このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
顔振峠で脚が売切れ
[サイクリングコース]
2011年9月24日 22時58分の記事



朝から気持ち良い秋晴れとなった。
LOOKにニューホイールとタイヤを履かせて出撃。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今日の組み合わせは、LOOK+ゾンダ+pro3(NEW) スプロケは12-25t
アルトレモRは路面が悪いとポンポン跳ねるのが嫌になったので、おニューのpro3に替えました。

ウーン、見た目的には、C24よりもこっちのホイールほうが合っている気がする。

さて、やって来ました。相変わらずの宿谷権現堂線。



やっぱり坂はサラ脚でないとダメみたい。
昨日より何倍もキツいよw。



権現堂線の途中で、青いジオス乗りの方が「以前もお会いしましたよね」と追い越していかれましたが、残念なことにまったく思い出せなかったw。



笹合繊との分岐を過ぎて顔振峠へ向かう。
がけ崩れで工事中だったり、落ち枝でスリップしたり、林道はさんざんな荒れ模様。



やっとこさ到着してしばらく休憩。
さて帰ろうとしたところ、むこうから手を振ってやってくる若いローディは...VAXレーシングの入倉選手ではありませんか。



GLピストン練習中だそうな。
颯爽と走り去っていく姿を見送った後、笹合線をトロトロと下って帰途に着く。

途中で完全に脚が売り切れてしまったw。
いつもより渋滞しているr30をとてもロードとは思えないスピードでヘロヘロ走って2時過ぎに帰着。

アー、今日の走りはまったく不合格だったな(笑)

本日の走行距離  75.92km  
走行時間      3時間51分
最高速度      41.7km
平均速度      19.7km 
積算走行距離    908.4km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. GURI 2011年9月24日 23時32分
GL走って80km以内とはうらやましいです。
いつかはトレランで縦走したいんですよね・・。

 

2. オビワン 2011年9月25日 7時51分
>GURIさん
GL入口まで20kmで行けますから、荒サイ出るのと大差ないです。
涼しくなってトレランの人も増えました。
いっそ奥武蔵ウルトラマラソンに挑戦してみては。

 

3. えーじ 2011年9月25日 19時31分
峠で声を掛けられるとは、もう常連さんですネ。(^^) 顔振峠までは、何とか登れる荒れ具合なのですネェ。

 

4. オビワン 2011年9月25日 19時58分
>えーじさん
以前もタマレンジャージでヘロヘロ登っているところを目撃されていたのだと思います。
あの荒れ具合では、下りが危ないしモチベも上がりませんね。早く復旧してくれると良いのですが。


 

5. SATO 2011年9月27日 0時0分
GL行かれたんです〜ね。
そちらも落枝が凄かったようで。
乾燥する前に撤去しないと走れなくなりそう。

 

6. オビワン 2011年9月27日 6時44分
>SATOさん
名栗同様、台風直撃の凄まじさを思い知らされますた。
しばらく林道は控えたほうが良さそうですね。

 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/177505
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved