このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
機械汚れはせっけんで落ちました。
 
2015年7月13日 16時52分の記事






              作業着の汚れが落ない。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


 
   いろんな洗剤、漂白剤を使っても落ない…

  クリーニングに出さなきゃいけないのかと諦めてたけど、

  ふと、ネットで検索してみましたところ、とあるブログで同じ事を…

  ずーっと読み進めてみると、なんと!!


   ★昔ながらのただのせっけんで落ちた★と。( ゚Д゚)ぇ-


  疲れ果て、洗うのがおっくうになってましたが、
  物は試し!と、純せっけんを買ってきてもみ洗い。そのあと洗濯機で丸洗い。

   ★★★  汚れがキレイに落ちました。 ★★★


  が、難点は、せっけんの減りが早いこと。
  毎日洗っていれば仕方ないと思うけど…(・・;)うーん

  
  とにかく、汚れは無事に落ちてます。


  ブログ主さん、ありがとう♪(*≧∀≦*)ありがとう♪


  本当にありがとう。    m(     _     _     )m






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cococo555/332485
くる天
プロフィール
ひ と り ご と ♪-ブロくる
ぷりば さん
ひ と り ご と ♪
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
          初めてのブログ
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 5794
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
07/13 16:52 機械汚れはせっけんで落ちました。
07/10 02:33 ツムツム
07/09 09:48 モッピー始めました。
最近のコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved