このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2192)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (821)
アクセス数
総アクセス数: 759587
今日のアクセス: 586
昨日のアクセス: 521
最近の記事
09/05 20:55 【デマ生ゴミマス鵜呑み】「それ、廃用性前頭葉萎縮、かも…?」【国賊自民党内人事に熱視線】
09/02 20:52 【デマ生ゴミマス鵜呑み】「それ、廃用性前頭葉萎縮、かも…?」【国賊自民党内人事に熱視線】
09/01 18:34 『冒険のすゝめ』 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
08/29 20:58 犯罪者の、犯罪者による、犯罪者のための党内人事・国賊自民総裁選
08/26 20:46 犯罪者の、犯罪者による、犯罪者のための党内人事・国賊自民総裁選
08/25 18:27 モラトリアムとしての「今」 続続・【警告強度:最強】巨大地震に警戒を【緊急】
08/22 20:16 【政局三昧裏金党】民主主義勝利としての詐欺師ダ失脚
08/19 20:41 【政局三昧裏金党】民主主義勝利としての詐欺師ダ失脚
08/18 18:53 続・【警告強度:最強】巨大地震に警戒を【緊急】
08/15 16:02 メダルの数より重要な物
カレンダー
<<2024年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
妄想膨らむテアトロン
 
2024年7月14日 18時59分の記事

…おそらく一般民と比較して、気温のコンフォートゾーンが5度くらい上振れしてる(本人推定)CANALだす、ヘロウ、先日までと打って変わって雨模様で気温低めで一息ついてる人も多いかも、だけど、私的には先日までの激暑のほがむしろ持ち場、

ごちゃんより。
342: (みかか) 07/05(金)21:11
これしきの暑さで熱中症とか、全く最近のジジババときたら・・・
俺なんざ一日中炎天下でしつこい夏草と戦っていたぞ
気温は高めだが涼風が吹き渡っていたから何とかなったというだけだが
その横をかわゆいコミュニテイバスが通り過ぎて
どこかで見たような風景だなと思たら猫バスで五月がメイを探してた風景かな
次の雨の前は特に蒸し暑いだろうから気をつけたまえ


確かに7月に入ってもずっと風が気持ちいい、家の中より外のほうが風の有る分、快適な時もあた、

さて、そんな風に吹かれたくなる、こないだから話題にしてるテアトロン、小耳に挟んだところによるとやはり、某土人自治体、前澤氏からの寄付でなんか要らん箱物建てたらしい…、先週も書いたように、ワイナリーで盛大にコケてんのに、性懲りもなく箱物…、

バカじゃないのか、

必要なのはハードじゃなくてソフトの充実だろが、一体何回やらかせば、学ぶんだ…?それとも土人だから何回やらかしても学ばないのか…??

ハードっても最低限、アクセス改善なら理解できるわ、あのアクセスの悪さは、イベント参加前にヨレてやる気なくす不便さ、
遠いだけなら、秘境のうどん店発掘と同じく、逆に探して辿り着く楽しみもあろうってもんだけど、テアトロンの場合、その活用にはイベント開催が前提、で、

悪路+大渋滞

がデフォルト、問題はこの大渋滞、シャトルバスでピストン輸送もでんでん進まないったらありゃしない、

そんなアクセスの悪さはそっちのけで、どこにどんな箱物設えたのか、実物見てないんで知らないが、アホま〜る同様、「駄判断」としか思えない…、

箱物建てた、で、どうやって集客するんだ…?

某自治体民は、箱物建設及び業者決定プロセス及びその費用対効果及び開示要求すべき、

モノ消費じゃなくてコト消費という今のトレンドから考えても完全にアウト、つくづくもったいない…、

私ならやっぱり、有名無名問わず、「これ!」っていうアーチスト呼ぶギャラに充てるなぁ…、ほんで某自治体市民は千円、それ以外は一万円とかで差別化、

ま、無名はともかく世界的名声ともなれば、ギャラ高騰は避けられない、前澤氏にはゼヒ単発ではなく継続的に支援してほしいところ、引き換えに

「前澤テアトロン」

とか冠名称&テアトロンの最後方に銅像設置、でかまわない…何なら、ファルコン繋がりでマスク氏ひっぱって来てくれてもいいぞ…?(笑)世界も吃驚、瀬戸内の小さな半島に、

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


「前澤マスクテアトロン」爆誕…(笑)、

ほんで、両者おきにのアーチスト含めてテアトロンと共鳴する芸術家呼びまくり、…いいなぁ…これ、毎週でも通いたい、

何なら勢い余ってオプションでロケット発射場作ってくれてもかまわない、ま、インランドシー、なんで、ケロシンヒドラジンご法度等、色々条件的に発射場は難しいかも、だけど、今メタンだっけ…?水素…??環境負荷クリアできるなら、発射場だって!
…まぁ、燃料以前に、ドッグレッグターンどこでない射出方向問題でもめにもめそうな気もするけど(笑)、いっそ海ぢゃなく、阿讃山脈めがけて飛ばすか(笑)、

テアトロンと発射場の大串、

イノシシたんもぶっくり、ま、「こんな難しい場所からでも飛ばせます」っていう技術力アピールにはなるかも、

アーチスト呼びまくるとして、問題はやっぱり、

警備と音響

かなぁ…、でもそのままならなさがいいのよな、やっぱり、ビシッと夕陽にハマった時の感動はひとしおというもの、

テアトロンは、柱が折れても安全性確保以外は修復しないでほしい、朽ちてくのがいーんだよ、

瀬戸内のパルテノン神殿

を目指すべき、…そういえばパルテノン神殿の耐震補強とかしてるのかな…、ギリシアは地震少ないんだっけ…?
ガードマンも古めかしい恰好して調子合せてほしい、五輪採火式だって古式ゆかしさ追求してるし、

…てなわけでポテンシャル満点なテアトロン、マスク氏や前澤氏に限らず我と思わんミリオネラーお大尽の皆様は、ゼヒパトロンご検討を、ルネサンス見ても分かるように芸術支援は、お大尽最高の道楽醍醐味だぞ…?なお、

先着一名様限定、

なんでご応募はお早めに!!

あ、あの土人自治体にオファーするとまたぞろ箱物林立させかねないんで、不肖CANALまでコメント欄よりお気軽にお問合せ下さい!!(あまりにも無茶苦茶な企画なんで書きながらゲラゲラ笑ってしまったが、有るのか…?オファー(笑))



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved