このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
名栗ポタリング
[サイクリングコース]
2012年4月1日 18時23分の記事

今年初の名栗ポタに行って来ました。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ほぼ2ヶ月ぶりにご一緒した、らんぱぱさんSATOさん



豊水橋から飯能市街を抜けて名栗路へ。



原市場名栗線起点までががやけに遠く感じられます。
ウィンドブレーカーを脱いでいざ登坂スタート。



3km弱、約15分間のヒルクライムも久しぶりだとお腹一杯です。
まあ、まだシーズンインしたばかりですから。



仁田山峠を下って昼食場所のターニップへ。
今日はローディで大盛況でした。



人気メニューの鶏肉の香草焼き。
此処に来たらやっぱりコレだな。



デザートとコーヒーをいただいてすっかりマッタリした後、帰途に着きます。

帰りはお約束の小沢峠。
マスターの真似をしてアウターで上ってみましたが...結構脚に来ましたw。



成木の家は閉まっていたので、外のテラスで休憩。
成木街道から飯能、入間を抜けて3時半に帰着。



やっぱりソロより仲間と一緒だとモチベーションも上がります。
これから徐々にペースを上げていきましょう。

本日の走行距離  74.12km  
走行時間      3時間18分
最高速度      48.5km
平均速度      22.6km 
積算走行距離    2146.9km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. SOMA 2012年4月1日 18時55分
お疲れ様です!
今日はどうもすいませんでした。今年は2〜3月が殆ど乗れなくて、未だお山へいける状態ではありません。やっと暖かくなり週末も普通に休めるようになりましたので、平地で体を作ってから参加いたします。
その節はよろしくお願いします。

 

2. らんぱぱ 2012年4月1日 20時9分
どもでしたぁ〜〜〜!
2ヶ月ぶりのツーリングでしたが、やはり皆さんと走るとモチベ↑で楽しく走れました(^∀^)ノ
お天気の良い週末を狙って、道志道ツアーや前回中止になったSATOさん企画のとんかつ屋さんツアー等々走りに行きましょう!!!

 

3. うめ 2012年4月1日 22時1分
ターニップの香草焼き、久々にみると食欲をそそりますね。
私もまだまだ思い通りに動いてくれない身体ですが、そのうちにご一緒出来ればと思います。

 

4. SATO 2012年4月1日 23時9分
乙でした〜!
1ヶ月ぶりのツーリングが2峠越えになり、かなりハードに感じましたw
いや〜お二人とも速いこと!付いて行くのがやっとでした(^^ゞ
コソ練に励まなければw

 

5. オビワン 2012年4月1日 23時57分
>SOMAさん
今冬はほとんど乗れずすっかり体が鈍ってましたが、徐々に回復してきました。
まずは近場の緩いお山からボチボチ始めましょう。

>らんぱぱさん
お疲れ様でした〜。
おかげさまでモチベも巡航スピードも↑の楽しいポタでした。
今シーズンも色んなところに走りに行きましょう。

>うめさん
ご無沙汰してます。
ターニップに行くと大概コレを頼んじゃいます。
お花見ポタあたりでご一緒できますかね。

>SATOさん
乙でした〜。
お約束の有間ダムアタックが抜けてましたね。次は是非!
くれぐれもコソ練禁止です(笑)







 

6. GURI 2012年4月2日 18時43分
名栗ポタいいなぁ 仕事の関係で土日は難しいですが、フルマラソン終われば一区切りだし、タイミング合えば是非ご一緒させてください
でもいつのことになるのやら(汗)

 

7. オビワン 2012年4月2日 19時21分
>GURIさん
しばらく先になるかも知れませんが、土日休みが取れそうな時は、是非ご一報ください。
それまでにせいぜい鍛えておきます。
今シーズンはマスター企画の道志道ツアーもあるようですし(汗)

 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/201888
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved