このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011走り納め
[サイクリングコース]
2011年12月30日 20時21分の記事

今日が今年の走り納めでした。
午前中、少しだけ多摩湖へ行って来た。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


冬晴れの狭山湖から富士山が良く見えた。



多摩湖CRを時計周りに一周した後、松が丘経由で早々に撤収。
歳末で賑わうファルマン通りを抜けて、北風が強まる前に帰着した。



今年の走行距離は、

アンカーRFX−8 2718.4km   
LOOK586   1646.9km
トータル      4365.3km 

予想はしていたがロード初めて5年のうちで最低記録となったw。
新車投入が無かったらもっと少なかっただろう。

今のモチベーションのままだと来年はこの記録を下回るのはほぼ確実。
というより、来年の今頃ははたしてこんなブログさえ続いているかどうか(笑)

さて、明日からふじのくにへ帰省します。
ロードを積んでいくつもりはないので、来年もゆる〜いスタートとなりそうだ。

本日の走行距離  33.61km  
走行時間      1時間29分
最高速度      37.5km
平均速度      22.7km 
積算走行距離    24199.0km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. あらごん 2011年12月30日 21時8分
例年よりもこの夏は暑く、そして冬は寒く感じました。
ストイックでなく、気分に応じて乗ったり乗らなかったりでも構わないから、
ゆったりノンビリ楽しみたいですね。
来年もよろしくお願いします(^-^)/

 

2. らんぱぱ 2011年12月30日 22時6分
走る気力があるだけですごいですよ!
σ(^_^;)?なんか・・・先日の悠ポタ以降まったく走ってませんから・・・(^^;)
来年も宜しくです (^∀^)ノ

 

3. HYDUO 2011年12月30日 22時56分
やはり走り納めは多摩湖でしたか。
来年もお山にご一緒しましょう!
良いお年をお迎えください。


 

4. オビワン 2011年12月31日 9時36分
>あらごんさん
歳とともに暑さ寒さが身にしみます。
ゆとりを持って自転車を楽しめるようになるにはまだまだです。
これからもよろしくお願いします。

>らんぱぱさん
今年は新車導入にあたって至れり尽くせりお世話になりありがとうございました。
暖かくなる頃にはモチベ回復したいですね。
来年もよろしくお願いします。

>HYDUOさん
最後にホーム走って帳尻合わせました。
いつまでも元気いっぱいでパワフルなGURIさんのモチベ1/10でも分けてください(笑)
来年もよろしくお願いします。


 

5. 2馬編集長 2011年12月31日 15時37分
今年1年、リンクコメント等ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

 

6. オビワン 2011年12月31日 19時26分
>2馬編集長さん
こちらこそありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。

 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/189545
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved