このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
多摩湖ヒルクライム
[サイクリングコース]
2011年1月10日 20時46分の記事



今日の風は凄まじかったですね。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


多摩湖、狭山湖ともこんなに恐風に煽られたのは初めて。



坂修行はともかく、向い風修行なんてまっぴらごめん。



身の危険を感じ、CRを1周しただけで早々に退散。

本日の走行距離  41.97km  
走行時間      1時間57分
最高速度      34.4km
平均速度      21.5km 
積算走行距離    21599.7km

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. maa3 2011年1月10日 20時50分
今日の風にはホントに身の危険を感じました。荒川で遭難するかと思いました ^^;

 

2. GURI 2011年1月10日 20時55分
昨晩から予想はできてましたが、ここまで
強風になるとは思わなかったです(-_-;
荒サイの追い風乗ったローディがうらやま
しかったw

 

3. MARU 2011年1月10日 21時22分
今日も北風が強かったですね〜、さらに午後からさらに強くなってヘロヘロになりましたよ(T_T)/~~~

 

4. うめ 2011年1月10日 22時28分
確かに、今日は遠出は出来ない強風でした。
多摩湖なんて、考えもしませんでした。

そんななか出かけるとは、まだまだモチベーション低下を心配する必要はなさそうですね。

 

5. かず 2011年1月11日 5時16分
是政橋から二子多摩までは追い風で順調に行けましたが帰りの向かい風の強風にはまいりました。もうヨロヨロしながらのやっとの帰還となりました。

 

6. オビワン 2011年1月11日 12時13分
>maa3さん
多摩湖でこれですから荒川は想像を絶する状況だったかと。
無事ご帰還されて何よりでした。

>GURIさん
多摩湖なら大丈夫だろうとタカをくくっていたのですが。
最近の予報は正確ですね。

>MARUさん
ヘタな峠よりもよっぽどキツかったですね。
とても午後までモチベが続きませんでしたw。

>うめさん
行きは追い風だったので気がつかなかっただけです。
乗らないほうが返ってモチベが上がる場合があるかもしれません。

>かずさん
多摩サイの強風も辛いですね。
帰りが向かい風になるこの時期は迂闊に近づけません。





 

7. SOMA 2011年1月11日 22時12分
昨日の風は危険でしたね。日本海側は大雪、太平洋側は強風波浪注意報発令でしたので、私は早々と出走を諦めました。1周で切り上げて正解ですよ。

 

8. オビワン 2011年1月12日 0時43分
>SOMAさん
詳しく予報を見ていたら出撃しなかったです。
峠と違って向い風を克服しても得られるのは充実感ではなく疲労感だけですからw。


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/148975
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved