このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2161)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (802)
アクセス数
総アクセス数: 729627
今日のアクセス: 128
昨日のアクセス: 500
最近の記事
07/01 20:58 意味なし総裁選【誰がなっても元の木阿弥】
06/30 18:45 衝撃の五嶋うどん県抜き打ち上陸…
06/27 21:14 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/23 18:58 美空の真相
06/20 20:33 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
カレンダー
<<2015年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
羨望と涙のヤツメウナギ
 
2015年11月17日 19時39分の記事

テロの話、ちょこっと書いてたけど、まとまらない…何より気が重い…、はぁぁ、

GPSは仏杯の扱いをどうするかでもめてるのか…、今年は中止でいいと思うけどな…GPF、
GPFはGPSという前提があって初めて成り立つ試合なんだし、その前提が成立してない時点で成立しないだろ、どうせもめるし、
スペインじゃなくても反対だけど、まして開催地スペインとなれば今季、私的には贔屓の選手出てないけど、出てたら選出方法とか以前に物騒で絶対遣れないわ、大人しくホームリンクで練習に専念して吉、
まぁ、まだ厳戒下でピリピリしてる時だからテロは起こりにくいだろうとは思うけど、それだって誰も保証できないし、仏杯にしたって仮にこれが開催地がボルドーでなくてパリだったらとか思うともう震えが止まらない、

ま、そっちはそんなわけでまだ気持ちが落ち着いてないので、もちょっと落ち着いて書けたら書く事にして、そんななか、校長先生ブログ、更新アリだ!

まづはコメ欄で軽くウォーミンアップ…、

とか思ったら、

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


>こないだテレビのスポーツ特番で、浅田真央&舞姉妹の二人羽織を見て笑うケヴィンちゃんが映っていました!<

ええええーーーーーっ!!!
スポーツ特番???それなんて番組????見てないいいいいいーーーーっ!!!!!見てないよおおおお!!!!!!!
何より、

いつどこで二人羽織&スマイルレイだったの…?????(←一番謎なところ)もしかして来日…?

ええええーーーーーーっ!!!!

で、でもそんな情報、レイスレ(←校長先生ブログとあわせ唯一の情報源)にはなかたぞ…それに二人羽織のためだけに来日するとも思えないし…、謎は深まるばかり…、

というわけなの、レイ、今すぐレイスレに詳細書き込んで、

ちなみに、

>二人羽織って英語でどう言うのでしょうかね?! <

私の考えたアンサー:two persons in one coat(厳密にはコートじゃないけど二人羽織表現には上着類扱いが一番しっくり来るような…)

当たってたらなんかほしい…(笑)、


続いて、H君(未成年につき仮名(笑))初ゲーム話…、
あ、ユニフォーム姿だ、ユニフォーム着るとさすがにそれっぽくなるな…、高橋も言ってたけど、気持ちを上げるために

まづ着る物から攻める、

というのもアリかも、…レイは衣装身に着けると気持ちが入ったりするタイプなのかなぁ…、私は衣装、というか、洋服ひとつで別人になれるタイプ(笑)、

>、「ラインアウトしたい人〜」とか、「スクラムしたい人〜」って、審判がその都度子どもたちに聞いて、「ミー(Me)! ミー(Me)!」って感じで<
ミーミー(笑)、…って日本人的にはまるでネコの集団…(笑)、

>どうしても自分の子どもがいると「走れ〜」とか「ボール見ろ〜」ってなんてしまいます。<
なるよね〜、どうしても力入るというか、私も結構ゲキ飛ばすほうなのでワカル、

>父子で一緒にする何かが見つかってよかったです<
絶対そのうち、

「H、父を超えてゆけ」(キリッ)

とか言い出すと思う…ひははははは(笑)、

でも一緒にやれるものがあると意思疎通の機会にもなるし、思春期とか何かと便利かも、その調子で頑張れ〜!校長先生親子!

「暑苦しい、もとい(笑)、情熱の親子鷹になるその日まで!!!」

…それにしても…試合後の食事画像、頭が鳶色のが全部レイの子供時代に見えてしまう私って…(タラタラッ)異常すぎてもうヘタバリそう…、


そんで次にいよいよスケート場話…、なんか場所が場所だけにレイが出没しそうな匂いがプンプンするので一応開く前に画像隠しのシミュレーション、しゅたっ、しゅたっ、よし、オープン、

あ、やっぱりヤツメウナギだぁ…、リンク内の全体像を画像で見るのははぢめてかも…、
広くて天井も高くてジャンプも跳びやすそう…開放感ある…ハーネスの装置はないのかな…?でも壁画がなんか銭湯風味…(笑)、

>ケヴィンくんの練習しているところで、よく話には出ていたのですが行ったことはありませんでした。<
え〜!これは意外…てっきり冷やかしがてらちょくちょく顔出してるものだとばかり…、あ、そんな暇じゃないか…、

>やはり、ホッケー用のリンクが多いのですが、フィギュアスケートのリンクを見てきました。<
冬季限定リンクしかない県民的には、まづ通年リンクがあるってのが羨望の的だけど、複数リンク…うどん県では考えられない贅沢さ…、
フィギュア用のは何面あるのかな…?画像には一般滑走者が写っててたけど、選手用のはまた別に貸切状態であるのかな…?前にテンの動画見た時はレイとテンしか写ってなかったし、

レイの写真とか飾ってあるけど、ヤツメウナギはトップクラスの選手ってレイが初めてなのかね…?あ、でも、テンもいたよね…?

テンと言えば、こないだのスケカナEXで出演したそうな、心憎い計らいだね…、

>日本語をしゃべっているケヴィンくんもいいですが、滑っている彼が一番輝いていますね!<
ここは異論ないけど、今は腰の調子見ながら自重してるレイが一番素敵よ、くれぐれも「そですかー?そりなら期待応えまして」とか流ちょうな日本語で受けて、ヒャッハーするんじゃねーぞ、

…で、ヤツメウナギ話と聞いて、てっきり、レイの練習を見に行くか、自分が滑りに行ったとばかり思ってたんだけど、氷に載ってる画像はないし、レイの画像もない…校長先生、

”YOUは何しにスケート場へ?”(…というタイトルの日本の番組があるらしい…レイが出た回もゆーちゅぶでしか見てないので詳しくは知らないけど、)

でも、でもでも、もしかして日本の情報難民のファンために、っていうお取りはからいなら、

どもありがと〜〜〜!!ノシ ノシシ

…で、でもそれ以前に、

ちょっと思い立ってふらっとヤツメウナギへ、

ってのが、うらあましすぎてヘタレそう…、

それに、壁に飾ってあるぜるだの写真…なんか、滑ったのはつい昨年なのに100年前の事みたいに思えてくる…ぐすんぐすん、ぐすんぐすん、






* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved