このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2141)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (789)
アクセス数
総アクセス数: 710982
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 297
最近の記事
05/16 21:02 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/13 21:05 私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
05/12 18:58 名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
05/09 21:19 憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
05/06 19:03 憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
05/05 18:55 ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
05/03 14:45 【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
カレンダー
<<2015年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
11月の風、のち、筋ツリラグビー、のち、蘇生、一転、市中引き回しの刑
 
2015年11月11日 19時38分の記事

WDに関してはそんな感じ、一方、ハイパー方面は、というと、

WDにヘタバったあの水曜夜、寝入りばなまたしても始まる

「ダイジョブダヨダイジョブ」

の囁きにたうたう大噴火、

「WDなのに何がダイジョブなんだよ!!!!いー加減にしろってんだっっ!!」

とか宙に向かって吠えまくり、たいところだったんだけど、なんかもうヘタバりすぎて吠える気力すら湧かず…かわりにひたすらみそみそみそみそ、♪ドとレとファとラとシの音が出ない状態…ぐすぐす、

そして日曜朝、とびきりのネガ…、おまけにその時携帯の歩数計見たら、

「427」

「しにな」…?

あの日曜はその後も、ネガ思考しつつ時計見たら「14」とか「41」とか「11」とかばっかで、地面にめり込みそだた…、
もうホントヘタレ具合がハンパじゃない…今年の冬は一際寒い、寒すぎる…、ぐすんぐすん、

にちゃんより。
「353 :地震雷火事名無し(埼玉県):2015/11/08(日) 17:23
日曜日はタソガレやすいのかも。そして月曜日は電車が止まりやすい。」
確かに日曜はその傾向がなお一層強化されるけど、なんかここんとこずっと黄昏っぱなし…ぐすぐす、もうやだもうやだ、ぐすぐす、

んで、昨日、例によって黄昏ながらも校長先生ブログ訪問…ぎくっ、タイトルにレイネタ有〼の文字…、画像手で塞ぐシミュレーションしつつオープン…、

したら、ラグビー親子鷹物語続編、

キタアアアアーーーッ!!!!

>人生ベスト3に入るほどのみじめさを経験<
うははははは、何と言うか、文章そのものよりもむしろ開きまくりの行間に言わずもがな漂う哀愁…(笑)、

>あれから ひっそりと、ちょっとランニングを続けて、<
「ひっそり」…(笑)、で思い出したけど、息子をスイミング教室に通わせるのに自分が泳げないんじゃカッコつかん、てんでカナヅチを克服すべくこっそりスイミング教室に通ったオヤヂ約1名を知ってるぞ!(笑)(※)

>努力の甲斐あってか、最後までたっていることができました!<
うはははは、「努力の甲斐あってか、」まで「うんうん」って読んでて次の「最後までたっていることができました!」の一文に大爆笑(笑)、情けなさす…もとい!まずはそこからだ!
人のこた言えない、かく言う私、大人になって久々にバレエのレッスン行った時、パの目まぐるしさと途中挟まれてたピラチスのあまりのハードさに床に這いつくばりまくり&翌日から笑う事もできないほどの全身筋肉痛の経験アリ(笑)、

そして、受け狙いとしか思えないマッシーちゃん画像にまたまた大爆笑…(笑)、あはははははははは、ナニこれ〜、特に両脇の警官は演出効果としか…(笑)、ひゃははははははは、でも、着てるお洋服が何気にラヴリーコーデなマッシーちゃん…(笑)、

おされには気を配ってると見た!(笑)

そしてその他のチームメイツ…、アバクロボデー…って、要するにフィギュア方面で言うところのダイナマイトボデーの事か…?こんなマフィアのSPみたいなそうそうたるメンツにも関わらず最強コース選択に

オヤヂの意地を見た!!

…って言いたいところだけど、

これ、もしかして、高校生時代の校長先生でも太刀打ちできない事ないか…?

という素朴な疑問は拭えない…(笑)、

ま、しかし、

>嫁さんが、「あぁ〜 ボールになって、足で転がされて、下から見たい。」<

さすが校長先生の奥さんともなれば、変態…、もとい!(笑)

個性的すぎる!!

この恐れを知らない変…個性こそ!まさしく親子鷹後援会長としては打ってつけと言えよう、頼もしい限りだ!

>まあ、大けがしないように続けようと思っています。<
しなない程度にがんばれ〜〜〜!!いよっ、バンクーバーの五郎丸!!!(←無駄なプレッシャー(笑))


そ、そして、レイ話…(途端に、おっかなびっくり)、

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


>復帰目指して、がんばってますよ〜!<
…何も情報がなくて怖い考えに苛まれまくってた時だけに、その一言でもうなんか蘇生…、はぁぁ、
おかげでブログ読む前は、

不安不安不安不安心配心配心配心配不安心配心配心配
不安不安きっと大丈夫やっぱ不安不安不安心配心配心配
不安不安不安不安万一暴走したら心配心配心配心配心配
心配麻酔銃麻酔銃不安怖い不安麻酔銃心配心配心配
心配不安不安不安不安不安吐きそう心配心配心配不安
不安不安不安心配心配心配心配心配心配泣きそう不安
不安不安ラクになりたい…不安不安不安不安心配心配
心配いっそ暴れる前に麻酔銃撃ち込んで一冬眠らせたほうが
不安それ名案かも心配不安トリガー不安心配不安心配
心配不安名付けて冬眠大作戦不安不安不安心配心配心配
心配冬眠冬眠冬眠心配心配心配心配冬眠があるさ不安不安

こんな↑感じだったけど、読んだ後はこんな感じ↓、

安心安心不安不安心配心配一縷不安心配望み心配心配心配
不安不安きっと大丈夫やっぱ不安いやきっと大乗仏教心配
希望不安期待不安期待心配期待心配4が何さ!一縷不安
心配大丈夫不安不安不安心配心配心配不安心配心配
心配麻酔銃麻酔銃不安怖い不安麻酔銃心配心配心配
心配不安しかし一抹の不安はティッシュオフ不可配不安
不安不安不安心配心配でも大丈夫心配心配不安不安不安
心配心配いざとなれば麻酔銃安心安心安心安心安心安心安心
不安不安眼科よりゃマシ不安不安多分大丈夫心配心配心配
不安心配不安心配不安不安冬眠冬眠冬眠冬眠があるさ心配
心配不安不安心配心配心配大丈夫大丈夫配心配心配心配

…あんま、変わってない…?(笑)いや、ホントに不安が先走りまくって精神的にキツかった時だけに一条の光だった、はぁ、勿論ここでこんなの書き散らかしてるなんて知る由もないだろけど、

どうもありがと!

…って、

>僕の日本語学校に通っていた日系カナディアン女の子(2年前にやめてしまいましたが。)がフィギュアスケートをしているということで、何とかケヴィンレイノルズくんの練習を見ることができないか?と頼まれたので、聞いたら快諾してくれたので、見に行ったそうです。<

…んも、

コネ観戦は厳禁逆さ磔のち市中引き回しの刑だってあれほど言ってるのにいいいいいいいいーーーーーっ!!!!!

きいいいいいいいいいーーーーっっ!!!!(←レイは黒板引っ掻き音@爪最大音量で読め。あ、校長先生も、)







※:うちの某叔父のお話、ま、そっちはカナヅチだけに、最大遊泳距離10mであえなく撃沈(笑)、息子ズ他のやんやの誹謗中傷の的になってた(笑)、




* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved