このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
新春ライド2010
[サイクリングコース]
2010年1月2日 22時0分の記事



新年明けましておめでとうございます。
本年も「おとなのサイクリングライフ」をどうぞよろしくお願い致します。

←よろしければクリックして応援お願いします!




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


MARUさん企画の新春初ライド2010に行って来ました。



待ち合わせ場所のホンダエアポートに集まったタマレンジャーは、moryさん、らんぱぱさん、HYDUOさん、tackcy13さん、た〜ぼ〜さん、見送りのために荒サイを60kmも北上してきたやすきちさんとお初にお目にかかるmontさん
MARUさん率いるかねこレーシングの皆さんと一緒に物見山に向かいます。



両チームの精鋭達が物見山周回にダッシュした後、他のメンバーは各々のペースで登って駐車場へ集合。



全員揃ったところで総勢18名(タマレンジャー6名、かねこレーシング12名)の自己紹介となりました。

向かい風が一段と強くなる中、森林公園を過ぎて本日の昼食場所ヘリテイジリゾートに到着。



かねこの芭蕉さんも加わって、ホテル内の瀟洒な洋食レストラン"じゃぽにか”でランチタイム。



洋食ランチ Aコース ロコモコジャポニカ丼、サラダ、コーヒーのセットをいただながら、自転車談義でさんざん盛り上がりました。



食後、追い風に乗って吉見観音までビューンとまっしぐら。
石段を登って境内に入り無事初詣を済ませました。

吉見管理棟で見覚えのある真っ赤なアンタレス発見。
しんすけさんと合流し、またまた自転車談義に花が咲きます。



帰りは完璧な追い風を楽しみながら夕暮れ迫る荒サイを快調に南下。
太郎右衛門橋でも皆さんと別れて、新春で賑わう川越の街を抜けて17時過ぎに帰着。
久々の100km越えで疲れましたが、年始からガッツリ走れて幸先の良いスタートとなりそうです。

本日の走行距離  108.12km  
走行時間      4時間35分
最高速度      52.3km
平均速度      23.5km 
積算走行距離    16593.6km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. HYDUO 2010年1月2日 22時27分
久々ご一緒できて楽しかったです。
今年もツーリングご一緒しましょ!
宜しくお願い致します。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2010年1月3日 7時30分
>HYDUOさん
お疲れさまでした。
新春ライド初参加でしたがいいものですね。
今日はゆっくり駅伝観戦を楽しんでください。


 

2. MARU 2010年1月2日 23時26分
本日は新春企画にご参加頂きありがとうございました。やっぱり大勢で走ると楽しいですね♪今年もご一緒できる機会が多いと良いですね。ヨロシクお願いしま〜す!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2010年1月3日 7時35分
>MARUさん
新春早々楽しい企画をありがとうございました。
今年もお世話になりっぱなしになるかと思いますが、よろしくお願いします。




 

3. mory 2010年1月3日 1時10分
お疲れ様でした!
穏やかな一日で初乗りには最高でしたね(^_^)
お昼も美味しかったですし久々に皆さんにお会い出来て楽しかったです。
今年も宜しくお願いします!


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2010年1月3日 7時37分
>moryさん
お疲れさまでした。
往きの向かい風に苦しんだ分、帰りは快適でしたね。
今年もいっぱいご一緒しましょう。


 

4. row-kuma 2010年1月3日 12時14分
あれ?今年は帰省されなかったんですね。
私はこの新春ライドだけは参加可能性ゼロです。
28日から帰省していましたので、すっかり正月ボケです。
今年もよろしくお願いいたします。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2010年1月3日 19時55分
>row-kumaさん
今年は珍しく帰省しなかったおかげで新春ライドに初参加できました。と言っても正月ボケは変わらずですがw。
今年もよろしくお願いします。


 

5. あらごん 2010年1月3日 14時15分
都合で参加できませんでした。残念。
今年もよろしくお願いします。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2010年1月3日 20時0分
>あらごんさん
今後の活動のためにPKO優先も有りかと思います。
これから走るチャンスはいっぱいありますから。
今年もよろしくお願いします。


 

6. takecy13 2010年1月3日 14時27分
お疲れさまでした
久々にご一緒出来ましたね(^o^)
お忙しそうですが、
また、ご一緒にツーリングできれば嬉しいです
本年もよろしくお願いいたします。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2010年1月3日 20時2分
>takecy13さん
お疲れさまでした。
もしかして去年のGL以来でしたか。
すっかり鈍ってしまって今日はすっかり筋肉痛です。
今年もよろしくお願いします。


 

7. ずんどこ 2010年1月4日 8時28分
新春ライド。初っ端からの上りお疲れ様でした。こっちの走り初めはいつになるか不明ですが、今月中にはホンダさんや吉見にご挨拶ライドしたいと思ってます(CR断線状態で北上億劫っす)。

今年も、、というか今年はお世話になりたいです。

 

8. オビワン 2010年1月4日 16時0分
>ずんどこさん
荒サイ工事は困ったものですね。
おかげでこちらからは河口に行く気になりませんw。
開通する春に合わせてせいぜいリハビリに励むとします。

 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/102784
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved