このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2158)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (800)
アクセス数
総アクセス数: 725920
今日のアクセス: 326
昨日のアクセス: 743
最近の記事
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民
06/23 18:58 美空の真相
06/20 20:33 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/09 18:50 新動画発見! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/06 20:39 大規模日比谷デモ封殺が示す事
06/03 20:41 大規模日比谷デモ封殺が示す事
カレンダー
<<2024年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2024年5月3日 14時45分の記事

『【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】 』つづき)
浪花節自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組プロフェッショナルな野次馬集団アレアレ7、…「アレ」が如何によからぬ言葉を想起させる隠語か、
『ジャニーズ社名変更で「ジャネーズ」「アレーズ」SNSは?大喜利状態?』
このスレタイ↑見ただけでも分かるってもんだが、その「アレ」を臆面もなく連呼突撃インタ&画面いっぱい大展開したのが、このセブン↓。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





まさにお下劣アレアレ変質者セブン。ちなみについお下劣な言葉を口にしてしまうのは、立派な病気だそうだ↓。

『卑猥な言葉を出してしまう「汚言症」 車両の連結部で叫び続けた高校時代、27歳男性の苦しみ』

そしてよりにもよってその「アレ」で街頭インタに繰り出した汚言症筆頭患者がこいつ↓!



…こんなん、寄ってきたら速攻走って逃げるわ、アブなすぎる(笑)、既に通報レベル(笑)なわけだが、おめーが汚い言葉を好んで嬉々として連呼する病人なのは仕方ないが、そのお下劣な汚言症の沼に一般ピーポーを巻き込むなっての。良家の子女を狙い撃ちにしてるところがホント悪質。ま、汚ゆき同様、どんな変質行為も喜んでやる、その変質性を買われての起用なんだからある意味適任。

でも、国民もバカじゃない、サイコの変質インタに尻向けられて編み出した苦し紛れの苦肉のインタターゲットが、

勝手知らない外国人と子供(笑笑笑)。

グルHKの腕章つけてるの見たら、児童性虐待応援部隊と思え

って事だが、嬉々としてサイコら変質者のインタ受けてる連中も同レベルの変質者もしくは、自分のやってる事が児童性虐待加担組織アシストと理解出来ない土人、って事ですね。
こいつと今井翔汚馬はまた、



道路寸断で渋滞発生常態化していた能登地震発災のわずか数日後、現地に視聴者から巻き上げた受信料で雇ったスタッフがいくらでもいるにもかかわらず、誰にでも言えるコメント吐くために遠路はるばる東京から不要不急で乗り込んでグルHKのぼったくった受信料でやりたい放題オラオラ体質を体現した象徴広告塔でもある。
陛下でさえ、これだけ八方目配り尽くしてのお出ましだってのに、こいつらときたら、まさに殿様行列状態、比べれば分かるその、そこのけオラオラの横柄っぷり。
そもそもを言えば、あの元旦地震発災時、数時間にわたって、偽善者山内汚水がわめき散らかしたんだから、たかだか30分に3人も4人もかけてるアレアレホルホルセブンは、完全な不要不急のぼったくり特化番組以外の何物でもない。
実際今井翔汚馬は跡形もなく逃走、

今井は完全な不要不急ぼったくり要員だった

という事。今井がぼったくった分は即刻全額没収、視聴者に返還が筋。

こいつを筆頭とするアレアレホルホルセブンの面々はボッタクラーであるのみならず、悲惨なネタが大好物のサイコパスでもある。
人々の悲嘆話となれば大喜びで根掘り葉掘りトップニュース。
そういうのはな、人の悲嘆が大好物なおめーらとその同類項連中向けに別番組でみっちりやれ。

この反社セブン、「経済活性化のために賭博しろ!」の闇反社でもある。
"ミッキーマウスだそ、ワクテカしないか、オラ!""「加賀市!」(金沢市(笑))""「自宅場!」"老眼痴呆サイコ、大谷スキャンダルを受けて、



まさかの賭博擁護でその本領発揮にして反社の本性むき出しに…変質者であるのみならず、カタギの敵・人間の屑確定に…。
しかるに新年度、それを顧み自粛するどころか、アレアレ連呼&賭博擁護して何が悪い!とばかりに居直りるさまは松本人志も裸足。

「上からだったり開き直りだったりしないように気を付けたい」

神妙にレクチャー受けてる、吉本の斜め上の開き直りデフォルトの極道集団の、そのまさに看板に。

ま、汚ゆき同様、問題指摘されて逆上、ムキになって不要不急必然性皆無で延々出張るのは、ヤクザ組員としてはまことに立派、あっぱれな所業とは言えよう、人間としては終わってるけどな。
実際、重用の理由は、と言えば、

汚れ仕事を一手に引き受けるその心意気

…ま、当の本人は汚れ仕事を汚れ仕事と認識出来るだけの知能すらない(笑)ので嬉々としてやってるわけ(笑)だが、こんな、"女松本"森下組員露出垂れ流し自体が、既に立派な反社行為であり、そんな反社ヤクザが仕切るセブンは立派な反社番組。
こいつが依然居直り居座る、という事は、

「アレアレ連呼の変質者にして賭博擁護の反社で何が悪い!」

と言っているも同然、すごいよな。

ごちゃんねるより。
899: (やわらか銀行) 03/28(木)21:35
富山 原発報道 萎縮しないで 「珠洲」番組制作 七沢さん(中日新聞)
外部リンク:www.chunichi.co.jp
>NHK職員時代に「珠洲原発」建設を巡るドキュメンタリー番組を作ったジャーナリストの七沢潔さん(66)が、富山市五福の富山大五福キャンパスで講演した。
>在職当時、番組制作の影響などで不本意な人事異動が続いた七沢さんは、原発への考えが「偏向していたとは思っていない」と述べた上で、東日本大震災以降の原発報道が減っている現状を憂い、「ジャーナリズムは何を言われようと、やり抜くのが前提」と気骨を示した。
(中略)
>講演に先立ち番組が上映され、その後にマイクを握った七沢さんは、NHKでは原発報道を続けたが、そのたびに異動させられ、最終的には番組制作に関われなくなったと説明した。

原子力にはどういう人材が集まっているんですかお?
( ^ω^)

【国策への異議5】反原発のよりどころ 発言、動向監視される('13.2.9 福島民報)
外部リンク[html]:www.minpo.jp
>安斎は17年にわたって東京大助手を務め、報道機関などから"万年助手"と呼ばれていた。
>昭和40年代後半から、安斎は大学での教育業務から外された。
>周辺には「安斎とは口をきくな」との指示が出され、教授の許可なく研究を発表することはできなかった。
>自らの見解が掲載された記事を見た主任教授からは「ののしられたこともあった」という。

第10部・潜む活断層(4)出来レース/学者の指摘、再三黙殺('13.10.23 河北新報:リンク切れ)
外部リンク[htm]:www.kahoku.co.jp
>原発の安全審査をめぐっては、地震や活断層の研究者が「抗議の辞任」を繰り返してきた。
(中略)
>国の安全審査で委員を務めた経験のある大学教授は「態度を鮮明にすると『原発賛成派』『原発反対派』に色分けされ、本業の研究発表も色眼鏡で見られかねない。本業が大事なので時間をかけてまで反論の準備はできないし、余計なことは言わない」と明かす。

甘利明元大臣、テレ東取材を中断し提訴 「日本は終わりだ。もう私の知ったことではない」('16.3.9 ビジネスジャーナル)
外部リンク[html]:biz-journal.jp
>テレビ局とともに訴えられたA記者は、取材中に甘利氏から「甘利氏はしまいには日本なんてどうなってもいい、俺の知ったこっちゃない!と言い出しました!」と言われたことを訴えた。
>その瞬間、傍聴席は失笑と舌打ちに包まれた。


まともな良識良心ある人材は日の目を見ないのがグルHK。森下組員ほか、重用されてる連中がどういう筋か、推して知るべし。

そんな、"賭博は友達怖くない!"穢印森下"ミッキーマウスだそ、ワクテカしないか、オラ!""「加賀市!」(金沢市(笑))""「自宅場!」(笑)"はたまたインタの途中で別要員を紛れ込ませ、まるで全編自分がインタしてるかのようにカモフラージュする狡からさで毎度おなじみライブインタ恐怖症(笑)老眼痴呆、今週も例によって白髪隠しの異様な髪色及び寄る年波かひいはあ荒い息遣いも痛々しいサイコ組員の無理くり連休煽りには妖気すら漂います…(笑)。

…ところで全米賭博協会から感謝状は来たか…?(笑)

グルHKでは、若手の離職が相次いでるらしいが、そら、この森下組員やゲゲゲのっゲーみたいな志ある極道と変質者しか残らんわ、こんな外道組織。

そんな悪玉番組アレアレホルホルデマセブンはこれまであれほど暗躍した、海外では有り得ない幼稚園土人リポーター&自称解説員どもが激減、そのお恥ずかしさにようやく気付いた模様…こいつらの人件費も当然、視聴者に返還されなければならない。

…なお、

23日、「人物らとの特定に向けて」(人物らの特定に向けて)

思考停止で原稿読みのバカは糸井狼司、

26日、「スマトソフトウェア競争促進法案」(スマホソフトウェア)

同じく、思考停止で原稿読みのバカその2は低井邪智、

今週も元気一杯鼻剥いてリポ(笑)は、



川口由梨臭組員でした。

川勝元知事は二度までも念入りに音声垂れ流しで吊し上げの一方、
女性問題で辞職国賊自民宮沢博行は、

23日 「一身上の都合」

たらぼかしまくり、同じく恫喝常習犯・長谷川岳についても、



具体的内容は一切ひた隠しで犯罪集団国賊自民を全力サポート。

更に、コロナ感染者数がじわり鎌首もたげてるのはおくびにも出さず、連休の賑わい強調、レジャー煽りに必死。勿論毒チン訴訟は端から握り潰し。

まさに反社の鏡とでも呼ぶべきブラックぶり。

せいぜい桜やホームランで大騒ぎするのが関の山、海外ネタと子供だましの幼稚ネタ、そして単発民事を除けばほとんど何も残らないという異常さ全開、境界知能アレアレデタラメ土人セブン、レジャーどころではない貧困層の困窮はそっちのけで連休中のホテル代がどうの、どうでもいい話題を大袈裟に取り上げる一方、国内政治ネタ無しはもはやデフォルト。そらこんな低能番組が政治をまともに語れるはずもないが、あれだけ大騒ぎした紅麹は、雲行き怪しくなると見るや、一転掻き消え、最も国民に知らしむべき毒チン訴訟や紙保険証強制廃止に至っては握り潰しに総力結集。まさにヤクザ組織でしかない。

こんな幼稚な物言いならAIで十分間に合う。"メディア界の水原"グルHKのこのやりたい放題闇組織が問題だと思う政党は、自称アナウンサーの既存反社メンバー一掃のうえAIアナ多用で雇用9割カット&受信料月100円を公約にすべし。十分それは可能だ。

グルHKが悪質極まりないのは、視聴者から受信料というみかじめ料を巻き上げる事によって、その賭博擁護ほか反社行為の片棒を担がせている事。"嫌なら見るな!ただし受信料は寄こせ!"のその態様は、いかにも誠心誠意奉仕してるフリして巨額のカネを抜き取った水原と瓜二つ、の"水原組放送局"とでもいうべきもの。

"「202: (香川県) [ID] 02/02(金)20:26
契約しない自由をうばわないで」"恫喝セクハラ上等無問題・鼈の中の鼈(ガメた受信料は決して手放さないそういうところも鼈)、定冠詞付きザ鼈常習的電波押しつけぼったくりハラスメント集団ドブメディア・自称公共放送(@御用/Dappi公式)・NHK(エプスタインひとでなしハレンチのぞき協会、または、日本変質者協会)は、まさに極道の極みといわねばならないだろう、…BBC様、お願いします…(笑)。

同じく、コロナがじわじわ来ているのを一応報じる一方で、物見遊山出歩きを礼賛煽りまくりという精神分裂ぶりを遺憾なく発揮したのが、恫喝脱税ズブズブ接待担当相&カルト組織香川支部長平井喝也傘下”ベンダーロックインガー”(笑笑笑)黒を白・事実無根の飛ばし記事で毎度おなじみ”G6トップに総スカン食らわされた稀代の亡売国奴アヘにあるべき当然の批判を加える大多数の国民を暗殺者呼ばわりの言論のテロリスト”ホルホル全開凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)ヤクザカルト土人新聞(ドローン駆使美的センス皆無異様なのっぺりベタ桜&鳥肌桜付)
↓。



まさに真正のキチガイジェノサイド反社メディアでしかない。

ごちゃんねるより。
79(1): (滋賀県) [ニダ] 04/29(月)21:36 ID:Dkru9mIX0(1) AAS
今月初頭にコロナ発病して1週間ダウンしてたけど自宅に籠もるならいいけど遊びに行く場合はマスクと手洗いはやった方がいいわ
終息なんて全くしてないし国の補助金打ち切られたから治療費高かったよ
」(『マツコさん「GWの予算1万円減、半数が自宅だって。なんていうか国力低下すごい感じるよね…」』

コロナは終わっていない。自宅でお籠りが無難。カルト。

毒チンジェノサイダーにして、

ビッグモーター街路樹枯死>>>>>>ジャニー喜多川の児童性虐待裁判沙汰

の異常集団、連続児童性虐待魔ジャニーや歌舞伎役者のような性犯罪者の強い味方で被害者を自殺に追い込んだ自殺幇助の真正極道のくせして善人面で公正中立を騙るジャップ生ゴミマスがどれほど必死に賑わい演出しようともその実態は、自宅お籠り過半。

同。
13: (神奈川県) [US] 04/29(月)21:12
出掛けても並んでる時間が長いんよ


14(1): (埼玉県) [US] 04/29(月)21:12
ヘル岸田内閣が庶民へプロデュースするヘルGW


15: (やわらか銀行) [US] 04/29(月)21:12
みんな一斉に出かけて渋滞じゃあほらしい


16: (東京都) [US] 04/29(月)21:13
今更気付いた?


17(1): (やわらか銀行) [GB] 04/29(月)21:13
どこかに旅行するより
マインクラフトの方が面白いから困る


18(1): (茸) [ニダ] 04/29(月)21:14
なんでわざわざ一番混んで満足度低い時期に出かけなきゃいけないんだ


一番込みまくるGWに出歩くなんて、わざわざ黒い頭の群れ見るためか、長時間並んだりしにいくようなもの。ってんで長年GWは、掃除&お籠りが定番の私的に、

やっと時代が私に追いついたか…(笑)

の観は有る…。が、

同。
2(2): (兵庫県) [ニダ] 04/29(月)21:08
岸田に言ってくれ


3(5): (福岡県) [BR] 04/29(月)21:09
国民裏切って税金で自分の利益を最大化している国賊が許されている国だもの。


27(4): (東京都) [NL] 04/29(月)21:16
大増税
物価爆上がり
賃金ほぼ変わらず
日本人減少

そりゃ国力なくなるだろ


詐欺師ダ悪政のとばっちり派も相当数に登るだろう、そら出かけたくても出かけられんわ。
そのうち、出かけたくても出かけられないなら御の字、観光物見遊山のためではなく、外国人観光客相手の物乞いのために、観光地に窮乏した国民勢ぞろいがこの国の原風景になるんじゃないかと危惧している。ま、体裁対面第一の国民性なんで、飢えようが物乞いなんてみっともない間ねだけはせず、国賊政府もブルトーザー使っても排除するだろうけどな。

今書いたように、賑わってる、ったってその主役は、日本人ではなく外国人。
それもこれも、国民生活を締め上げる円安放置の末、申し訳程度に付け焼刃プレーや詐欺師ダの不要不急の海外高跳びに見るように国賊自民の国民国政蔑ろの鳴れの果て。
現在の困窮は、国民の努力不足のせいなんかでは決してない、ひとえに国を腐らせる事にかけては無双、政局依存症"犯罪の継続性・悪質性・組織性オールクリア・身を肥え太らす裏金作りに精励刻苦"国賊反日カルト邪教壺民増税裏金痴呆男尊女卑ゲスの極み乱痴気半裸パーティーエッフェル納税拒否党の無能悪徳無為無策がゆえ。

反社生ゴミマスの全面アシストをいいことに、

「悪いようにはしないから!我々を信じて任せてほしい」

とばかりに巧言令色の限りを並べてその実、血税集り放題海外バラマキほか、国民に何の利益もない事しかやってこなかったのが、国賊自民。

能登地震における被災者極寒期ビニールハウス放置は、この政権の非人間性非人道性冷酷性をこれ以上なく端的に表している。

既にレームダック国賊内閣は即時即刻退陣下野及び一匹残らず牢屋投げ込み&財産没収&公民権停止が筋。

グルHKが水原組放送局なら、この賊集団はまさに水原党とでも呼ぶべきシロモノ。

変わらなければならないのは、こんな連中を国の中枢に送り込むような異常な国民。

国民が変われば必ず政治は変える事が出来る。
無力感は敵。

野党は候補擁立急げ。特にうどん県三区みたい国賊自民岩盤区に片っ端から候補擁立して政策を説いて回らなければならないのは言うまでもないが、より行動に移さなければならないのは国民の側。

311当時を振り返れば分かるように、生ゴミマスに誑かされミスリードされて、整合性有る論理的根拠もなく民主アレルギーになっている国民が多い。

そもそも

国賊自民は役職辞任で禊

の一方、

民主については未だ「悪夢ガー」

の時点でダブスタも甚だしいが、「旧民主はねえわ」、と思う人ほど、頭ごなしに切り捨てるのではなく、どこが問題だと思うのか、どういう風に変われば支持できるのかを、立民共産にかけあうべきだ。

『【共闘奏功】政権交代に必要なもう一つの”共闘”』ほか、これまでここで予言したように、次回選挙は政権交代となる。

野党と国民の双方がそれに向けての準備が求められる時だ。


参考『選挙に行かない皆さんへ』



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved