ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2158)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (800)
アクセス数
総アクセス数: 727036
今日のアクセス: 977
昨日のアクセス: 465
最近の記事
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民
06/23 18:58 美空の真相
06/20 20:33 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/09 18:50 新動画発見! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/06 20:39 大規模日比谷デモ封殺が示す事
06/03 20:41 大規模日比谷デモ封殺が示す事
カレンダー
<<2024年06月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2024年6月10日 20時43分
【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
羽田海保機。
案の定、一切続報なし。

海保のメンツ&事故の元凶国賊自民の責任回避>>>原因究明・再発防止

という事。
右へ倣えの生ゴミマスも以下同文の賊。

ワクチンという名の薬害性エイズ免疫不全誘発剤。
『結核と比べ治りにくい肺NTM症…中高年女性で増加「非結核性抗酸菌症」を分かりやすく 慢性的な咳や痰、微熱、身体のだるさなど風邪に似た症状が長く続く』

劇症型溶連菌感染症もだが、免疫不全の兆候は、今やそこかしこに音もなく忍び寄っている。
そもそも毒チンが当初推進派の連中が嘯いたように卓効霊験灼たか有効なゲームチェンジャーだってなら、今頃コロナは跡形もなく消えてなくなってなければならない。
ところが目の前の現実は、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年6月9日 18時50分
新動画発見! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
先週紹介した『抱きしめて tonight』バックダンサー編新着動画、スライド含め摺り足モードとそれ以外のコントラストがいいよね、斜め撮りが分かりやすい、

んで、CCB方面も新しい動画発見!↓
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2024年6月6日 20時39分
大規模日比谷デモ封殺が示す事
『大規模日比谷デモ封殺が示す事』つづき)

今日も今日とて、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年6月3日 20時41分
大規模日比谷デモ封殺が示す事
まづ最初に、31日金曜に取り上げた家畜用飼料の話、画像が先週間に合わなかったんで貼っといて、っと、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年6月2日 18時51分
【新着!】『抱きしめてtonight』バックダンサー編
こないだ28日の大雨、

『香川県、大雨、警戒レベル4を発令、にげろ』

雨の峠はどう考えても日中、なのに警戒発令は小降りになった夕方…、

同スレより
74: (兵庫県) [FI] 05/28(火)17:00
いくらなんでも出すの遅すぎない?
雨雲レーダー見るともう小雨だぞ


このマヌケさこそ!うどん県の真髄、マヌケになりたい人は

「来たれ、うどん県へ!」

…さてここで問題です、このスレ中、一体何回「茹で」という言葉が出たでしょうか…?
…、全部がっちり目を通したわけじゃないけど、斜め読みしてももはやうどんスレかと思うほどの頻出ぶり…(笑)、もはやうどんと香川県は不可分の一体…(笑)、ま、コンビニの数よりゃうどん店のほうが遥かに多いのはぢぢつ…(笑)

この日の雨、雨量もさることながら、気温の低さが私的に記録的やた…、前の日暑かったんで、薄手のブラウス一枚にしたら寒いのなんの、車に合い物のカーディガン積んどいてよかた…、

ファッションといや、ここのとこやけに目につくのが、ギリシア訪問佳子様ファッションネタ記事…、もしかして発端は、

『名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜』

か…?(笑)だってそれまで佳子様のファッション根掘り葉掘り記事なんか、あんまり見かけた事ない…ペルーの時なんかマチュピチュ話はあってもファッション話なんぞついぞ見かけなかた記憶…、

あの記事でも「おされ裏番長」って書いたように、佳子様のファッション、いつも見るの楽しみ、なんだけど、今回のお振袖は、帯締めでも帯揚げでもいいからちょっと濃いめの〆色が欲しかったかなぁ…、私なら帯締め濃い緑にするかなぁ…、どっちかというと無難な、上品は上品な柄行きなんだけど、それだけにスパイス効かせてほしかた、というか、このお振袖、前にも外国訪問の時にお召しになってたのと同じのかな…?着物は半襟や帯や帯留めで色々遊べるからいいよね、滅多に着ない(犬飼いだしてからは特に)けど和服大好き!

さて、先週紹介したCCBとっておき動画、速攻削除…なんで…??(笑)
代わりに、『抱きしめてtonight』方面で新着動画発見!↓

https://www.youtube.com/watch?v=P9VZ2gdvkKw

『踊ってtonight』にも書いたように、毎日せっせと動画詣でやってたんでそのご利益か…?(笑)

この人、やっぱり足さばき軽くて何よりタッチが柔らかい、床のあたりがソフトだよな…故障しにくそう…、
故障で思い出した、『踊ってtonight』投稿で、膝傷めないよう注意喚起したけど、ムーンウォークも要注意かも、私の場合、本気でやると前に傷めた左ひざが重くなる、まぁ右膝はどうもない、から、ノーマル膝なら無問題、かもだけど、

個人的には、センター(田原)よりこのバックダンス編のが面白くて好きだな…、

田原のはもう押せ押せで前のめり全開、だけど、こっちは緩急があってヌケの部分が面白い、

よくよく見たら、前回紹介した↓

https://www.youtube.com/watch?v=oDxbwHad300

のとアレンジがちょこちょこ違う…、

♪触れたら〜

以降は前回のほが好きだな…、二本目の、

♪片手で抱き寄せて

の部分とか、でも正確で柔らかいタッチは相変わらず、

んでも今回の動画見て、一番いいなと思ったのが、





[続きを読む]
  [コメント (0)]



2024年5月30日 20時38分
国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
『国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁』つづき)

国内悪政に比べりゃ遥かにどうでもいい不要不急の天気とスポーツレジャーがメインディッシュ、海外ネタがおかず、果ては日本に直接何の影響もないトランプ裁判を延々詳報&インド総選挙徹底掘り下げほかでいつものように目先逸らしに勤しみまくり、こんなのがまともなニュースであるはずもない。25日も珍しくもない暑さがトップニュースという異常さ。

国賊自民不祥事勃発時→さして被害甚大でもなく珍しくもない気象に全集中
解散・内閣改造等、国賊ハレンチ自民ちゃぶ台返し政局時→いかなる被害をさしおいても政局に全振り
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (1)]



2024年5月27日 20時52分
国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁

本日、うどん県地方は日中、見事なピーカン晴れ、だが、"フェイクと性犯罪の巣窟"「202: (香川県) [ID] 02/02(金)20:26
契約しない自由をうばわないで」"恫喝セクハラ上等無問題・鼈の中の鼈(ガメた受信料は決して手放さないそういうところも鼈)、"子供の人権がどうした嫌なら見るな!ただし受信料は寄こせ!""如何にも皆様のお役に立ってます、みたいな顔して、ごっそり受信料巻き上げというやり口はまさに放送界の水原"水原放送局・定冠詞付きザ鼈常習的電波押しつけぼったくりハラスメント集団ドブメディア・自称公共放送(@御用/Dappi公式)・NHK(エプスタインひとでなしハレンチのぞき協会、または、日本変質者協会)ら毒チンジェノサイダーにして、

ビッグモーター街路樹枯死>>>>>>ジャニー喜多川の児童性虐待裁判沙汰

の異常集団、連続児童性虐待魔ジャニーや歌舞伎役者のような性犯罪者の強い味方で被害者を自殺に追い込んだ自殺幇助の真正極道のくせして善人面で公正中立を騙るジャップ生ゴミマスに言わせれば、

「警報級の大雨来るぞ来るぞ来るぞ!!」(笑笑笑)

来てもない台風がトップニュースの一方、被害甚大時は、それそっちのけで内閣改造トップニュースがグルHKら生ゴミマス仕草。

女性蔑視暴言炸裂大臣上川陰湿子。
案の定、関連報道、掻き消え。如何に国賊自民に取って不都合な真実か知れるというもの。

こんな女性道具扱いのキワモノが平然のさばり返る、

という事は

産まない女性は存在価値なし

という暴力的差別がまかり通るという事。

国防。
海自や海保、相次ぎ大失態、も生ゴミマスは、検証も責任追及もそっちのけで

「台湾ガー、中国ガー」(笑)

どれほど足元の醜聞からの目先逸らしに躍起の賊か、この一足飛びっぷりを見れば自明。そら戦う前に負けとるわ。

…で、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年5月26日 18時58分
復活の、『Romanticが止まらない』! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
何故か画像がアプ出来ない、のでとりあえず、本文だけ先にアプ!


ユニクロは何がイヤって、ジャストサイズ、って言えば聞こえはいいんだろけど、あの肌着とかカットソーとかが肌に張り付くビチビチなのが嫌、適度にゆとりがあって肌に密着しない時に出来る空気層こそ!温さのキモなのに、分かってないな、それにあの、ずらああああーーーつ!と並べただけの無味乾燥な商品の並べ方見ると、なんか漁る気が失せる…、

すわて!一昨日晩、いつものようにCCB動画漁ってゆーちゅぶウロウロしてたら、きゃわわわわ、なんと!

『聞き比べ『Romanticが止まらない』 〜cross point C-C-B〜』

で取り上げた三番目の動画、

↓↓↓「ふっかああああつ!!!」↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=T5ot4MGdRRQ

きゃわあああああ、見られると思ってなかったんでめちゃくちゃうれひいいいいーーーーーっ!!

…ついアイパッドminiの前で舞い踊り(笑)、うきゃー!!

今回見てあらためて思ったけど、この動画、

セットと衣装、そしてCCBの超絶プレイ

と三拍子揃った、ほとんど唯一と言っていいほどの稀有動画、

先週のあの囚人服動画(CCB的にはあれがデフォルト)と比べてみ…?その月と鼈っぷりは歴然、

衣装は、見るからにペラペラテレンテレンの安物素材で安く上げようという魂胆見え見え、せめて金の刺繍か、フェイクファーの縁取りくらいやらんかい!とは思うけど、取り合えず統一感は出てる!トップスをロングにして、肩回りにヒレつけたのも、渡辺とか回る度にヒラヒラしてホント大正解、

これだよ!これ!!

セットは、各分割ピースが四方から接近、ドッキングがもう文句なしにかっこいい!これで旋回したら更にスペクタクル、だったかも、だけど、それだとカメラ回しが大変か…(笑)、冒頭、笠のマイク入ってないよね…、セット展開に気を取られ過ぎたか…?(笑)
CCBは、キーボードとドラムがピン止め(まぁキーボードとドラムは別にCCBに限らず原則ピン止め、だけど(笑))なのでこうやって舞台を動かすしかない、

ジャニタレのように力量の足りなさをセットや衣装、スマイルゼロ円でごまかし、ってのは勿論頂けないけど、CCBの場合、まづ、衣装負け、セット負けする事ない(エヘン!)んだから、これくらいはやってもバチは当たらんし、見劣りせんわ!むしろウエルカム!

やっぱり弦部隊もヘッドセットのがいいなぁ…、ズレた時の事を考えたらどうしても安全策のスタンドマイク、なんだろけど、自由度がもう全然違う、

でも5人の配置はホントもったいない、笠と同じ台に乗せた米川が機材の後ろに隠れる形になってしまってて、米川は渡辺と同じ台で、前3人、後ろ2人で良かったと思う…、カメラ的にもちょうど、関口と田口、渡辺と笠が被って、ロングだと後ろ二人が拝めないし…カメラリハしなかったのか…?

しかし何よりもこの動画、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2024年5月23日 20時58分
差別発言暴言大臣上川辞職不可避
『差別発言暴言大臣上川辞職不可避』つづき)

国内悪政に比べりゃ遥かにどうでもいい不要不急の天気がメインディッシュ、海外ネタがおかず、果ては空撮され放題海自いずもの大失態はそっちのけで台湾のシェルター問題点詳報&ぢっくり宗田理掘り下げでいつものように目先逸らしに勤しみまくり、こんなのがまともなニュースであるはずもない。

この"フェイクと性犯罪の巣窟"「202: (香川県) [ID] 02/02(金)20:26
契約しない自由をうばわないで」"恫喝セクハラ上等無問題・鼈の中の鼈(ガメた受信料は決して手放さないそういうところも鼈)、"子供の人権がどうした嫌なら見るな!ただし受信料は寄こせ!""如何にも皆様のお役に立ってます、みたいな顔して、ごっそり受信料巻き上げというやり口はまさに放送界の水原"水原放送局・定冠詞付きザ鼈常習的電波押しつけぼったくりハラスメント集団ドブメディア・自称公共放送(@御用/Dappi公式)・NHK(エプスタインひとでなしハレンチのぞき協会、または、日本変質者協会)がどれほど筋金入りのデマ組織か、垂れ流すそのネタの国民に取っての必要性重要度を考えれば容易に理解できる。

例えばこのアレアレホルホルデマセブンがさも一大事であるかの如く物々しく垂れ流す、ビートルズ、オーロラ、100年前のアニメ、宗田理、カレーフェスティバル…、

これらを知らなくても国民はただちには別に困らない。

逆に、国賊自民裏金脱税の詳細、海自や海保の組織的問題、添加物使用料世界一、農薬使用量世界一、ついでにいえばおそらく処方薬の量も世界一、そして何よりも、被害者が相次ぎついに訴訟沙汰、の、

ワクチンという名の薬害性エイズ免疫不全誘発剤。

国民に最も知らしむべき、これら一大事が前述のどうでもいい目先逸らしネタよりも賑々しく大々的に取り上げられた試しはかつてない。
大々的どころか、国民の生命と財産に関わる深刻な話題になればなるほど握り潰しに躍起、というのが容易に見て取れる。
まさにメディアを騙る賊の極みというべきであり、アレアレホルホルデマセブンはその象徴的な超一流デマ番組と言えるだろうが、更に先週の極めつけデタラメトンデモは、上川"女は子供を産む道具"扱い発言部分。

川勝元知事は、ご丁寧に二日に渡り音声垂れ流しで大問題扱いの一方、セクハラ全開上川は、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年5月20日 21時31分
差別発言暴言大臣上川辞職不可避
海自。
ヘリコ仲良く墜落もいずも空撮し放題もまともな続報なし。
如何に原因究明再発防止ではなく、もみ消し握り潰しに躍起か知れようというもの。
しかも誰も責任を取らない。

この無能無責任体質がいざ鎌倉のその時までとことん維持される

という事。

大谷。
大谷特化の異様なジャップメディアの過熱入れあげっぷりは現地でもドン引きされてるらしいな…まさに大谷真理教。
…で、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved