このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
彩湖ミーティング
[サイクリングコース]
2007年7月22日 23時31分の記事



つるつる温泉ツアーは、雨のため来週に延期となりましたが、
午後から晴れてきたので、彩湖で集まることにしました。
メンバーは、らんぱぱさんGURIさんおるべーさんです。



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


2:00に秋が瀬橋下のRCサーキットに集合。
らんぱぱさんに会うのは怪我されて以来初めてですが、もうすっかり復調されたようで良かったですね。

GURIさんと3人で彩湖に移動、東屋でダベリながら、関宿城から向かっているおるべーさんを待ちます。



2:40に連絡が入り、ナント、もう着いたとの事。
R4−外環道をぶっ飛ばし、途中パンクもしたとのこと!?
しかし、まさかたった2時間で来るとは!?有りえねー(笑)
連日の朝練の成果か、かなりシェイプアップされた様子。



おるべーさんと羽根倉橋で別れて、3人でホンダエアポートまで向かいます。



一緒に走るのは久しぶりですが、やっぱりソロで走るよりもハイペースでキツイです。
あまりこの時間に来ることはありませんが、夏の夕方の荒サイ上流も風情が有ってイイですね。
夕暮れのホンダエアポートは昼間と比べて発着するセスナの数も少なかったです。



帰り道、入間大橋を過ぎたところで、赤いアンタレスに乗ったローディさんに抜かれます。何やらGURIさんと併走してお話しているようですが、もしかしてお知り合い?何せ速すぎて追いつけません。



ようやく、治水橋の手前で小休止。
しんすけさんと初対面となりました。
初めまして!
GURIさんとは以前、吉見休憩所で知り合ったのこと。本日は白石峠からのお帰りだそうです。
しばし、談笑させていただいた後、治水橋で皆さんとお別れです。



家まであと5kmのところで、ナント、通り雨に遭遇!
ヤッパリ雨男襲名か!?と思いきや、雨はすぐに上がり、6:40に無事帰着しました。

来週のつるつる温泉は是非晴れるとイイですね。

本日の走行距離  76.07km  
走行時間     2時間58分
最高速度     43.6km
平均速度     25.7km 
平均心拍数    143

☆人気ブログランキング
よろしければクリックして応援お願いします!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. らんぱぱ 2007年7月23日 9時1分

 昨日はどうもでした!

 久しぶりに皆さんと走りましたが、オビワンさんの感想同様、やはり単独よりもベースが速くてきつかったです(^^;)

 左足はまだ完璧ではありませんが、1ヶ月のブランクを埋めるべく精進せねば・・・と思ってます。

 来週の・・・お・ん・せ・ん・・・楽しみですね〜

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年7月23日 16時25分
>らんぱぱさん
昨日は、ありがとうございました。
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。

完全復調されてしまうと、またまた置いて行かれてしまうのでホドホドにお願いします(笑)

来週はマッタリモードですね。




 

2. ずんどこ 2007年7月23日 9時50分
オビワンさん、こんにちわ!
彩湖に来ていたんですか。私も午後から彩湖に行こうと思っていたんですが、探し物がみつからず、昨日は出走を断念しました。
それにしても、関宿→彩湖を2時間!?って、お仲間さんのレベル高いですね。それについていけるオビワンさんもすごいです。
来週は、私もどんガメ仲間と富士をツーリング予定です。ピーカンだといいですね。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年7月23日 16時34分
>ずんどこさん
いえいえ、おるべーさんにはまったくついていけないんですよ。
なんせ実業団レベルの方々と一緒に彩湖で朝練しておられる恐ろしい猛者ですから(笑)

今度、彩湖か岩淵でミーティングするときに、ご連絡しますので是非お越しください。

富士をツーリングですか。イイですね。くれぐれもお気を付けて。



 

3. シャウラ 2007年7月23日 12時37分
通り雨に打たれてずぶ濡れ・・・って結末を期待したのに残念(笑)
蒸し暑い中走られたんですね。
それだけで凄い!
オビワンさんも何気に絞れてきてるんじゃ?

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年7月23日 16時46分
>シャウラさん
ずぶ濡れで帰還!のほうがオチ的には面白かったのですが.....。ヤッパリ、雨男ぶりはシャウラさんには敵いません(笑)

なかなかお腹周りのチューブだけはヘコミません。
それどころか2,3日乗らないと膨張してくるので怖いです。


 

4. おるべー 2007年7月23日 12時49分
昨日はお疲れ?様でした。
おNEWのヘルメット、とても良く似合ってましたよ〜。ブルー軍団戦力増強ですね(笑)
おるべーも今月末に『ウィスパー』が納品予定。オレンジ軍団も戦力増強します!

つるつる温泉、楽しみですね〜。まったりとつかってきましょう。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年7月23日 16時55分
>おるべーさん
ハイハイ、お疲れさまなのはおるべーさんだけでしたね。必死に来られたのに、非常にヌルイモードで失礼しました(笑)

来週の温泉もマッタリモードですよ。
物足らないと思うので、おるべーさんだけ峠越えの別ルートでお願いします(爆)


 

5. GURI 2007年7月23日 18時44分
昨日は乙でしたぁ(^-^y

今朝は、4時に起きましたが、雨が降っており朝走
りは中止、8時まで寝てました(^^;

その後は、娘のピアノ発表会を見に行き、TREKに
wax掛けしてマッタリしてました ^^;

週末の『つるつる温泉』楽しみですね!
よろしくです(^-^)y

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年7月23日 23時19分
>GURIさん
昨日はどうもでした。
朝起きて雨降ってると一気にテンション下がりますよね。
最近このパターンばっかりですが...。

つるつる温泉ではマッタリしたいですね。
どうか梅雨明けしていますように!?




 

6. しんすけ 2007年7月24日 1時9分
オビワンさん、
日曜日はありがとうございました。偶然ながらご一緒させていただけて楽しかったです。
また、是非お会いしましょう。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年7月24日 8時15分
>しんすけさん
こちらこそありがとうございました。

早速ブログを拝見させていただきましたが、ものすごいダイエットに成功されたのですね。
今度お話を聞かせてください。

これからもよろしくお願いします。



 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/17743
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved