ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2155)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (798)
アクセス数
総アクセス数: 720816
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 457
最近の記事
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/09 18:50 新動画発見! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/06 20:39 大規模日比谷デモ封殺が示す事
06/03 20:41 大規模日比谷デモ封殺が示す事
06/02 18:51 【新着!】『抱きしめてtonight』バックダンサー編
05/30 20:38 国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
05/27 20:52 国賊自民こそあるべき真っ当な政治への最凶障壁
カレンダー
<<2024年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024年5月26日 18時58分
復活の、『Romanticが止まらない』! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
何故か画像がアプ出来ない、のでとりあえず、本文だけ先にアプ!


ユニクロは何がイヤって、ジャストサイズ、って言えば聞こえはいいんだろけど、あの肌着とかカットソーとかが肌に張り付くビチビチなのが嫌、適度にゆとりがあって肌に密着しない時に出来る空気層こそ!温さのキモなのに、分かってないな、それにあの、ずらああああーーーつ!と並べただけの無味乾燥な商品の並べ方見ると、なんか漁る気が失せる…、

すわて!一昨日晩、いつものようにCCB動画漁ってゆーちゅぶウロウロしてたら、きゃわわわわ、なんと!

『聞き比べ『Romanticが止まらない』 〜cross point C-C-B〜』

で取り上げた三番目の動画、

↓↓↓「ふっかああああつ!!!」↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=T5ot4MGdRRQ

きゃわあああああ、見られると思ってなかったんでめちゃくちゃうれひいいいいーーーーーっ!!

…ついアイパッドminiの前で舞い踊り(笑)、うきゃー!!

今回見てあらためて思ったけど、この動画、

セットと衣装、そしてCCBの超絶プレイ

と三拍子揃った、ほとんど唯一と言っていいほどの稀有動画、

先週のあの囚人服動画(CCB的にはあれがデフォルト)と比べてみ…?その月と鼈っぷりは歴然、

衣装は、見るからにペラペラテレンテレンの安物素材で安く上げようという魂胆見え見え、せめて金の刺繍か、フェイクファーの縁取りくらいやらんかい!とは思うけど、取り合えず統一感は出てる!トップスをロングにして、肩回りにヒレつけたのも、渡辺とか回る度にヒラヒラしてホント大正解、

これだよ!これ!!

セットは、各分割ピースが四方から接近、ドッキングがもう文句なしにかっこいい!これで旋回したら更にスペクタクル、だったかも、だけど、それだとカメラ回しが大変か…(笑)、冒頭、笠のマイク入ってないよね…、セット展開に気を取られ過ぎたか…?(笑)
CCBは、キーボードとドラムがピン止め(まぁキーボードとドラムは別にCCBに限らず原則ピン止め、だけど(笑))なのでこうやって舞台を動かすしかない、

ジャニタレのように力量の足りなさをセットや衣装、スマイルゼロ円でごまかし、ってのは勿論頂けないけど、CCBの場合、まづ、衣装負け、セット負けする事ない(エヘン!)んだから、これくらいはやってもバチは当たらんし、見劣りせんわ!むしろウエルカム!

やっぱり弦部隊もヘッドセットのがいいなぁ…、ズレた時の事を考えたらどうしても安全策のスタンドマイク、なんだろけど、自由度がもう全然違う、

でも5人の配置はホントもったいない、笠と同じ台に乗せた米川が機材の後ろに隠れる形になってしまってて、米川は渡辺と同じ台で、前3人、後ろ2人で良かったと思う…、カメラ的にもちょうど、関口と田口、渡辺と笠が被って、ロングだと後ろ二人が拝めないし…カメラリハしなかったのか…?

しかし何よりもこの動画、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2024年5月23日 20時58分
差別発言暴言大臣上川辞職不可避
『差別発言暴言大臣上川辞職不可避』つづき)

国内悪政に比べりゃ遥かにどうでもいい不要不急の天気がメインディッシュ、海外ネタがおかず、果ては空撮され放題海自いずもの大失態はそっちのけで台湾のシェルター問題点詳報&ぢっくり宗田理掘り下げでいつものように目先逸らしに勤しみまくり、こんなのがまともなニュースであるはずもない。

この"フェイクと性犯罪の巣窟"「202: (香川県) [ID] 02/02(金)20:26
契約しない自由をうばわないで」"恫喝セクハラ上等無問題・鼈の中の鼈(ガメた受信料は決して手放さないそういうところも鼈)、"子供の人権がどうした嫌なら見るな!ただし受信料は寄こせ!""如何にも皆様のお役に立ってます、みたいな顔して、ごっそり受信料巻き上げというやり口はまさに放送界の水原"水原放送局・定冠詞付きザ鼈常習的電波押しつけぼったくりハラスメント集団ドブメディア・自称公共放送(@御用/Dappi公式)・NHK(エプスタインひとでなしハレンチのぞき協会、または、日本変質者協会)がどれほど筋金入りのデマ組織か、垂れ流すそのネタの国民に取っての必要性重要度を考えれば容易に理解できる。

例えばこのアレアレホルホルデマセブンがさも一大事であるかの如く物々しく垂れ流す、ビートルズ、オーロラ、100年前のアニメ、宗田理、カレーフェスティバル…、

これらを知らなくても国民はただちには別に困らない。

逆に、国賊自民裏金脱税の詳細、海自や海保の組織的問題、添加物使用料世界一、農薬使用量世界一、ついでにいえばおそらく処方薬の量も世界一、そして何よりも、被害者が相次ぎついに訴訟沙汰、の、

ワクチンという名の薬害性エイズ免疫不全誘発剤。

国民に最も知らしむべき、これら一大事が前述のどうでもいい目先逸らしネタよりも賑々しく大々的に取り上げられた試しはかつてない。
大々的どころか、国民の生命と財産に関わる深刻な話題になればなるほど握り潰しに躍起、というのが容易に見て取れる。
まさにメディアを騙る賊の極みというべきであり、アレアレホルホルデマセブンはその象徴的な超一流デマ番組と言えるだろうが、更に先週の極めつけデタラメトンデモは、上川"女は子供を産む道具"扱い発言部分。

川勝元知事は、ご丁寧に二日に渡り音声垂れ流しで大問題扱いの一方、セクハラ全開上川は、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年5月20日 21時31分
差別発言暴言大臣上川辞職不可避
海自。
ヘリコ仲良く墜落もいずも空撮し放題もまともな続報なし。
如何に原因究明再発防止ではなく、もみ消し握り潰しに躍起か知れようというもの。
しかも誰も責任を取らない。

この無能無責任体質がいざ鎌倉のその時までとことん維持される

という事。

大谷。
大谷特化の異様なジャップメディアの過熱入れあげっぷりは現地でもドン引きされてるらしいな…まさに大谷真理教。
…で、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年5月19日 18時35分
あるべき理想のファッションとわ…、 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
クマ騒動…、

人が倒れてる、の報に警察官山に入ってクマに襲われ負傷、二次被害…、

…何で警察犬連れて行かないの…?

バカなの?アホなの??

山で人が倒れている→クマに襲われた可能性が否定できない、

なら当然クマが出没する事を念頭に置く必要があると思うけど、そんな思考が全く感じられないのはなんで???

犬でどこまでクマさんを牽制出来るか、はあくまでクマさんの腹ペコ具合と虫の居場所によりけり、だけど、それでも、

出来る対策は講じる、

ってのが人間の知恵ってもんじゃないないのか…?

そもそもを言えば、昨年の大騒動からこっち、何らの抜本的対策も講じず、やったのは殺しの許可証拡大

「だけ」

後は未だにその場しのぎの対処療法のみ、そら今年も被害相次ぐわ、


さて、先週日曜の拙投稿読むと、まるで普段から凝りに凝った服装してるみたいな印象あるかも、だけど、普段は機能性最重視、おされ二の次の押しも押されもしない

女かまやつ系…(笑)、

ここ一番と普段のギャップが大きすぎると専らの評判だす…ワンコ飼いだしてからこの傾向に俄然拍車かかったわ、恰好なんか構ってられるかい…、

そんな私が最近ハマってるのがワークマンやワークウェイのガテン系ファッソン…、

以前は全然利用した事なかったんだけど、新聞の折り込みチラシでレディース用も結構品数やカラー充実してるの知って試しにストレッチ素材のパンツ買ってみたら、これが膝のところが切り替えになってて膝が突っ張らない、腰回りも柔らかいし、分かってるな感が安心感に、
最近はそのワークマンパンツばっか、とことん動きやすさを追求してるのが心地いい、見た目もそんなにガテンガテンしてないし、

逆にファストで一番利用しないのがユニクロ…、こじゃれな服探しならしまむら行くし、機能性重視なら今書いたようにガテン系方面、
私に言わせれば、機能性もおされ感も一番中途半端なのがウニクロ…、ヒートテック買った事ない(ワンコの保温用にメンズのヒートテックシャツ買ってリメイクした事はある…、果して言うほど暖かかったか否かは不明…、)し、ダウンジャケなんかもあの、ちょっと粗雑に扱えば破れそうな薄皮表皮素材見てると、買う気になれない、

んで、ファッションで思い出した、けど、

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=B1Z9-vxiFH8

『romanticが止まらない』は、いつぞやここで紹介したレコ大動画が削除されて、今のところまともに見られるのがこれのみ、『romanticが‐』やってるコンサ動画、思いのほか少ないし、目下ヘビロテ中…、よみうりランドの音響の良さかはたまたミキシングの良さか、ベースの音がブンブン来てて、各々の持ち味が出せてて、音が散逸しがちな野外なのに意外にもいい音質…、

柔よく剛を制す

ぢゃないけど、ガンガン響くそのテクノサウンドの洪水からしどけなく立ちのぼる蓮の花のような笠の声もホント、秀逸、

SLやトヨタの車じゃないけど、ハチロク(86年)はホント、CCB的に番茶も出花、

しかしそんなせっかくの掘り出し物動画、唯一イカンのが衣装…、何故に
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2024年5月16日 21時2分
私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
『私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領』つづき)

国内悪政に比べりゃ遥かにどうでもいい不要不急の天気とオーロラがメインディッシュ、海外ネタがおかず、果ては外国火山ガー(しかもこの火山噴火は過去形)でいつものように目先逸らしに勤しみまくり、こんなのがまともなニュースであるはずもないが、更に極めつけのデタラメトンデモは、連休前と連休中、必死に賑わい演出、これを煽りまくった後、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年5月13日 21時5分
私的流用歴然国賊自民脱税裏金は立派な公金横領
大谷。
ずっと指摘しているように肝心要の部分の真相究明&説明が置き去りのようだが…?
水原の司法取引のニュースが取りざたされてるが、そんなもん、法的扱いの問題であって、大谷無関与の証明には何ら寄与せんわな。
言っとくけど、さしたる根拠もないのにみだりに人を疑うような真似は勿論慎まなくてはならない。しかしながらこのケースのように不可解、というか常識的に考えて首を捻らざるを得ないような事、つまり疑われても仕方がないような事実がいくつも存在する以上、疑念持たれて仕方なかろう。実際これまでのところ、それらに関して整合性有る説明は何らなされてない。
鵜呑み土人どもの解明及びその説明が待たれるところだ。
その大谷をして、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (1)]



2024年5月12日 18時58分
名付けて、「愛子様ピンク」 〜皇族ファッション〜
オーロラ、見られるなら見てみたい、けど、うどん県じゃムリ、なおかなぁ…でもオーロラって見られるのは、

極北の真夜中極寒下

っていう印象があって、それなら緯度はともかく寒さが天敵な私的にまづムリ、だったけど、そうでもないんだな…、初夏の今の時期に日本で観測出来るとは思わなんだ…まぁ電子機器的には天然EMPによるストレステスト、なんだろけど、何とかうどん県まで足伸ばしてくんないかなぁ、オーロラたん…、

田口の件、今週はバタバタしすぎて書く時間が全く取れなかった…投稿、いつになる事やら…、

先週取り上げた、ドラムとメガネが取り持つ、R&BならぬD&G(ドラム&グラシズ)な他人の空似、

太郎をどこまで笠に寄せられるか、トライしてほしい、

って書いたけど、あらためてあの疑似くいだおれ太郎動画見てたら、

…これはもしかしたら、くいだおれ太郎を笠に寄せるより、笠を太郎に近づけたほうが早いかも、

と思う事しきり…、すなわち、

唇の両端から顎に向けて真下に黒線引いて、クラウンパント系のメガネかけてカクカク首を振れば、アラ不思議、生もの版くいだおれ太郎の出来上がり、

…どこまで迫れるか、ゼヒやってみてほしい…、

さて、タイトルの皇室ファッション、
愛子様の園遊会のお召し物、出色は何と言ってもその
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2024年5月9日 21時19分
憲法改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要
『憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】 』つづき)

浪花節自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組プロフェッショナルな野次馬集団アレアレ7、…「アレ」が如何によからぬ言葉を想起させる隠語か、
『ジャニーズ社名変更で「ジャネーズ」「アレーズ」SNSは?大喜利状態?』
このスレタイ↑見ただけでも分かるってもんだが、その「アレ」を臆面もなく連呼突撃インタ&画面いっぱい大展開したのが、このセブン↓。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年5月6日 19時3分
憲法都度改悪ではなく憲法の理念に現実を近づける努力こそ肝要【憲法云々の資格なし・犯罪集団国賊自民】
大谷。
依然として、先般からここで提示している疑問への整合性有る回答が見当たらないようだが…?
再三指摘しているように設定変更のためのログイン時に少なくとも最低一回大谷携帯への通知は不可避のはず。

大谷は、当該口座は一貫放置で触ったことさえない、と主張してるんだっけ…?

仮にそう主張してるんなら、整合性ある説明ない限り、嘘ついてる事になるわな。
そしてその疑惑はいくらホームラン打とうが打率上げようが消える事はない。

拉致。
拉致被害者家族会のメンバーが訪米してたが、これまた再三指摘してるように、定期的に外国に泣きつく、なんてのは、中世土人国家ジャップくらいなもの。
ハマスに拘束されているイスラエル人の家族が、未だ取り戻せてない自国政府を徹底批判、という報はあるが、自国政府飛び越して米国政府に直談判、という話は聞かない。
しかも、自国政府の無為無策無能さの証明たるこの米国参内、本来なら率先こぞって、その国賊自民の無為無策無能さを糾弾すべきところを、あたかも他国には決してマネできない妙手であるかの如く垂れ流してる国内生ゴミマスは、メディアどころか、そのあるべきジャーナリズムを騙る完全なペテン集団に他ならない。

2日に海保機の検証もなければ、海自機の続報もなし。
如何にこれらの失態が政権に取って不都合な真実か、この挙動を見れば自明。

憲法。
時々刻々変化する現実に合わせてその都度憲法を改悪させるのではなく、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2024年5月5日 18時55分
ドラムメガネ繋がり、な二人 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
…朝晩寒い…パジャマは未だ真冬モード…そんなカレンダーは五月の候…『『第五の男』(前編) 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜』つづき、昼間あーでもないこーでもないやって今、八合目くらい、もうちょっと待ってね、田口(読んでるのか…?(笑))、

というわけで、

『ドラムメガネ繋がり、な二人』

さぁ、このタイトルだけで、

ピン!

と来たつわものはいるかな…??(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=Q_sqvbVU5DQ

昨年も取り上げたこの動画↑、のマンガチックな笠を最初に見た時から妙な既視感…、

「…この笠…、誰かに似てる…でも誰…??」

思い当たるような思い当たらないようなもどかしさで過ごす事半年…、ようやっとわかった、「これ」↓だ、
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved