このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今朝の狭山湖
[サイクリングコース]
2007年6月7日 18時30分の記事



今朝も狭山湖まで、いつもと違う小手指方面から辿ってみる。




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


R463のBMW販売店の交差点を迷った挙げ句に左折しちゃった。
すぐに間違いに気づいてUターンしたが...。
朝から迷走してる余裕はありません(汗)

狭山湖入口の坂も慣れてしまえばどうってことないか!?
しかし、相変わらずダンシングが続かない。
ママチャリだとうまく出来るのに(笑)

堤防上は整備されたインターロッキングだが、スピード上げると結構な振動が伝わってくる。
パリ−ルーベのパヴェなんて一体どんなだろう!?一生走ることも無いのでどうでもいいか...。



休憩してたら、スポルティーフ?に乗ったGermanのジャージ姿のローディさんが、「おはよう!」と颯爽と通り過ぎていきました。
ウーン、なかなかシブイです。
ああいう風にさりげない挨拶できるようになるには、自分はまだまだ。



もしかして朝練3日続いたのはこれが初めて。
そろそろ休もうか?←早くも遅う弱気の虫
日課になってしまえばさほどキツクないナ?←こっちは強気の虫

とりあえず終末は天気悪そうなので、せいぜい走っておかねば!

本日の走行距離  18.80km  
走行時間         48分
最高速度       41.5km
平均速度       23.4km 
平均心拍数      130

☆人気ブログランキング
よろしければクリックして応援お願いします!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 鉄下駄 2007年6月8日 7時53分
狭山湖畔では年代ものの自転車に乗っている
おじさん方を見かけることがよくありますが、
その割にピカピカの部品だったりしてやけに
印象に残っています。



 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年6月8日 12時38分
>鉄下駄さん
年配の紳士がランドナー、スポルティーフを乗りこなしている姿は粋ですね。
自分もああいう風に年を取りたいと憧れることがあります。


 

2. じゃにーず  2007年6月10日 8時25分
ローディー同士のさりげない挨拶って、とっても、気持ちよいですよね〜!!
じゃには、ローディーに挨拶されると嬉しさの余りに、ついつい大きな声で『お疲れ様でぇぇぇxすっ!!』と叫んでいます・・・(汗)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年6月11日 6時33分
>じゃにさん
颯爽としたローディに挨拶されるとそれだけでモチベーション上がります。
こちらから声かけるようにこころがけているつもりなのですが、これができそうでできないんですよネ(汗)



 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/14631
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved