ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2155)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (798)
アクセス数
総アクセス数: 720829
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 457
最近の記事
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/09 18:50 新動画発見! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/06 20:39 大規模日比谷デモ封殺が示す事
06/03 20:41 大規模日比谷デモ封殺が示す事
06/02 18:51 【新着!】『抱きしめてtonight』バックダンサー編
05/30 20:38 国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
05/27 20:52 国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
カレンダー
<<2024年06月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2024年6月17日 20時52分
サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
党首討論。
たかだか一時間足らずで突っ込んだ議論が出来ようはずもない。時間制限かけてお茶濁すなんぞはまさに政治軽視の議論軽視の象徴。議論を尽くすまで時間無制限で何時間でもやるべき。

「しっかりていねいな説明を尽くす」

とはそういう事だ。まさか渋ったりはしないよな…?


各種世論調査。
何で国賊自民政権不支持理由の選択肢に

「犯罪オンパレの犯罪者集団だから」



「カルトズブズブ組織だから」

がないんだ?明らかなら不備であり、これら選択肢がない調査なんぞは真っ当な調査と言えないのは自明。


ワクチンという名の薬害性エイズ免疫不全誘発剤。
『コロナワクチンってヤバくない?Part.699』
105(1): (みかか) (ワッチョイ 933f-VQfa) 06/09(日)21:09
外部リンク:https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1794502451850305622?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1

マジでこのデマ太郎動画の公式が消去されたな

ドンドンワクチン動画が消されているなw


106: (みかか) (ワッチョイ 933f-VQfa) 06/09(日)21:17
外部リンク:https://x.com/bengoshi_osaka/status/1797211406456234365

なんか山中教授がコロナワクチンの副反応は数日で回復するという動画も消されているな


108: (みかか) (ワッチョイ 933f-VQfa) 06/09(日)21:21
動画リンクhttps://www.youtube.com/watch?v=zykxHiR87PE
「ちゃんと知ることから、はじめよう。

それと忽那がワクチン被害はないとか言っているの消されている

最初から消去するなら動画出すなよ。詐欺師ども


109: (埼玉県) (ワッチョイW 23b9-cDQ8) 06/09(日)21:24
村上康文氏が厚労省の連中にあなたたちこのまま毒ワクチン推進してたら法的に犯罪になるよって通達してたからな


111: (ジパング) (ワッチョイ cf9e-bRks) 06/09(日)21:37
>>105
政府・議員・官僚・上級なんて結局はヤクザと大差のない犯罪組織に過ぎないんだろ


122: (大阪府) (ワッチョイW 23b9-0U49) 06/09(日)23:47
NEW!ハーバード大教授がコロナワクチンは大量破壊兵器であるとの宣誓供述書を提出
Twitterリンク:TotalWorld1
2chスレ:http://n2ch.net/r/Fbx_0/newsplus/1717934442/814?guid=ON
Twitterリンク:thejimwatkins


140: (大阪府) (ワッチョイW 23b9-0U49) 06/10(月)02:19
28 名無しどんぶらこ sage 2024/06/10(月) 02:18:52.28
も一回貼る

超過死亡の予測値、爆上げしたから
もう超過死亡は出ませんw
今年の紫笑うわ

画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
2chスレ:http://n2ch.net/r/Fbx_0/newsplus/1717952691/28?guid=ON


187: (宮城県) (ワッチョイ 6f25-+ktY) 06/10(月)13:38
マイナ保険証に対応しないクリニックは保険診療から外すと言う厚労省の暴挙!
外部リンク:x.com


215: 警備員[Lv.7](やわらか銀行) (ワッチョイW 7f00-v3qx) 06/10(月)17:43
ワクチンがゴミなのはもう皆さんわかっているでしょ?ではどうしたら無駄金をゴミ屑共にばら撒くのを阻止できるのか?
 これが焦点になります

1、ユニバーサルヘルスカバレッジからの脱却
2、裏金売国政府の解体
3、医師会の解体
4、医師会横倉義武の追放

利権コロナ馬禍騒動の4年間で日本の実権を握っていたのが横倉義武
あまり噂になりませんが水面下で暗躍してきたのがこの極悪党、利権コロナで刷った金の流れ、政府要人と横倉の関係、構図、過去の言動と政策を調べあげればすぐにこの人物に辿り着く
権威の本質を理解していれば想像に難くない推理

裏金売国日本政府の腐敗政治、利権ワクチン等の医療汚染を皆さんが懸念するのであればワクチンだけで議論していても意味ありません、ユニバーサルヘルスカバレッジ(ワンヘルス)自体が凶悪な利権カルト宗教となっている、そこから脱却しなければならない
上記の4点を実行出来た時、日本の地獄への歩みを止められるかもしれません


223: (庭) (ワッチョイW cf93-0r88) 06/10(月)18:45
@

素朴な疑問なんだけど、原口議員の話しが本当なら、

「安倍総理は新型コロナワクチンは生物兵器だと分かっていて、国民に射たせた」

って事になるんだけど、これ、なんで問題にならないの?
この話が本当なら、50万人の超過死亡の件だって、説明がつくんですけど?

@kishida230
@kantei
@Naikakukanbo
@cao_japan
@MOF_Japan
@MHLWitter
@jimin_koho
@komei_koho
@Takemikeizo


230(2): (みかか) (ワッチョイ 230a-mztR) 06/10(月)19:18
赤ちゃんワクチンは自分の子には打たせないと92パーセント医者が言ってるわ


232: (庭:島根県) (ワッチョイW cfcb-XnuF) 06/10(月)19:32
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本人が政治に興味持ったら困るわー
投票率上がると肛明党が落選するから困るわー
従順なATMでいてもらわないと困るわー
デモして独立意識持ったら困るわー
ディープステートの手先の在日排斥されたら困るわー

by パイナップルブリゲイズ在日分断工作員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


234: (庭) (ワッチョイW cff3-XnuF) 06/10(月)19:45
細川ひろし
@No238610992

日本の政治が日本人の為に機能しない訳

真弓定夫医師

戦後から全ての政策が

在日支配システムに変えられて

来た 国民から金を奪い弱体化させ

生かさず 殺さず 出る杭は打たれ

抵抗出来ぬ様にし 飼い慣らす

これがこの国の現実ですね

午後9:09 ・ 2023年10月13日・770 件の表示
外部リンク:https://x.com/No238610992/status/1712802769177038961


235: (庭) (ワッチョイW cff3-XnuF) 06/10(月)19:47
熊本県知事選 毛利秀徳 立つ! vol.16【コメ欄解放】

「日本を統治をしてるのはアメリ力。アメリ力の植民地、これがいまだに続いてる。
その下には僕ら日本人はいません。
アメリ力の下に在日日本政府があって僕らがいるんですよ。
すべて思考をコント口ールされて誘導されて今回のワク□チンも打たされて金儲けしてる奴らがいるんです。
金儲けだけではありません。
人口もコント口ールされてる。それが現状なんです。

今日本を動かしてるのは皆さんの常識とは全く違う在日日本政府。
そいつらがコント口ールしてるんです。
それも国会議員の政治家も70%は日本人ではありません。
歴代総理大臣も107人いますが純血の日本人は4人しかいないんです。
これが日本の現状なんです。

僕らが声を上げても私が声を上げても変わんないよねって思ってる方もいらっしゃると思います。
ですが声を上げなければ現状維持さえできません。
声を上げれば0.1ミリ、0.2ミリずつでも変わる可能性はあるんです。
まず声を上げることから一緒にやっていきましょう」
(20:55〜)
2024年1月26日と1月27日にWHO神戸センター前と高知駅前で行われた日本列島100万人プロジェクト
毛利秀徳主催の街宣活動のレビューである。

自立と共生 Dr.細川博司 曇りなき眼で正鵠を射る!
watch/so43527261


253: (東京都) (ワッチョイ 93d9-u5ZD) 06/10(月)23:36
疑わない、お人好しな国民。
政府に忖度し続けるメディア。
みんなで自滅に向かっている。

外部リンク:https://x.com/jhmdrei/status/1799943306295787692


265(1): (福島県) (ワッチョイ cf40-/Jqq) 06/11(火)00:35
風向きが変わったと言えばワクチンの安全性について語る公式動画が

結構削除された
ことだな。

そもそも安全性を語る動画を説明もなし削除するって詐欺と同じだぞ


267: (埼玉県) (ワッチョイW 23b9-cDQ8) 06/11(火)00:43
村上康文氏が厚労省の連中にスパイク蛋白の毒性が明らかになった時点でここからも推進して行ったら犯罪になる可能性があるからなって直接通達してたから効果あった感じか
他の連中もトーンダウンしてる感じがする
忽那医師も自分は打て打て言ってないよみたいな事言って過去の発言掘られてたし


269: (神奈川県) (ワッチョイ 03b9-bGSb) 06/11(火)00:48
推し進めたみなさん方にはちゃんと苦しみぬいて死んでから地獄に落ちてほしいな


271: (みかか) (ワッチョイW 6fef-EDFO) 06/11(火)01:16
>>265
逃げ足だけは早い卑怯者
ワクチンの闇がバレた時の言い訳まで考えてある
俺達は捕まらない
なんせバックはあの人達だと


272: (みかか) (ワッチョイW 6fef-EDFO) 06/11(火)01:30
山中とかどうやっても動画残るから消したところで逃げられないぞ
永遠に動画はアップされるから
おまえは人類史に残る犯罪者として記憶される


278: (東京都) (ワッチョイ ffbf-GQIf) 06/11(火)04:08
これさ、ワクチン勧めた奴全員、外患誘致罪で死刑だろ
外部リンク:https://x.com/jhmdrei/status/1799943306295787692


279: (東京都) (ワッチョイ ffbf-GQIf) 06/11(火)04:14
>日本以外でも、ベトナムで1万6千例を対象に実施された試験で
>有効性と安全性が確認されています。
あのな遺伝子に与える影響なんて、少なくとも、 次の世代まで経過しないとわからないんだよ
デタラメもいい加減にしとけよ


280(1): (茸) (ワッチョイW 6fa5-KFQf) 06/11(火)04:39
しかしまあこの国の8割もあんなのをチクッとしたのが本当に驚きなんだよな。
年端もいかないガキならまだしも、いい歳した大人がさあ。
今まで長年生きてきて何を経験してきたのかな。
今まで長年生きてきて何にも学んで来なかったのかな。
いい大人が隣近所2、3軒の事しか分からないでは困ると思うがねえ。
まあどうでもいいけどさ。


283: (東京都) (ワッチョイ ffbf-GQIf) 06/11(火)04:56
原爆の人体実験の次は遺伝子汚染の人体実験
太平洋戦争の海軍のようにアメリカに買収された奴がいるから
こういうキチガイな薬剤投与が実行される


290: (東京都) (ワッチョイ ffbf-GQIf) 06/11(火)07:25
>>287
>ワクチン打たないは悪
これは日米開戦の煽りと同じ
勝ち目がない戦争を”進め一億火の玉だ”と
アメリカに買収された勢力が焚き付けて
原爆投下まで筋書き通り
今回は厚労省や医師会が焚き付け係
2000人も死亡者がでれば中止するのが常識
それにもかかわらず追加接種を声高に叫ぶ
なぜ学習しないのか?


298(1): (東京都) (ワッチョイ ffbf-GQIf) 06/11(火)08:12
>>294
>生物兵器確定
外患誘致罪の適用になる
法定刑は死刑のみ
外部リンク:https://keiji.vbest.jp/columns/g_other/6186/


316: (東京都) (ワッチョイ 8fee-7AaF) 06/11(火)10:14
もう医者という権威を笠に着た化け物
胸が悪くなる


334(2): (福岡県) (ワッチョイW a3e1-EOgt) 06/11(火)12:40
残念ながら、日本ではパンデミック条約の改正がなされなくても、IHRの改訂がなされなくても、内閣の定める行動計画で国会の審議も経ずに、レプリコンの強制接種をさせる勢いだがな。
最後は首相の判断だが。
もし首相が河野太郎や上川陽子になったら、もちろん強制接種になるだろうし、岸田でもなるかもしれない。


342: (みかか:千葉県) (ワッチョイ 9358-DLi7) 06/11(火)14:14
いくら未接種と申告したところで打った事実は消えない
自分に他人に嘘をついたって無駄


今や、推進派に不利な情報しか出て来ない状況の毒チン薬害。

同。
274(1): (福岡県) (ワッチョイ ff3f-lVcs) 06/11(火)02:32
ニコニコ動画はワクチン関連動画多数あったから狙われたという側面がある
一番の原因はセキュリティが甘いからだけど


277: (東京都) (ワッチョイ ffbf-GQIf) 06/11(火)04:06
>>274
>ワクチン関連動画多数あったから狙われた
それしかない

今このタイミングでのニコ動クラッシュも毒チン警告動画潰しとしか思えない。
ちなみにこのスレのある板もひと昔前は荒らされまくってまともに読める状況ではなかった。
毒チン懐疑派がこうした手法を取るはずもないからやってるのは推進派。

…毒チン論は陰謀論…?

毒チンの危険性を告発しているのは、門外漢ズブの素人ではなく、村上康文氏らその道の第一人者。

本当に彼らの主張が客観性信ぴょう性に欠ける欠陥誤謬だってなら、毒チンの有効性無害性について同じく論理的・科学的に反証すればいいだけの話だが、そんな反論はついぞ見かけた事はない。
反論の代わりに花盛りなのが、








[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年6月16日 18時59分
たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
9日、前日と同じ格好で寝ようとしたら、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2024年6月13日 20時28分
【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
『【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】』つづき)

国内悪政に比べりゃ遥かにどうでもいい不要不急の天気とスポーツレジャーがメインディッシュ、海外ネタがおかず、国内足元裏金よりもインドやメキシコの選挙を詳報でいつものように目先逸らしに勤しみまくり…こんなのがまともなニュースであるはずもない。先週も先週とて、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年6月10日 20時43分
【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
羽田海保機。
案の定、一切続報なし。

海保のメンツ&事故の元凶国賊自民の責任回避>>>原因究明・再発防止

という事。
右へ倣えの生ゴミマスも以下同文の賊。

ワクチンという名の薬害性エイズ免疫不全誘発剤。
『結核と比べ治りにくい肺NTM症…中高年女性で増加「非結核性抗酸菌症」を分かりやすく 慢性的な咳や痰、微熱、身体のだるさなど風邪に似た症状が長く続く』

劇症型溶連菌感染症もだが、免疫不全の兆候は、今やそこかしこに音もなく忍び寄っている。
そもそも毒チンが当初推進派の連中が嘯いたように卓効霊験灼たか有効なゲームチェンジャーだってなら、今頃コロナは跡形もなく消えてなくなってなければならない。
ところが目の前の現実は、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年6月9日 18時50分
新動画発見! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
先週紹介した『抱きしめて tonight』バックダンサー編新着動画、スライド含め摺り足モードとそれ以外のコントラストがいいよね、斜め撮りが分かりやすい、

んで、CCB方面も新しい動画発見!↓
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2024年6月6日 20時39分
大規模日比谷デモ封殺が示す事
『大規模日比谷デモ封殺が示す事』つづき)

今日も今日とて、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年6月3日 20時41分
大規模日比谷デモ封殺が示す事
まづ最初に、31日金曜に取り上げた家畜用飼料の話、画像が先週間に合わなかったんで貼っといて、っと、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年6月2日 18時51分
【新着!】『抱きしめてtonight』バックダンサー編
こないだ28日の大雨、

『香川県、大雨、警戒レベル4を発令、にげろ』

雨の峠はどう考えても日中、なのに警戒発令は小降りになった夕方…、

同スレより
74: (兵庫県) [FI] 05/28(火)17:00
いくらなんでも出すの遅すぎない?
雨雲レーダー見るともう小雨だぞ


このマヌケさこそ!うどん県の真髄、マヌケになりたい人は

「来たれ、うどん県へ!」

…さてここで問題です、このスレ中、一体何回「茹で」という言葉が出たでしょうか…?
…、全部がっちり目を通したわけじゃないけど、斜め読みしてももはやうどんスレかと思うほどの頻出ぶり…(笑)、もはやうどんと香川県は不可分の一体…(笑)、ま、コンビニの数よりゃうどん店のほうが遥かに多いのはぢぢつ…(笑)

この日の雨、雨量もさることながら、気温の低さが私的に記録的やた…、前の日暑かったんで、薄手のブラウス一枚にしたら寒いのなんの、車に合い物のカーディガン積んどいてよかた…、

ファッションといや、ここのとこやけに目につくのが、ギリシア訪問佳子様ファッションネタ記事…、もしかして発端は、

『名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜』

か…?(笑)だってそれまで佳子様のファッション根掘り葉掘り記事なんか、あんまり見かけた事ない…ペルーの時なんかマチュピチュ話はあってもファッション話なんぞついぞ見かけなかた記憶…、

あの記事でも「おされ裏番長」って書いたように、佳子様のファッション、いつも見るの楽しみ、なんだけど、今回のお振袖は、帯締めでも帯揚げでもいいからちょっと濃いめの〆色が欲しかったかなぁ…、私なら帯締め濃い緑にするかなぁ…、どっちかというと無難な、上品は上品な柄行きなんだけど、それだけにスパイス効かせてほしかた、というか、このお振袖、前にも外国訪問の時にお召しになってたのと同じのかな…?着物は半襟や帯や帯留めで色々遊べるからいいよね、滅多に着ない(犬飼いだしてからは特に)けど和服大好き!

さて、先週紹介したCCBとっておき動画、速攻削除…なんで…??(笑)
代わりに、『抱きしめてtonight』方面で新着動画発見!↓

https://www.youtube.com/watch?v=P9VZ2gdvkKw

『踊ってtonight』にも書いたように、毎日せっせと動画詣でやってたんでそのご利益か…?(笑)

この人、やっぱり足さばき軽くて何よりタッチが柔らかい、床のあたりがソフトだよな…故障しにくそう…、
故障で思い出した、『踊ってtonight』投稿で、膝傷めないよう注意喚起したけど、ムーンウォークも要注意かも、私の場合、本気でやると前に傷めた左ひざが重くなる、まぁ右膝はどうもない、から、ノーマル膝なら無問題、かもだけど、

個人的には、センター(田原)よりこのバックダンス編のが面白くて好きだな…、

田原のはもう押せ押せで前のめり全開、だけど、こっちは緩急があってヌケの部分が面白い、

よくよく見たら、前回紹介した↓

https://www.youtube.com/watch?v=oDxbwHad300

のとアレンジがちょこちょこ違う…、

♪触れたら〜

以降は前回のほが好きだな…、二本目の、

♪片手で抱き寄せて

の部分とか、でも正確で柔らかいタッチは相変わらず、

んでも今回の動画見て、一番いいなと思ったのが、





[続きを読む]
  [コメント (0)]



2024年5月30日 20時38分
国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
『国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁』つづき)

国内悪政に比べりゃ遥かにどうでもいい不要不急の天気とスポーツレジャーがメインディッシュ、海外ネタがおかず、果ては日本に直接何の影響もないトランプ裁判を延々詳報&インド総選挙徹底掘り下げほかでいつものように目先逸らしに勤しみまくり、こんなのがまともなニュースであるはずもない。25日も珍しくもない暑さがトップニュースという異常さ。

国賊自民不祥事勃発時→さして被害甚大でもなく珍しくもない気象に全集中
解散・内閣改造等、国賊ハレンチ自民ちゃぶ台返し政局時→いかなる被害をさしおいても政局に全振り
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (1)]



2024年5月27日 20時52分
国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁

本日、うどん県地方は日中、見事なピーカン晴れ、だが、"フェイクと性犯罪の巣窟"「202: (香川県) [ID] 02/02(金)20:26
契約しない自由をうばわないで」"恫喝セクハラ上等無問題・鼈の中の鼈(ガメた受信料は決して手放さないそういうところも鼈)、"子供の人権がどうした嫌なら見るな!ただし受信料は寄こせ!""如何にも皆様のお役に立ってます、みたいな顔して、ごっそり受信料巻き上げというやり口はまさに放送界の水原"水原放送局・定冠詞付きザ鼈常習的電波押しつけぼったくりハラスメント集団ドブメディア・自称公共放送(@御用/Dappi公式)・NHK(エプスタインひとでなしハレンチのぞき協会、または、日本変質者協会)ら毒チンジェノサイダーにして、

ビッグモーター街路樹枯死>>>>>>ジャニー喜多川の児童性虐待裁判沙汰

の異常集団、連続児童性虐待魔ジャニーや歌舞伎役者のような性犯罪者の強い味方で被害者を自殺に追い込んだ自殺幇助の真正極道のくせして善人面で公正中立を騙るジャップ生ゴミマスに言わせれば、

「警報級の大雨来るぞ来るぞ来るぞ!!」(笑笑笑)

来てもない台風がトップニュースの一方、被害甚大時は、それそっちのけで内閣改造トップニュースがグルHKら生ゴミマス仕草。

女性蔑視暴言炸裂大臣上川陰湿子。
案の定、関連報道、掻き消え。如何に国賊自民に取って不都合な真実か知れるというもの。

こんな女性道具扱いのキワモノが平然のさばり返る、

という事は

産まない女性は存在価値なし

という暴力的差別がまかり通るという事。

国防。
海自や海保、相次ぎ大失態、も生ゴミマスは、検証も責任追及もそっちのけで

「台湾ガー、中国ガー」(笑)

どれほど足元の醜聞からの目先逸らしに躍起の賊か、この一足飛びっぷりを見れば自明。そら戦う前に負けとるわ。

…で、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved