このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2158)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (800)
アクセス数
総アクセス数: 726989
今日のアクセス: 930
昨日のアクセス: 465
最近の記事
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民
06/23 18:58 美空の真相
06/20 20:33 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/09 18:50 新動画発見! 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/06 20:39 大規模日比谷デモ封殺が示す事
06/03 20:41 大規模日比谷デモ封殺が示す事
カレンダー
<<2024年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
あるべき理想のファッションとわ…、 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
 
2024年5月19日 18時35分の記事

クマ騒動…、

人が倒れてる、の報に警察官山に入ってクマに襲われ負傷、二次被害…、

…何で警察犬連れて行かないの…?

バカなの?アホなの??

山で人が倒れている→クマに襲われた可能性が否定できない、

なら当然クマが出没する事を念頭に置く必要があると思うけど、そんな思考が全く感じられないのはなんで???

犬でどこまでクマさんを牽制出来るか、はあくまでクマさんの腹ペコ具合と虫の居場所によりけり、だけど、それでも、

出来る対策は講じる、

ってのが人間の知恵ってもんじゃないないのか…?

そもそもを言えば、昨年の大騒動からこっち、何らの抜本的対策も講じず、やったのは殺しの許可証拡大

「だけ」

後は未だにその場しのぎの対処療法のみ、そら今年も被害相次ぐわ、


さて、先週日曜の拙投稿読むと、まるで普段から凝りに凝った服装してるみたいな印象あるかも、だけど、普段は機能性最重視、おされ二の次の押しも押されもしない

女かまやつ系…(笑)、

ここ一番と普段のギャップが大きすぎると専らの評判だす…ワンコ飼いだしてからこの傾向に俄然拍車かかったわ、恰好なんか構ってられるかい…、

そんな私が最近ハマってるのがワークマンやワークウェイのガテン系ファッソン…、

以前は全然利用した事なかったんだけど、新聞の折り込みチラシでレディース用も結構品数やカラー充実してるの知って試しにストレッチ素材のパンツ買ってみたら、これが膝のところが切り替えになってて膝が突っ張らない、腰回りも柔らかいし、分かってるな感が安心感に、
最近はそのワークマンパンツばっか、とことん動きやすさを追求してるのが心地いい、見た目もそんなにガテンガテンしてないし、

逆にファストで一番利用しないのがユニクロ…、こじゃれな服探しならしまむら行くし、機能性重視なら今書いたようにガテン系方面、
私に言わせれば、機能性もおされ感も一番中途半端なのがウニクロ…、ヒートテック買った事ない(ワンコの保温用にメンズのヒートテックシャツ買ってリメイクした事はある…、果して言うほど暖かかったか否かは不明…、)し、ダウンジャケなんかもあの、ちょっと粗雑に扱えば破れそうな薄皮表皮素材見てると、買う気になれない、

んで、ファッションで思い出した、けど、

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=B1Z9-vxiFH8

『romanticが止まらない』は、いつぞやここで紹介したレコ大動画が削除されて、今のところまともに見られるのがこれのみ、『romanticが‐』やってるコンサ動画、思いのほか少ないし、目下ヘビロテ中…、よみうりランドの音響の良さかはたまたミキシングの良さか、ベースの音がブンブン来てて、各々の持ち味が出せてて、音が散逸しがちな野外なのに意外にもいい音質…、

柔よく剛を制す

ぢゃないけど、ガンガン響くそのテクノサウンドの洪水からしどけなく立ちのぼる蓮の花のような笠の声もホント、秀逸、

SLやトヨタの車じゃないけど、ハチロク(86年)はホント、CCB的に番茶も出花、

しかしそんなせっかくの掘り出し物動画、唯一イカンのが衣装…、何故に

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





囚人服…???

有り得ないほどのいい加減さ、おざなりさ、
見るたび嘆息、いくら何でももっとやりようあるだろ、少しはデコれよと突っ込まずにはいられない…、演出で損しすぎ、





…解散前の動画ならどれも問題なく見られる…んでも、黙ってブンブン弾いてるのならともかく、2015近辺の、渡辺が解散前と変わらずわちゃわちゃ騒々しくはっちゃけてる動画は、どうしてもその後の展開が頭過ぎって、複雑な心境すぎて見られない…、

…っとにどうしてくれよう、渡辺のやつ〜〜〜、



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved