このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
気分はダボダボスタイル
[ウェア、アクセサリー]
2007年3月28日 18時0分の記事



ここのところずっと長距離乗ったときのお尻の痛みが気になってました。




【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


決して本意ではなかったが、背に腹(じゃなくて尻!)は替えられなくて結局レーパンを購入。

真っ赤なパッドがいかにも案配良さそうだったadidasのレーサーパンツ。 

ピチピチを恐れて(笑)若干大きめのサイズを選んだが、履いてみたらチョットばかりオーバーサイズだったようだ........トホホ。

こんなダボっとしたレーパン履いてる人は見たこと無いぞ。
今は上にバイカーズパンツ履いてるからわからないが、夏になったらカッコ悪いナー。

もともとウェアパッツンパッツンで着るのが嫌いなので、ジャージもオーバーサイズぎみなのです。
今回のレーパンで、上下ともますますダボダボスタイルになってしまった。

あまりの締まりのなさに鏡に映る己を正視できず........org。
間違ってもローディーに見えないことだけは確かなようだ。

まっ、いっか!
どうあがいても今から引き締まったスタイリッシュなローディになれる訳無いし、どうせ自分が気にするほど人は自分のことなんか見てないだろうから...。

ウーン、これでもう何も怖いモノはない(笑)

☆人気ブログランキング
よろしければクリックして応援お願いします!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. じゃにーず  2007年3月28日 22時37分
大き目のレーパン・・・ウェストが、かなり上まで来ちゃいませんか!?
じゃには、ピッタリサイズでも、お腹の上まで来ちゃいますから・・・・。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年3月29日 13時3分
>じゃにさん
レーパンって結構伸びるんですね。
ウェストはちょうどいいんですが(これがまた悲しい!)、目一杯上げてもあちこちシワが寄ってしまいます。
パッドはデカすぎてまるでオムツ履いてるようです(笑)


 

2. シャウラ 2007年3月29日 18時0分
レーパンデビューおめでとうございます。
そうそう、背に尻は変えられないですよ(笑)
きっと快適で病みつきになること間違いなし。
それにしてもアディダスのパッドは格好いいし、良さそうですね。
インプレ楽しみにしています!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年3月30日 1時11分
>シャウラさん
一度試したらやめられないと聞きましたが、デビューが楽しみです(笑)
パッドはいくら格好良くても見えないですね。裏返しで履けば目立ちますが...って変態か(爆)



 

3. らんぱぱ 2007年3月29日 19時35分

 アディダスのレーパン結構サイズが大きめなんですね。

私は結構ケツがでかいほうなので、パールイズミやウイザードの一番大きいやつでもパンパンな感じなんで、これいいかも。JAPAN-Oサイズくらいでぴったしかなぁ ?

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年3月30日 1時20分
>らんぱぱさん
らんぱぱさんはレーパン似合うからいいですよね。

アディダスはすべて欧米サイズで、典型的な日本人体型の自分には合ってないのですが、好きなのでつい買ってしまいます。

もっとも国産を着ても袖や裾が長すぎることに変わりないのであまり気になりませんが(笑)




 

4. ゆうてんじ 2007年3月30日 10時53分
私のレーパンをヨメが洗濯してくれた後、裏返して干してある姿はなかなか異様 :-) です。知らない人は「何が干してあるんだろう?」って思うでしょうね〜

レーパンは初めの頃はなんとなく抵抗があって下に普通のパンツも穿いていましたが、今はしっかり"素肌の上"です。やっぱりこのほうがしっくりきますね。





 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年3月30日 15時30分
>ゆうてんじさん
たしかに知らない人にとってレーパンのパッドは異様で強烈なインパクトがありますね。
ましてやノーパンで履くと知ったら....とても説明したくありません(笑)




 

5. Kaniya 2007年4月1日 8時59分
レーパンデビュー…ってことは、シャウラさんと同じく剃り剃りもデビューですか?
この際、バッサリ?いっちゃいましょう!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年4月2日 0時11分
>Kaniyaさん
エエーッ、Kaniyaさんもでしたか!?
そこまでディープな世界には行きたくないんですが、師匠に言われるとレーパン同様心が動きます(笑)
長年連れ添ってきた愛着もありますし、とりあえずはシャウラさんの展開をみてからにしときます。




 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/10866
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (976)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
11/12 22:26 DBK本牧珈琲ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved