このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
じみポタ
[サイクリングコース]
2010年4月18日 20時0分の記事



定番の半日地味ポタで名栗に行って来ました。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


おだやかな1日になるでしょうとの予報だったが、出がけは結構寒かったので長袖ジャージで出撃。

豊水橋からムーミン谷を通過して成木街道へ。
のどかな山里をのんびりペースで走ります。



小沢峠を越えて名栗路へ。
こちらはまだまだ桜が見頃であります。



お約束の心臓破りの激坂を登って名栗湖到着。



湖畔を周回途中「管理釣場まで2km」の標識が目に留まったのでそこまで行ってみた。
まだ子供達が小さい頃、良く此処にマス釣り&バーベキューにやってきたものだ。



これ以上奥へ進む気は、勿論サラサラ無かったのでここで折り返し。



名栗湖を一周して桜を堪能した後は、さて撤収です。



飯能市街の渋滞が一瞬頭を過ぎり、山王峠を選んでしまったw。
激しく後悔しても後の祭り.....orz

「何処かで饅頭買ってきて」の指令を受けたので、前から目を付けていた古都の近くの団子屋さんで酒まんじゅうをゲット。



無事ミッションもコンプリートし、昼過ぎに帰着となりました。

本日の走行距離  84.22km  
走行時間      3時間39分
最高速度      52.5km
平均速度      23.0km 
積算走行距離    17680.4km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. らんぱぱ 2010年4月18日 20時41分
今日は長袖で正解ですね!
私は半袖で出撃したので・・・
今、熱燗飲んでます・・・

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2010年4月19日 6時50分
>らんぱぱさん
名栗は思ったより寒かったので長袖で丁度良かったです。
今度ヤビツに連れて行ってください。
GWあたりいかがですか?


 

2. らんぱぱ 2010年4月19日 8時13分
おぉ! ヤビツのリクエスト!
天気の良い日を選んで行きましょ〜〜〜!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2010年4月19日 13時16分
>らんぱぱさん
とても登れる脚が有るとは言えませんが、先ずは見物ということで。
裏からユルくお願いしまっす!


 

3. hiro62 2010年4月20日 8時25分
私もヤビツ行きたいでっす。


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2010年4月20日 9時51分
>hiro62さん
ご一緒に物見遊山で参りましょう!


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/116153
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved