このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定番コース
[サイクリングコース]
2010年2月21日 20時24分の記事

久々にまとまった距離を走りたかったが、どうにも気持ちが乗らなかったので午前中の近場ポタに切り替えた。

←よろしければクリックして応援お願いします!






【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


家を出ると結構な向かい風w。
このところの脚力の低下と相まってほとんどシフトアップ出来ないまま入間川CRをヘロヘロと走る。



工事区間を迂回して工業団地に入る辺りから追い風に変わった。
荒川CRに入りTT区間を南下して秋が瀬公園で休憩。



彩湖を廻る脚も気力も残ってなかったので、秋が瀬橋でOUTし帰途に着く。
所要時間キッカリ3時間の定番コースを廻って今週のチャリ活動は終了。

昨日、定峰峠で転倒して大怪我を負ったMARUさんの様子がずっと気になっていたが、ご本人からの気丈なメールをもらって少しほっとした。
欧米人並の体力の持ち主だし、きっと手術とリハビリを乗り越えて復活してくれると信じてます。

本日の走行距離  64.40km  
走行時間      2時間37分
最高速度      39.5km
平均速度      24.6km 
積算走行距離    17016.5km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. うめ 2010年2月21日 23時47分
今日の入間川CRの風は意外と強かったですね。
横風になる区間では、皆、自転車が結構傾いていました(泣)。
うーん、wheelsさんだけでなく、オビワンさんにもニアミスしていたようです。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2010年2月22日 11時6分
>うめさん
こちらに遠征でしたか。一報いただければ迎撃に参ったのに...。
入間川CRの風の強さには閉口しましたが、下流で追い風になったので救われました。


 

2. あらごん 2010年2月22日 7時38分
とすると、
秋が瀬が私との中間地点なのですね。
どちらからも強風なので、
なかなかお会いできないですね(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2010年2月22日 11時9分
>あらごんさん
家からだと岩淵と吉見がちょうど等距離です。
前者は工事中、後者は北風のためなかなか辿り着けません。解消する春が待ち遠しいところです。


 

3. おれんじきゃの 2010年2月22日 17時19分
ほんと、どこですれ違ってしまったのでしょうか?
工事区間を迂回されているうちにすれ違い??

10時前に秋ヶ瀬を出発でした〜

中々、自転車でオビワンさんに会えないな(p_q、)シクシク


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2010年2月22日 19時5分
>おれんじきゃのさん
連漕ぎとは想定外でした。
どうやら入間大橋から荒サイにINしたのがタッチの差で遅かったようです。
まかメールもっと早くもらってれば迎撃できたのに残念!


 

4. mory 2010年2月22日 20時25分
実は、自分もあまり乗る気が無かったので朝からジャージ姿で3時間自宅待機でした。
そんな訳で何も考えずに苦しめるモノミ〜をグルグル回っておりました(T_T)
11時に治水橋でしたのでわたしもニアミスしていたかもです(>_<)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2010年2月22日 23時47分
>moryさん
こちらもニアミスでしたか。
昨日は余程ツキが無かったようですw。
乗る気がないのにモノミー10周とは...サドルに跨ってしまえば自転車乗りの血が騒ぐんでしょうか。


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/108434
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved