ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
やっぴージュニア さん
ぐみぐみシゲイックス
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
重キックスって書きたかったw
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 1704
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
2013年9月6日 20時38分
おしゃれデート
 
お洒落をしてデートでどこへ行くか、それがとても重要です。婚活サイト「エキサイト恋愛結婚」が、婚活まっ最中な会員さんに「夏のデートといえば?」というアンケートを実施しました。回答例は「花火や夏祭り」といった意見や「キャンプやBBQ」といったのが多いがほかにも「屋台船やビアガーデン」それに「海やプール」「その他」の6択。一位は「ダントツな祭りでしたw花火大会もかなかなりの意見があったらしいですねwですがそんなことに頼っていいんですか?今までの自分がどうだったか考えてみる気にはならないのですか?そこおなおさないとどうもこうもなりませんよ。きついままになってしまいます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]






2013年8月30日 19時30分
寿命
 
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年8月30日 19時28分
環境
 
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件
最近の記事
03/02 18:13 正月 といってももう二月
03/02 18:02 普通に戻る努力の旅
12/06 18:11 なんてんだっけか?
10/15 20:29 例えばなんですが
09/26 23:59 てんそく
09/06 20:38 おしゃれデート
08/30 19:30 サラリーマン
08/30 19:30 寿命
08/30 19:28 環境
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved