くる天 |
|
|
プロフィール |
|
CANAL さん |
TALES OF NIGHTINGALE |
地域:指定なし |
性別:女性 |
ジャンル:ニュース マスコミ |
ブログの説明: 〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。 |
|
アクセス数 |
総アクセス数: |
774610 |
今日のアクセス: |
259 |
昨日のアクセス: |
506 |
|
|
政局まっしぐら!統一世襲裏金自民党【政局するぞするぞするぞ!!】 |
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] |
2024年9月30日 20時48分の記事
|
|
|
兵庫カニ斎藤。 兵庫カニ斎藤と稀代の亡売国奴アへは、酷似している点がある。 すなわち、自らの信念・政策()に酔いしれ、部下や国民と言った弱者の声なんぞ一顧だにせず、挙句、その最も踏みにじった最弱者に足元掬われる、というその顛末。 ま、各々の繰り出した理不尽に対する反撃の対象が、アへの場合は、外(他殺)、カニの場合は内(自死)というベクトルの違いは有るけどな。 兵庫知事選、共産候補は先のうどん県知事選同様、地道に政策を訴え、是非ともこの選挙に勝利して、政党ではなく政策本位の選挙の先駆けとなってほしい。注目してる。
ゲテモノの粋を集めた国賊自民総裁選という名の内ゲバの始まり。 毛が三本は、
オバQ
だが、脳みそのシワ三本・振れば頭がコロコロ鳴りそうな土鈴脳、若年性恍惚の人・七光りだけの後痴郎。 はたまた究極のパワハラ野郎デマブロック太郎。 好戦極右口裂け女・壺市。
出るもの出るもの、こうした底の抜けた異形ばかり。それが国民につまびらかになった、という点では評価出来よう。 こんな規格外論外どもが身の程知らずにものこのこ国のトップ選びに軒を連ねる事自体、国賊自民がどんな異常な集団であるか、そのほどが知れるというもの。 看板付け替えたところで、中身は同じ。粛々と不支持を貫くのがあるべきまともな国民の姿勢だ。
立民野田氏。 挙党態勢のためには代表を争ったメンバー含め、幅広く党内から要職起用すべきところを、お友達で幹部を固め、”戦争するぞするぞするぞ!”ミリヲタ石破の政局三昧解散に、
野田氏 「受けて立つ!!」
…それでも国賊自民に比べりゃ遥かにマシだから、「こいつ」呼ばわりは控えるが、
「バカだろ。」
「問題山積のこの時に、呑気に解散なんかやっとる場合か!」
っていう一喝が野党の役目だろが、アホか。立民でなけりゃ、コテンパンにこき下ろしてるわ。 共産が立民の態度に業を煮やして候補者乱立は当然の成り行きだが、ホント、ったく、こんなんでどうやって共闘すんだ?先が思いやられるわ。
中国深圳児童殺傷。 先の大戦では、一人どころではない夥しい数の中国人を嬲り者にした加害者のくせして、自国民被害にはこの過剰反応っぷりなんだから、仮にその先の大戦で立場逆だったなら、定めし今頃は、現中国どころではない、国を挙げての”中国鬼子””中国憎し”繰り広げてたわな。 そもそも、
沖縄の米兵による暴行殺傷沙汰には、米国批判どころか、端から無関心で他人事、一方、深圳にはこのヒステリー反応。 …ま、原爆落とされたアメリカに断固抗議するどころか、3Sで綺麗に洗脳されてアメリカマンセーするようなトンデモ鶏頭国家なんだから、今更何の不思議もないけどな、だから肉屋の豚国家ジャップって言われるんだぜ…?
…で、大谷の嫌疑、釈明は来季に持ち込しか…?(笑)
さて、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”放送局でラブホごっこ」、ブラック企業にして性犯罪教習所(不法侵入で現役アナ船岡逮捕&キャバクラ盗撮)のピンク放送局、さらにはカルト広報機関にして児童性虐待筆頭協賛バックアップ企業、更には大河ドラマや朝ドラなどを手掛けてきた一般企業では“役員”の立場である若泉久朗元理事が、‘22年にジャニーズ事務所に顧問として“天下り”(←new!)・鼈印グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る、"一人で十分間に合うところをよって集ってぼったくり7人がかり"親に轢き殺された幼子ネタを厳選選りすぐって報道のサイコパス集団""低レベルキャバクラトークで毎度おなじみ、極道がスポ担&殿堂入り変質者が気象担も"人の道踏み外した外道がメンバーで何が悪い!!"・アレアレ連呼・朝の”新感覚・お下劣不健全”のぞき常習汚言症迷番組、キャバレーキモあさは、誰も真似出来ない輝ける孤高のお下劣の星・病的服装チェック魔、
”永田町のイエローキャブ・山田真堕子も脱帽”【野郎限定】舐めるように上から下まで連続無差別服装チェックの好色一代不可触キモ女工作員・”ホステスが気象予報士自称して何が悪い!!つっかえまくりデマ気象解説でも本人ノリノリ「台風の目が大きくなってさあ大変!!!」(笑笑笑)「台風の強さは風に関係ない!!」(笑笑笑)”「はーひーはーひー」ダースベーダー化で変質者っぷりに更に磨き・面の皮肥厚症候群・女松本確定済み伊藤汚ゆき(この度めでたく変質者殿堂入り(おめでとう!))後釜、一番の新入りペーペーのくせして、並みいる先輩差し置いていきなり週休3日のVIP待遇断行、怪しさだけでなく厚かましさも汚ゆき直伝、鼻にかかった声で朝の爽やか番組をいかがわしいピンクサロンに変える、ンガンガハヒハヒアハンもドスの効いた低音が隠し切れない、不要不急の自称気象予報士セクスィー魔りなが、サーフィン10日豪休でこの度めでたく
「サボリな」
に昇格(おめでとう!)、先週はそのサボリ効果でリフレッシュ、作り笑顔ならぬわざとらしさ全開の明るさ演出の作った声で例によって気温端折りまくり、27日は、超省エネ最高気温を披露。 怪しい日本語駆使しながら、あはんうふん、「かはっ!」(←息継ぎ(笑))今週も妖しく天気予報、お届けよおおおん!こいつの話術は、ピンサロ風味なだけじゃなく異様にネバつく糸引くネバネバ粘性トーク(納豆菌仕込み)で、最高気温読み上げポイントも、魔りな様の気分次第。 時折ドスが効きそうになりそうなところを鼻声でごまかしてるあたり、さすがのキモあさ仕様。 自称ニュースの中でいくら天気ネタ垂れ流しても、魔りなは完全スルー引きこもりでお出ましなしのプロ意識ゼロ。我関せずでダンマリ決め込み、存在意味まるでなしの、お飾り名ばかり気象予報士っぷりを遺憾なく発揮、ついには台風さなかに堂々豪休してその存在不要性を見事に証明。しかし人件費だけは一人前にがっつりぼったくり。こんなデタラメがまかり通るのもカツアゲ組織グルHKならばこそ。 いっそ金だけもらってふんぞり返ってたらどうだ、それがあるべきボッタクラーの姿というもの。
…ってここで書いてたらその斜め上だったりするあたりはさすが名うてのボッタクラー(笑)。こんなのが重用される反社組織、それがグルHK。…なお、
24日、「よくえ」(行方) 26日、「ゆうろくしゃ」(有力者)
は、”「り」が鬼門”定期的ズル休みで蘇生の連続休暇魔ふぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ痰塗れせきね、
24日、26日はネタ一本、 27日、「あまあまぐも!」(雨雲) 26日、「補正予算案」が一気読み出来ないバカ
は、”初仕事は自己紹介だけ”「気象庁!」(警察庁)・「加害者!」(被害者)・「ニシンニシン」(二審)(笑)鰊の大漁節(笑)”女は黙ってぼったくり”から”女はサボってぼったくり”へと見事昇格・放送事故常連福島ウリ、別にこいつに限った話じゃないが、存在意味あんのか?
24日、「リーグをリーグ三連覇に導いた!」(チーム)(笑) 25日、「ひとすず」(一筋) 26日、「9場所でっのっ」(9場所での)・「みぜました」(見せました)
は、"病める先輩差し置いて二週間大穴&五月末に四連休でがっつり骨休め"野村大穴カモフラージュ工作担当レイシストにして、オーバーワーク大谷を鉄人呼ばわり(才能ある選手を過労に追いやり潰すのはこういう手合い)”逆らう奴は叩きのめす”恫喝極道自認(阪神岡田 「生ゴミマスに好かれるように、要らん事を言わんように」 ゲゲゲのっゲー 「大丈夫ですよ、フフフ」のやり取りすり替え)・「意気込みました!」非論理土人系居直りスポ担極道・"「右!」(左)(笑)"ゲゲゲのっゲー、あ、気に障ったかも…?ごめんごめん、これこの通り謝るんでスゴまないでくださいねえええ!!!
23日、「戦闘がつづ!」(戦闘が激しくなる)・「おおやめ」(大雨) 28日、「一回目の投票で決着がつかず!」(リピート)・「論議」(論戦)・「てやつく」(手厚く)・「議場じゃあ!」(議場から)・「マツスマスタジアム」(マツダスタジアム) 29日、「弾薬」(爆弾)・「…(不自然な間)…まっ、まどいわ…?」(窓岩)・「ゆうへいす投手!」(ゆうへい投手)
ろれつが回らず、23日、油断すると日付ド忘れるのは、「水槽に現れた丸芋!(原文ママ(笑))」・「すいそう!」(みずくさ)”ムチムチ!””来週!”(今週)”ペブルル酸!(笑)”「壁!」(床)・「ロシア狂!」(ロシア領内)”車椅子に浸かって!””「バイデン大統領補佐官!」(サリバン大統領補佐官)”「じゃん!」(男女(笑))「あああ、何しゃべってるか分からないいい!」汚ゆき病発症「♪み〜な〜ま〜たぁ〜」「ココココココ!」歌うニワトリまたの、
25日、「たわたさん、お願いします」
は、”一週間は10日!”(笑)殿様商売炸裂”週休三日専属代打使用で何が悪い!”悪しき前例断行中”別に週末だから行われてるわけではないスポーツ紹介に「週末は沢山のスポーツイベントがありました!!」(笑)のバカ”にして殿堂入り変質者の心強い味方、年明け二週間豪休&7月二週間ぶち抜きほか、今年度は前代未聞の週休3日断行、通しで使えないくせに座長面"豪休ブーム火付け役"・お粗末に続いて汚ゆきも粉砕の同僚クラッシャー(スポ担クラッシャーから格上げ(笑))ハイド野村蛇育、
たわたさんて誰ですか??サボリなの源氏名ですか??教えてください、のむらさん!!
そんなキモあさ、今週のラインナップは、
23日 新幹線→大雨→地震観測網チェック→立民代表選→ヒズボラ→ゼレンスキー大統領訪米 24日 ロシア領空侵犯→石川大雨→野田代表→ゲテモノ品評会総裁選→中東 25日 能登→ゲテモノ品評会総裁選→立民→袴田氏 26日 能登→ゲテモノ品評会総裁選→臨時国会→海自台湾海峡通過→袴田氏→中東 27日 ゲテモノ品評会総裁選→天気→能登→袴田氏→兵庫カニ 28日 ”戦争するぞするぞするぞ!”ミリヲタ石破→能登→中東 29日 ”戦争するぞするぞするぞ!”ミリヲタ石破→中東→能登
いくら自然災害を物々しく垂れ流しても一旦政局となれば、二の次三の次。先週も豪雨被害もそこそこに、石破垂れ流し。自然災害なんぞ立派な間繋ぎ以外の何物でもないのがこの外道番組キモあさ。
一方テレビに目を転じれば、浪花節自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組プロフェッショナルな野次馬集団アレアレ7、…「アレ」が如何によからぬ言葉を想起させる隠語か、 『ジャニーズ社名変更で「ジャネーズ」「アレーズ」SNSは?大喜利状態?』 このスレタイ↑見ただけでも分かるってもんだが、その「アレ」を臆面もなく連呼突撃インタ&画面いっぱい大展開したのが、このセブン↓。
まさにお下劣アレアレ変質者セブン。ちなみについお下劣な言葉を口にしてしまうのは、立派な病気だそうだ↓。
『卑猥な言葉を出してしまう「汚言症」 車両の連結部で叫び続けた高校時代、27歳男性の苦しみ』
そしてよりにもよってその「アレ」で街頭インタに繰り出した汚言症筆頭患者がこいつ↓!
…こんなん、寄ってきたら速攻走って逃げるわ、アブなすぎる(笑)、既に通報レベル(笑)なわけだが、おめーが汚い言葉を好んで嬉々として連呼する病人なのは仕方ないが、そのお下劣な汚言症の沼に一般ピーポーを巻き込むなっての。良家の子女を狙い撃ちにしてるところがホント悪質。ま、汚ゆき同様、どんな変質行為も喜んでやる、その変質性を買われての起用なんだからある意味適任。
でも、国民もバカじゃない、サイコの変質インタに尻向けられて編み出した苦し紛れの苦肉のインタターゲットが、
勝手知らない外国人と子供(笑笑笑)。
グルHKの腕章つけてるの見たら、児童性虐待応援部隊と思え
って事だが、嬉々としてサイコら変質者のインタ受けてる連中も同レベルの変質者もしくは、自分のやってる事が児童性虐待加担組織アシストと理解出来ない土人、って事ですね。 こいつと今井翔汚馬はまた、
道路寸断で渋滞発生常態化していた能登地震発災のわずか数日後、現地に視聴者から巻き上げた受信料で雇ったスタッフがいくらでもいるにもかかわらず、誰にでも言えるコメント吐くために遠路はるばる東京から不要不急で乗り込んでグルHKのぼったくった受信料でやりたい放題オラオラ体質を体現した象徴広告塔でもある。 陛下でさえ、これだけ八方目配り尽くしてのお出ましだってのに、こいつらときたら、まさに殿様行列状態、比べれば分かるその、そこのけオラオラの横柄っぷり。 そもそもを言えば、あの元旦地震発災時、数時間にわたって、偽善者山内汚水がわめき散らかしたんだから、たかだか30分に3人も4人もかけてるアレアレホルホルセブンは、完全な不要不急のぼったくり特化番組以外の何物でもない。 実際今井翔汚馬は跡形もなく逃走、
今井は押しも押されもしない完全な不要不急ぼったくり要員だった
という事。今井がぼったくった分は即刻全額没収、視聴者に返還が筋。
こいつを筆頭とするアレアレホルホルセブンの面々は揃いも揃った精鋭ボッタクラーであるのみならず、悲惨なネタが大好物のサイコパスでもある。 人々の悲嘆話となれば大喜びで根掘り葉掘りトップニュース。先日も元野球選手の腕切断を嬉々として報道。 そういうのはな、人の悲嘆が大好物なおめーらとその同類項連中向けに別番組でみっちりやれ。
この反社セブン、「経済活性化のために賭博しろ!」の闇反社でもある。 "ミッキーマウスだそ、ワクテカしないか、オラ!""「加賀市!」(金沢市(笑))""「自宅場!」"老眼痴呆サイコ、大谷スキャンダルを受けて、
まさかの賭博擁護でその本領発揮にして反社の本性むき出しに…変質者であるのみならず、カタギの敵・人間の屑確定に…。 しかるに新年度、それを顧み自粛するどころか、アレアレ連呼&賭博擁護して何が悪い!とばかりに居直りるさまは松本人志も裸足。
「上からだったり開き直りだったりしないように気を付けたい」
神妙にレクチャー受けてる、吉本の斜め上の開き直りデフォルトの極道集団の、そのまさに看板に。
ま、汚ゆき同様、問題指摘されて逆上、ムキになって不要不急必然性皆無で延々出張るのは、ヤクザ組員としてはまことに立派、あっぱれな所業とは言えよう、人間としては終わってるけどな。 実際、重用の理由は、と言えば、
どんな汚れ仕事でも厭わず引き受けるその心意気
…ま、当の本人は汚れ仕事を汚れ仕事と認識出来るだけの知能すらない(笑)ので嬉々としてやってるわけ(笑)だが、こんな、"女松本"森下組員露出垂れ流し自体が、既に立派な反社行為であり、そんな反社ヤクザが仕切るセブンは立派な反社番組。 こいつが依然居直り居座る、という事は、
「アレアレ連呼の変質者にして賭博擁護の反社で何が悪い!」
と言っているも同然、すごいよな。
しかも補選国賊自民三瞬殺で国民の怒りが頂点とみるや、
今度は、怒りを覚えるほうが問題!とばかりに怒ったほうを全面的に悪者扱いのアンガーマネジメント垂れ流し。 国民の心情に寄り添うどころか、これを如何に抑え込み潰すかに血道を上げる、東朝鮮大本営反社である事をまたしても立派に自己証明してみせた。
ごちゃんねるより。 「899: (やわらか銀行) 03/28(木)21:35 富山 原発報道 萎縮しないで 「珠洲」番組制作 七沢さん(中日新聞) 外部リンク:www.chunichi.co.jp >NHK職員時代に「珠洲原発」建設を巡るドキュメンタリー番組を作ったジャーナリストの七沢潔さん(66)が、富山市五福の富山大五福キャンパスで講演した。 >在職当時、番組制作の影響などで不本意な人事異動が続いた七沢さんは、原発への考えが「偏向していたとは思っていない」と述べた上で、東日本大震災以降の原発報道が減っている現状を憂い、「ジャーナリズムは何を言われようと、やり抜くのが前提」と気骨を示した。 (中略) >講演に先立ち番組が上映され、その後にマイクを握った七沢さんは、NHKでは原発報道を続けたが、そのたびに異動させられ、最終的には番組制作に関われなくなったと説明した。
原子力にはどういう人材が集まっているんですかお? ( ^ω^)
【国策への異議5】反原発のよりどころ 発言、動向監視される('13.2.9 福島民報) 外部リンク[html]:www.minpo.jp >安斎は17年にわたって東京大助手を務め、報道機関などから"万年助手"と呼ばれていた。 >昭和40年代後半から、安斎は大学での教育業務から外された。 >周辺には「安斎とは口をきくな」との指示が出され、教授の許可なく研究を発表することはできなかった。 >自らの見解が掲載された記事を見た主任教授からは「ののしられたこともあった」という。
第10部・潜む活断層(4)出来レース/学者の指摘、再三黙殺('13.10.23 河北新報:リンク切れ) 外部リンク[htm]:www.kahoku.co.jp >原発の安全審査をめぐっては、地震や活断層の研究者が「抗議の辞任」を繰り返してきた。 (中略) >国の安全審査で委員を務めた経験のある大学教授は「態度を鮮明にすると『原発賛成派』『原発反対派』に色分けされ、本業の研究発表も色眼鏡で見られかねない。本業が大事なので時間をかけてまで反論の準備はできないし、余計なことは言わない」と明かす。
甘利明元大臣、テレ東取材を中断し提訴 「日本は終わりだ。もう私の知ったことではない」('16.3.9 ビジネスジャーナル) 外部リンク[html]:biz-journal.jp >テレビ局とともに訴えられたA記者は、取材中に甘利氏から「甘利氏はしまいには日本なんてどうなってもいい、俺の知ったこっちゃない!と言い出しました!」と言われたことを訴えた。 >その瞬間、傍聴席は失笑と舌打ちに包まれた。」
まともな良識良心ある人材は日の目を見ないのがグルHK。森下組員ほか、重用されてる連中がどういう筋か、推して知るべし。
そんな、"賭博は友達怖くない!"穢印森下"ミッキーマウスだそ、ワクテカしないか、オラ!""「加賀市!」(金沢市(笑))""「自宅場!」(笑)"はたまたインタの途中で別要員を紛れ込ませ、まるで全編自分がインタしてるかのようにカモフラージュする狡からさで毎度おなじみライブインタ恐怖症(笑)老眼痴呆、今週も例によって白髪隠しの異様な髪色及び寄る年波かしゃがれた声にひいはあ荒い息遣いも痛々しいサイコ組員、その瘴気すら漂う変わり果てた姿が哀愁を誘います…(笑)。
…ところで全米賭博協会から感謝状は来たか…?(笑)
グルHKでは、若手の離職が相次いでるらしいが、そら、この森下組員やゲゲゲのっゲーみたいな志ある極道と変質者しか残らんわ、こんな外道組織。
そんな悪玉番組アレアレホルホルデマセブンは、先週も先週とて(つづく)
|
|
|
RSS |
|
|
|