代表に呼んだのは正解だ、澤外して上がれるもんか、澤と佐々木監督がなでしこの両輪だ、澤の起用の仕方が文字通りなでしこの帰趨を左右する事になるだろうが、

「――澤を選んだ理由や彼女への期待は。

佐々木監督 「INAC神戸での現在のパフォーマンスを見て、90分集中力を保ち、体を張り、意欲もある。そういう戦える選手は選考されるべきだ。彼女は経験があり、W杯は6度目。ピッチ内外でチームの柱になってほしい」」(http://www.sanspo.com/soccer/news/20150501/jpn15050117240005-n1.html)

>90分集中力を保ち<
もし佐々木監督が澤を90分フルで全試合使うつもりなら同意しかねるな、澤の最も評価すべきポイントは、集中力や身体を張れる事や意欲ではなく、あの優れたサッカーセンスだ、最近全然なでしこの状態見てないけど、少なくとも前回大会では、彼女の状況判断能力及び決定力は飛び抜けていた、
ま、澤のタレントが如何に突出していようと、サッカーが団体競技である以上、それだけでは抜けられない、澤の使い方以上に最大のポイントとなるのは、澤以外のチーム全体をどこまで底上できるかだ、前回はそれでやられたようなもんだからな、なかなかアメリカさんは勝たせてくれないだろうが、今度は取りたい、まぁ、ここが監督の腕の見せ所と思っておきばりいただきたいところだが、そりはともかく、北の偉大なる将軍様の真似してんのかと思った、髪型(笑)、


今日またしても「7777」見た…、「7777」は確か今月これで三回目…、今日のは画像撮れたので、またまとめて投稿しようと思ってるけど、前にも書いたけど、覚醒前は、ゾロ目とかキリ番ってまづ出くわした事がなくて、一度だけ公園で見つけた「1111」を一時携帯の待ち受けにしてたくらいだったから、覚醒後のゾロ目ゾロゾロ率は本人比で明らかに異常…、でも元気出た、どうもありがと!!リハビリ頑張ってね!!

さぁ、なでしこの次は平昌に向けてチームキャナダ招致運動だ、うどん県!!!




* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved