このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
prof
gura さん
かずあるぐらたん日記
性別:女性
ブログの説明:
ひとことで言うと雑食です。
アニメと漫画と素敵な雑貨と、あと萩尾望都さんを尊敬していて、最近のお気に入りはジゼル・アランです、というと自己紹介になるはず´ω`
ちょっと気を抜くとねこブログになります。
RSS
アベル
 
2011年5月29日 2時41分の記事



神学校を終わってから、とてもローテンションな私です。

オーガストとガヴィルートに救いが見いだせないので、心が落ち着きません。ちなみに、前回の記事には、考えようによってはハッピーエンドだぜ★的な事書きましたが、頭ではわかっていてもやはり心はまだ傷を残しているみたいです。泣ける。

ところで、今回はアベルについて。
この子ほんとに可哀そうだと常々思っていましたが、一番人間的な子かもしれないと、最近気づきました。

だって、マイケルはあんな事件があったのにガヴィの件以外はけろんとしる。セシルだって、校長にあんな事されて傷を負ってた割にマイケルに手出せちゃう。ニールだって、煽るなとか言いつつやはり男。レオだって、ファグの件。オーガストは論外。

アベルは、寂しくてマイケルに嫌がらせという名目で夜這いした割に、冷たくするの忘れちゃったり、オーガスト思い出しちゃって泣いちゃったり。健気に言うこと聞いてたのに、振られちゃったり、校長に差し向けられたり。まじ可哀そう。彼こそ天使なんじゃないか?

感情的になってしまいましたが、冷静になって、嫉妬とか激しい点で人間的なセシルとアベル比べると、セシルって強いですね。あんな過去があったのに、素直に育っていて。もし、アベルがセシルの立場だったと考えるとぞっとしますね。

セシルが二年そこらで立ち直ったから、アベルももしかしたら二年経てば立ち直れるのかな。どのルートでも最終的にアベルは退学、あるいはオーガストの手にかかる、あるいは転校ですから、将来はわからない訳で。何度も言いますが、ファンディスクほしいなあ。

それとも特典の冊子に何かのってるのかしら、気になる。。

そういえば、ツイッターもプラグインにつなげようか迷います。重くなるかな、どうかな!


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved