このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
激走!岩淵ミーティング
[ファントゥライド]
2007年4月22日 0時22分の記事



朝8時集合の岩淵ミーティングの日です。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


サングラスが見つからず、家を出るのが予定より20分も遅れてしまう。
ようやく7時半に秋が瀬橋から荒サイIN。

激走モードでCRをひた走るが、朝霞水門の手前で道を誤り、ジャリ道に突入。
急ブレーキで慌ててUターンした途端にバイクが滑ってコケてしまう。
大したことはないが、小指と膝をすりむいた。
まったく慌てるとロクなことはない.....org

結局、10分遅刻で岩淵到着。
皆さん、既にお揃いでした。
遅れてスンマセン。

ピッカピカのらんぱぱさんのNEWマシン X−LIGHTのお披露目です。
持ち上げてみてその軽さにビックリ。



更にバージョンアップしたIGAさんのマドン。
いつ見ても飽きないです。



Fディレイラーとタイヤを交換したばかりの
GURIさんのTREK。
娘さんの貼ったカワイイシールがご愛敬。



そしてブルーアンカー
そうです。我々はTOUPE4兄弟なのです(笑)



久々の全員集合で話が盛り上がり、1時間ほど歓談。
IGAさんがお仕事のため、ひと足早く出発した後も更に1時間程、ダベっておりました。

帰りになるとかなりの強風に。
らんぱぱさんについていこうとするが、一向に追いつかず。
やっと並んだかと思うと、坂でアッという間に離されてしまう。
ウーン、更に差が開いてしまったようです....。

一人になってからは相変わらずヘタレモードで帰着したが、とても楽しい一日でした。

皆さん、次回はロングライドでご一緒しましょう!

本日の走行距離   71.78km  
走行時間      2時間55分
最高速度      48.5km
平均速度      24.6km 
平均心拍数     158   ヘタクソは完全防備スタイルでないとコケたときに危険!

☆人気ブログランキング
よろしければクリックして応援お願いします!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. らんぱぱ 2007年4月22日 8時39分
 昨日は久しぶりに皆さんにお会いできて、とても楽しかったです!

 また、皆さんでツーリングに行きたいですね。

 ところで、TOUPE4兄弟の写真に・・・

 オビワンさんの名前を OBIWAN と入れたんですが、スペルは合ってますか?

 OBIONE なのかな・・・とも思ったのですが・・・

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年4月22日 16時16分
>らんぱぱさん
昨日はお疲れさまでした。
らんぱぱさんのNEWマシンも拝見できたし楽しい一日でした。

スペルは「OBIWAN」で合っているようです。私も知りませんでしたが(笑)

次にご一緒するときにはなんとかついていけるようにしたいです。







 

2. IGA 2007年4月22日 10時11分
お疲れさまでした。

岩淵集合だとオビワンさんが一番遠いんですよね。朝早くから、ご苦労さまでした。
例のレーパンで来るのかと思ったのですが・・・。

そうそう前から気になってたんです。
オビワンさんのオビワンって、オビワン・ケノービ(Obi-Wan Kenobi)のオビワン?

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年4月22日 16時31分
>IGAさん
昨日はお疲れさまでした。

聞きたかった疑問点も解消したし、とても楽しかったです。

レーパンは下に履いてたんですが、帰りはさすがに暑かった。
岩淵はちょうど良い距離ですよ。朝早いのも苦手じゃないし、集まるときはまた声かけてください。

スターウォーズが好きで何気なくつけたペンネームですが、初対面で自己紹介するときに、いい年こいて「オビワンです。」っていうのも、正直恥ずかしいです(笑)







 

3. シャウラ 2007年4月22日 17時51分
いいですねぇ〜仲間と自転車談義。
走るのも楽しいんですけど、立ち止まって過ごすこんな時間もまた楽しいんですよね。
4兄弟だし(笑)
皆さん素敵なバイクで羨ましい〜!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年4月22日 23時6分
>シャウラさん
昨日は走るよりもダベっていた時間の方がずっと長かったです。
自分はもっぱら聞いているほうですが楽しいものですね。

次回はシャウラさんも是非ご一緒に。
シャウラさんのスーパーバイク見たら軽く2時間はネタが尽きないでしょう(笑)


 

4. GURI 2007年4月22日 20時23分
昨日はお疲れ様でした〜。

結局、お店には行かず、自宅でNETを見て新しい
サングラスを入手することにしました(^^;
#ちなみにOGKの安いやつです。

しかし、もう来週はGW突入なんですねぇ。ちょっ
とした距離走りに行きたいとこですねぇ。
(江戸川or湘南とかで・・)

ご家族との調整を付けるのが難しいでしょうか?

とりあえず、また計画立てましょう!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年4月22日 23時12分
>GURIさん
名栗の後にもかかわらず、本当にお疲れさまでした。

新しいサングラス ピッタリフィットすると良いですね。

GWは、今のところ、29、30、5は大丈夫です。
湘南行きますか!





 

5. じゃにーず 2007年4月24日 7時23分
砂利道で転んだなんて痛そぉぉっ!!
ってか、合計2時間もお話してたんですかぁぁ!?
かなり盛り上がったんでしょうね〜っ!
じゃにも、その団欒の中に入りたかったなぁ!(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年4月24日 12時33分
>じゃにさん
怪我はともかく、朝一で転ぶと非常にブルーな気分になりますね。

次回は是非ご参加を!大歓迎します。
でも、じゃにさんが入ったらミーティング一日中終わらなそう(笑)





 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/12279
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved