ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2155)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (798)
アクセス数
総アクセス数: 720807
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 457
最近の記事
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/09 18:50 新動画発見! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/06 20:39 大規模日比谷デモ封殺が示す事
06/03 20:41 大規模日比谷デモ封殺が示す事
06/02 18:51 【新着!】『抱きしめてtonight』バックダンサー編
05/30 20:38 国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
05/27 20:52 国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
カレンダー
<<2024年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024年5月16日 21時2分
私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
『私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領』つづき)

国内悪政に比べりゃ遥かにどうでもいい不要不急の天気とオーロラがメインディッシュ、海外ネタがおかず、果ては外国火山ガー(しかもこの火山噴火は過去形)でいつものように目先逸らしに勤しみまくり、こんなのがまともなニュースであるはずもないが、更に極めつけのデタラメトンデモは、連休前と連休中、必死に賑わい演出、これを煽りまくった後、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年5月13日 21時5分
私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
大谷。
ずっと指摘しているように肝心要の部分の真相究明&説明が置き去りのようだが…?
水原の司法取引のニュースが取りざたされてるが、そんなもん、法的扱いの問題であって、大谷無関与の証明には何ら寄与せんわな。
言っとくけど、さしたる根拠もないのにみだりに人を疑うような真似は勿論慎まなくてはならない。しかしながらこのケースのように不可解、というか常識的に考えて首を捻らざるを得ないような事、つまり疑われても仕方がないような事実がいくつも存在する以上、疑念持たれて仕方なかろう。実際これまでのところ、それらに関して整合性有る説明は何らなされてない。
鵜呑み土人どもの解明及びその説明が待たれるところだ。
その大谷をして、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (1)]



2024年5月12日 18時58分
名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
オーロラ、見られるなら見てみたい、けど、うどん県じゃムリ、なおかなぁ…でもオーロラって見られるのは、

極北の真夜中極寒下

っていう印象があって、それなら緯度はともかく寒さが天敵な私的にまづムリ、だったけど、そうでもないんだな…、初夏の今の時期に日本で観測出来るとは思わなんだ…まぁ電子機器的には天然EMPによるストレステスト、なんだろけど、何とかうどん県まで足伸ばしてくんないかなぁ、オーロラたん…、

田口の件、今週はバタバタしすぎて書く時間が全く取れなかった…投稿、いつになる事やら…、

先週取り上げた、ドラムとメガネが取り持つ、R&BならぬD&G(ドラム&グラシズ)な他人の空似、

太郎をどこまで笠に寄せられるか、トライしてほしい、

って書いたけど、あらためてあの疑似くいだおれ太郎動画見てたら、

…これはもしかしたら、くいだおれ太郎を笠に寄せるより、笠を太郎に近づけたほうが早いかも、

と思う事しきり…、すなわち、

唇の両端から顎に向けて真下に黒線引いて、クラウンパント系のメガネかけてカクカク首を振れば、アラ不思議、生もの版くいだおれ太郎の出来上がり、

…どこまで迫れるか、ゼヒやってみてほしい…、

さて、タイトルの皇室ファッション、
愛子様の園遊会のお召し物、出色は何と言ってもその
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2024年5月9日 21時19分
憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
『憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】 』つづき)

浪花節自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組プロフェッショナルな野次馬集団アレアレ7、…「アレ」が如何によからぬ言葉を想起させる隠語か、
『ジャニーズ社名変更で「ジャネーズ」「アレーズ」SNSは?大喜利状態?』
このスレタイ↑見ただけでも分かるってもんだが、その「アレ」を臆面もなく連呼突撃インタ&画面いっぱい大展開したのが、このセブン↓。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年5月6日 19時3分
憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
大谷。
依然として、先般からここで提示している疑問への整合性有る回答が見当たらないようだが…?
再三指摘しているように設定変更のためのログイン時に少なくとも最低一回大谷携帯への通知は不可避のはず。

大谷は、当該口座は一貫放置で触ったことさえない、と主張してるんだっけ…?

仮にそう主張してるんなら、整合性ある説明ない限り、嘘ついてる事になるわな。
そしてその疑惑はいくらホームラン打とうが打率上げようが消える事はない。

拉致。
拉致被害者家族会のメンバーが訪米してたが、これまた再三指摘してるように、定期的に外国に泣きつく、なんてのは、中世土人国家ジャップくらいなもの。
ハマスに拘束されているイスラエル人の家族が、未だ取り戻せてない自国政府を徹底批判、という報はあるが、自国政府飛び越して米国政府に直談判、という話は聞かない。
しかも、自国政府の無為無策無能さの証明たるこの米国参内、本来なら率先こぞって、その国賊自民の無為無策無能さを糾弾すべきところを、あたかも他国には決してマネできない妙手であるかの如く垂れ流してる国内生ゴミマスは、メディアどころか、そのあるべきジャーナリズムを騙る完全なペテン集団に他ならない。

2日に海保機の検証もなければ、海自機の続報もなし。
如何にこれらの失態が政権に取って不都合な真実か、この挙動を見れば自明。

憲法。
時々刻々変化する現実に合わせてその都度憲法を改悪させるのではなく、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年5月5日 18時55分
ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
…朝晩寒い…パジャマは未だ真冬モード…そんなカレンダーは五月の候…『『第五の男』(前編) 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜』つづき、昼間あーでもないこーでもないやって今、八合目くらい、もうちょっと待ってね、田口(読んでるのか…?(笑))、

というわけで、

『ドラムメガネ繋がり、な二人』

さぁ、このタイトルだけで、

ピン!

と来たつわものはいるかな…??(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=Q_sqvbVU5DQ

昨年も取り上げたこの動画↑、のマンガチックな笠を最初に見た時から妙な既視感…、

「…この笠…、誰かに似てる…でも誰…??」

思い当たるような思い当たらないようなもどかしさで過ごす事半年…、ようやっとわかった、「これ」↓だ、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2024年5月3日 14時45分
【風前の灯・巨悪自民】水原裏金国賊自民瞬殺は目覚めた国民の成敗【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(世界がドン引き)】
『【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】 』つづき)
浪花節自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組プロフェッショナルな野次馬集団アレアレ7、…「アレ」が如何によからぬ言葉を想起させる隠語か、
『ジャニーズ社名変更で「ジャネーズ」「アレーズ」SNSは?大喜利状態?』
このスレタイ↑見ただけでも分かるってもんだが、その「アレ」を臆面もなく連呼突撃インタ&画面いっぱい大展開したのが、このセブン↓。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年4月29日 18時52分
【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
愛子様。
今回の春の園遊会は、

愛子様お披露目セレモニー

としか(笑)、お召し物についても書きたいけど、それはまた稿をあらためる事にしてっと、

海自機。
目下、精励刻苦して

セルフカミカゼアタック猛特訓中

という趣すらある自衛隊、こないだから疑問に思いつつ、どこの自称メディアも触れてないから書くけど、そもそも今回の事故、暗視ゴーグル使ってたのか…?
少なくとも先週取り上げたように、須田アホ脂が、

「(筆頭衝突原因として)やはり視界が悪い事が上げられます!」 

たらやらかしたグルHKの連中は暗視ゴーグルなんていう発想は、頭の片隅さえなかったのは自明だが、暗視用ゴーグルも使わず、相互距離認識センサーも切れば、目隠しして夜間訓練するようなもの、そら事故るわ。

大谷。
こないだ書いた大谷スキャンダル"一件落着説"の致命的欠陥部分、まだ説得力有る説明がなされてないようだが…?大谷口座が最低限レベルとは言え適正管理されていた(先週書いたように設定変更時のログイン通知が大谷携帯に送られていた)にも関わらず、水原がその設定を変更できた手法について、"大谷はシロ、完全被害者!"の大谷信者や、当局の説明に思わず納得した"特技は鵜呑み"鵜呑み土人の皆さん他、一件落着論者の皆さん、論理的整合性有る説明、待ってまああす!(笑)

その大谷スキャンダルの大谷口座よろしく、国賊自民の連中に集り放題集られ、抜き放題抜かれてるのが、国庫。

昨夜の国賊自民瞬殺の三補選。

変わらなければならないのは政治家ではなく実は国民。

国民が政治家の言い分を思考停止で鵜呑みにすることなくその政策と実行状況を逐一自分の頭で吟味出来る賢い国民になれば、国を腐らせる事にかけては無双、政局依存症"犯罪の継続性・悪質性・組織性オールクリア・身を肥え太らす裏金作りに精励刻苦"国を食い物にする事しか考えてない、国賊反日カルト邪教壺民増税裏金痴呆男尊女卑ゲスの極み乱痴気半裸パーティーエッフェル納税拒否裏金水原党のような連中は、どんな岩盤王国と言われる地域であっても例外なくその悪玉メンバーは瞬殺、そもそも岩盤区自体が消滅、存在しなくなる。

難攻不落国賊自民岩盤島根粉砕の昨夜補選はそれを立証してみせた。

「笑顔で握手してくれた!こりゃ信用出来る、投票するからな!後は任せた!」

一見日本人が良しとしがちなこの挙動↑は、実は民主主義社会にあるべき市民の姿ではなく、思考停止中世土人社会のそれ。
如何にも”皆さんのため”を装うペテン集団国賊自民の連中に全幅の信頼を寄せ、一切合切お任せして後は我関せず放置、という姿勢を貫けばどうなるか、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年4月25日 20時42分
【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟


『【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)』つづき)
浪花節自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組プロフェッショナルな野次馬集団アレアレ7、…「アレ」が如何によからぬ言葉を想起させる隠語か、
『ジャニーズ社名変更で「ジャネーズ」「アレーズ」SNSは?大喜利状態?』
このスレタイ↑見ただけでも分かるってもんだが、その「アレ」を臆面もなく連呼突撃インタ&画面いっぱい大展開したのが、このセブン↓。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年4月22日 20時46分
【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
ごちゃんねるより。
680(1): アフターコロナの名無しさん 04/18(木)14:12
なんで中央構造線上に原発をつくるの?
馬鹿なの?
」(『専門家「南海トラフに沈み込むプレートの中で起きた」 余震に警戒を地震』
570: (茸) [US] 04/19(金)06:39
原発が絶対安全なら東京湾や大阪湾に建てるわな
わざわざ遠い僻地から発電して送電ロスさせるくらい危ないモノ
」(『【速報】伊方原発 地震直撃 被害状況不明』
大型地震が原発立地地域を狙い撃ちにしているように見えるのも、そもそも原発が建てられるような場所は、元来居住に不向きの敬遠されるような何がしかの問題アリの"ワケアリ"の土地だから。東北や能登に続き、今回改めてそれが証明されたよな…?


海自機墜落。
組織内は各種ハラスメント横行しまくりの時代錯誤の上意下達横行しまくり、何かあればいの一番に取り組むのは、証拠隠滅と改竄。
そら戦う前に自爆するわ。

大谷。
報道によれば、

水原が大谷口座から拝借した事を公言

大谷を呼び出して肩代わりを懇請

という流れでいいのかな…?
やっぱり釈然としないな…なんでこんな流れになるのか、個人的には全く理解できない…こないだもここで書いたように、最も肝心な部分、大谷口座の金を使い込んだ事自体は当初から認めているわけだから、大谷が肩代わりを了承していたかどうかなんて水原側から見れば五十歩百歩、多少陪審員の心証良くなる程度でさして重要ではない。
ところが一方、その肩代わりの有無は大谷に取ってはまさに天と地、死活的に重要。

水原の暴露を受けて大谷が水原に肩代わりはなかった事を懇請した

ってならそら話の辻褄も合おうってもんだが、なんで流用認めてそれを公言までしてる水原が、その公言の事前に、ならともかく、公言した後になって(嘘であればすぐにバレる)肩代わりを懇請するためにわざわざ大谷と夜中に密会する必要があんの…?

流れとして不自然すぎるし、先週のキモあさでもわざわざこの部分を取り上げてたが、疑念が残るからこそ、こういったお断りダメ押し念押し報道が必要なわけで、シロ歴然ならこんなくどくどやる必要はどこにもないわな…。

繰り返しになるけど、絶対に肩代わりであってはならないのは、水原ではなく大谷側。

ま、これを抜いても現在まかり通っている”一件落着説”の致命的な欠陥がひとつ。
そのうち誰か指摘するだろうと思って書かなかったけど、私の知る限り誰も書いてないみたい、なので、よろしい、では只今よりそれをここで指摘してみよう。

定説では水原がログイン時そのほか操作時の連絡先を(大谷に無断で)自分の携帯に変更した事になってるよな…?

これがそもそも有り得ない。

何故ならば、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved