このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2019)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (722)
アクセス数
総アクセス数: 607563
今日のアクセス: 123
昨日のアクセス: 181
最近の記事
06/04 21:55 世紀のお粗末国家を地で行く国賊反日邪教壺民党謹製ジャップ【愚の骨頂】
06/04 20:03 世紀のお粗末国家を地で行く国賊反日邪教壺民党謹製ジャップ【愚の骨頂】
06/03 18:28 今衝撃の(私的)新ぢぢつ!(つい平仮名) 〜cross point C-C-B〜
05/28 20:57 存在感抜群チャイナと虫以下落ちぶれジャップ【当然の成り行き】
05/27 18:22 揺れる五月 〜『MIROKU CODE』〜(CCBネタ付)
05/21 20:21 国民丸無視断行も意味なし失敗G6+カルト土人ジャップサミット 【おもてなしとバラマキの国・ジャップ】
05/20 18:59 「弾きながら歌う」は難しいのか
05/14 20:49 目指すは「軍事大国」【海外メディアのお墨付き・詐欺師ダ国賊反日邪教壺民党の野望】
05/13 18:07 his pride
05/07 15:09 失政暴政機能不全何でもござれアラカルト国家・ジャップ
カレンダー
<<2023年05月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
国民丸無視断行も意味なし失敗G6+カルト土人ジャップサミット 【おもてなしとバラマキの国・ジャップ】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2023年5月21日 20時21分の記事

…結論は、より厳密には、

「弾き語り(歌)は友達、怖くない!」

かなぁ…昨日の投稿…、
普通、政治ネタとそれ以外はそれなりにすみわけ出来てて切り替えにそんなに苦労する事はないんだけど、CCBと政治ネタの場合、ちょっと何か書くと、そっから、

ぶわああああああああーーーーっ!!

と書きたい事が芋づるで山のように出てきてしまう、のと、両者の振れ幅大きすぎて、というか、CCB書くとどーしても感情が走ってしまうので、シフトチェンジがホント大変、これ書いてる今も頭の片隅がCCB(笑)、

さて、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”ラブホで放送局ごっこ」、ブラック企業にして性犯罪教習所(不法侵入で現役アナ船岡逮捕&キャバクラ盗撮)(←new!)のピンク放送局、さらにはカルト広報機関・グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る、低レベルキャバクラトークで毎度おなじみ朝の”新感覚・お下劣不健全”迷番組、キャバレーキモあさ、今週は”女は黙ってぼったくり”断行福島ウリ登壇予定…そのぼったくり精神を称えて画像作ったんで置いときますね、コトッ↓。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





こいつは、ある意味、曲がりなりにも原稿読んでる不要不急お粗末やうえのアホとより大物かつ悪質。

そしてキモあさと言えばなんといってもこの厚顔、



”永田町のイエローキャブ・山田真堕子も脱帽”【野郎限定】舐めるように上から下まで服装チェックの好色一代不可触キモ女工作員・”ホステスが気象予報士自称して何が悪い!!つっかえまくりでも本人ノリノリ”面の皮の厚さは一級品・伊藤汚ゆき。

自称気象予報士で原稿読むのはこいつが厚顔無恥のボッタクラーだからだが、スタジオでは完全にハブられ状態…うえのアホとも触りたくない気持ちは痛いほどわかるが、たまには汚ゆきも混ぜてやれよ、可哀そうじゃんか。

BBCにはジャニーズ大スキャンダルに続いて、是非このジャップ最凶の闇組織、グルHKにも切り込んでほしいわ。
当然汚ゆきやアヘヌルヌル、ウリにも突撃インタ敢行、

対ウリ 「ねぇねぇ、なんも仕事せず座ってるだけで受信料ぼったくりまくるってどんな気持ち?」

対アヘ 「ねぇねぇ、職場で昼下がりの情事としゃれこむってどんな気持ち??」

対汚ゆき 「ねぇねぇ、気象予報士と称して無差別連続服装チェック炸裂しまくるってどんな気持ち???」

やましい事なんて何一つないんだから快諾だよな…?BBCさん、お願いします。

そんなお下劣ぼったくりの巣食うキモあさ、例えば昨日今日のトピックは、

20日
単なる政治ショーG6+カルト土人ジャップサミット→ウクライナ→米利上げ留保

21日
単なる政治ショーG6+カルト土人ジャップサミット→ウクライナ→誰も知らないミャンマーサイクロン

どこまでも足元の国民生活・内政蔑ろで、明後日への目先逸らしに明け暮れるカルト組織か、これだけでも自明。


国賊反日邪教壺民党の妨害により完全後退のLGBTQ法案。

反日邪教壺民党の名ばかり対処法案と野党の対案と、どちらがより妥当であるかは当事者たるLGBTQの人たちの反応を見れば自明。

そして今、議長国議長国連呼の、G6+カルト土人ジャップサミット。

言うまでもなく、別に最も有能だから議長やってるわけでは勿論ない、単なる持ち回りの順番が回って来ただけの話。

そんなG6+カルト土人ジャップサミット、中国ネガキャン一辺倒から、すり寄りモードに微妙にスライドさせてんのが笑えるが、影の主役はやはりマクロン大統領。

彼の直前中国訪問がなければ、単なる中国吊し上げ論い大会に終始していたのは想像に難くない。

しかしながら微修正したところでこのイベントが無意味かつ血税ドブ捨ての政治ショーの域を一歩も出るものでないのは、それこそ、態度を硬化させている中国やロシアの動向を見ればこれまた自明。

この会議が一ミリでもウクライナ停戦を引き寄せたか?

答えは勿論ノーだ。

いくら白組だけが寄り集まって記念撮影や精出した所で、ウクライナの停戦に結びつくはずもない、各種世論調査で「期待出来ない」が圧倒的多数なのも当たり前の話だ。

例えばこれが、中国と、なんならロシアを招いて総出で説得、ウクライナで何らかの譲歩なり停戦に向けての進展を齎した、ってなら大いに意味ある話なわけだが、白組さんが寄り集まって「けしからんけしからん」連呼したところで、実効性なんぞあるはずもない。

『G7に中国反発 「強烈な不満、断固反対」』
>「西側の少数の先進国が世界情勢を動かす時代は終わった」「排他的な小サークルを形成し、他国を抑圧するのをやめよ」<

G6+カルト土人ジャップサミットが並べる美辞麗句のお題目より、世界を紅組と白組に分けて対立を煽るべきではない、という中国のコメントのほうが遥かに説得力があるわ。

本当にロシア中国北が何をしでかすか分からない、かつ、話の通じない非理性的野蛮連中であれば、世界のトップ+当事国トップゼレンスキー氏が一同に会するこの機会を逃さず、一網打尽とばかりに広島にミサイル打ち込んだだろう。
そうしなかったのは、これらの国が話のまるで通じない蛮族ではなく、曲がりなりにも一定の理性を保っているからに他ならない。
すなわち、世界を紅組と白組に分けて対立を煽りたてるアメリカやお追従しか能のないカルト土人ジャップではなく、中国に仲介を依頼すべく訪中したマクロン氏が正しかったという事だ(ついでに書くとそのマクロン氏訪中直前に同様の趣旨を書いたこの拙ブログもね!(←ちょっとアピール(笑)))。

『G7が首脳声明、中露の「一方的な現状変更に反対」…ウクライナから撤兵へ「中国の対露圧力」要求』
>即時撤兵に向け、中国に対してロシアに圧力をかけるよう求めた<
それが人に物を頼む態度かっての、今すぐ中国を訪問、礼を尽くして仲介を打診すべきだ。


そしてそんな政治ショーと化しているG6+カルト土人ジャップの影で例によって例のごとく完全に蔑ろにされているのが国民生活と
内政。

足元の醜聞にも関わらず、BBCがすっぱ抜くまで蓋され国内では一切不問お咎めなしで取りざたされることすらなかったジャニーズ醜聞スキャンダルを見れば、この国の自称ジャーナリズムがどこまで腐り果てたそれであるかが見て取れる。

グルHKや”G6トップに総スカン食らわされた稀代の亡売国奴アヘにあるべき当然の批判を加える大多数の国民を暗殺者呼ばわりの言論のテロリスト”四国カルト新聞(ドローン駆使美的センス皆無異様なのっぺりベタ桜&鳥肌桜付)らゴキマスは、性犯罪者の心強い味方である。
そして心強い味方なのは、何も性犯罪者にとどまらない。

森加計桜汚職の災典頭狂汚倫ピック毒チンと、国賊反日邪教壺民党がしでかした数々の犯罪行為においてもその揺るぎない忖度隠ぺい精神を遺憾なく発揮したのがゴキマスだ。

この期に及んでジャニーズのヒアリングも野党のみという体たらくからも国賊反日邪教壺民党と巨悪の強い味方逆賊ゴキマスというカルトムラの犯罪性が知れようってもんだ。
そんなカルトムラが支配するのがこのジャップランドだ。

これらカルトムラが目論むのは、

住みやすく生活しやすい誰一人取り残さない国民本位の高福祉国家

なんぞではもとよりあるはずもない。

カルトムラが次々と繰り出す海外バラマキ及び各種犯罪に文句を言う事はもとより政治への関与も決して許さない。ボロ雑巾になるまでこき使われてのち、お国のために英霊となれ!!

国民に向けてのメッセージは、突き詰めればつまりそういう事だ。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved