タマレンジャージお披露目ポタ | |
[サイクリングコース] | |
2012年5月13日 22時12分の記事 | |
NARUさん企画のタマレンジャージお披露目ポタに参加してきました。 ←よろしければクリックして応援お願いします!
秋ヶ瀬公園に集まったNARUさん、kimtotoさん、もぐさん、montさん、あらごんさん、林檎さん、げっぺいさん、クニリンさん、総勢8名。 各々バージョンの違いはあるものの、全員がタマレン緑ジャージを着用しての参加です。 クニリンさんのお見送りを受けて、ウサギ班、カメ班の2班に別れて荒サイを上流に向かってスタート。 途中、VAXレーシングの入倉プロが追いついてニュージャージを披露しながら颯爽と駆け抜けていきました。 好天に恵まれて今日の荒サイは大賑わい。 休憩ポイントのホンダエアポートに着くと、先着のウサギ班のメンバーが早くもお疲れのご様子。 どうやら35km/h超のあらごん特急で曳きまわされたらしい。あ〜、カメ班で良かった(笑) 鬼曳きの仕事を終えたあらごんさんがここで離脱。 残りのメンバーで北本にあるイタリアンレストラン、アドマーニへ。 なかなかの人気店のようでひっきりなしにお客がやって来ます。 何種類かのサラダ、パスタ、ピザをオーダー。皆でシェアして美味しくいただきました。 食後は一般道を通って榎本牧場へ。 今回はラムレーズンをいただきました。 平和なポタペースで秋ヶ瀬公園まで戻ってきたところでお開きとなり、浦所バイパスを通って4時ジャストに帰着。 久々のタマレンポタでしたが、今回は同じジャージを着ていながらお初にお目にかかる人も多く、なかなか有意義で楽しいポタとなりました。 参加した皆さん、お疲れ様でした。 本日の走行距離 89.97km 走行時間 3時間58分 最高速度 40.2km 平均速度 22.6km 積算走行距離 2475.4km | |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] [チップをあげる] |
このブログの評価 ★★★★★ [このブログの評価を見る] [この記事を評価する] |
◆この記事へのコメント(投稿順) | |
1. あらごん 2012年5月13日 22時49分 アドマーニには行ったことがないので、ぜひ一度訪問したいものです。 また次回の飽食ツアーでお会いしましょう!! 2. オビワン 2012年5月13日 23時19分 >あらごんさん アドマーニは初めてでしたが、味も雰囲気もなかなかでしたよ。 飽食ツアーもますます充実させたいですね。 3. MARU 2012年5月13日 23時39分 新たなメンバーとのライドも楽しそうですね。是非よるたまにもお誘いしてみて下さいね(^^♪ 4. オビワン 2012年5月13日 23時59分 >MARUさん よるたまは飲食班の管轄ですから(笑)しっかりお誘いしておきました。 5. 林檎 2012年5月14日 7時20分 亀より遅い林檎です(汗) 1日楽しく走らせて頂きました。 自転車の楽しさがまた一つわかった気がします。 次回の集合場所は多摩サイでお願いします(笑) 6. オビワン 2012年5月14日 12時45分 >林檎さん 遠いところお越しいただきありがとうございました。 初荒サイをお楽しみいただけたようで何よりです。 多摩サイでのタマレンジャーの認知度をあげるべく頑張ります(笑) 7. GURI 2012年5月14日 22時8分 ドタして申し訳なかったですm(__)m 何はともあれ、滞りなく終わって何 よりです(笑) 貴重な日曜休みでしたが、こちらも 有効なPKO活動でした。 今度は多摩川のDBK乗り込みますか?(笑) 8. SATO 2012年5月14日 23時26分 お初のお店もさることながら、お初のメンバーに会うのも楽しみですよね! お店開拓に励まなければw 9. オビワン 2012年5月15日 10時22分 >GURIさん いえいえ、PKOは最重要ミッションですから(笑) おかげさまで知り合いが増えて良かったです。ジャンプ写真も成功したし(笑) DBK、休日開催ならば出かけたいところですが。 >SATOさん 荒川を渡ってしまうとまったくのアウェーであることがバレました(笑) 新たなお店開拓も必要ですね。 10. ガンガンガン速 2012年5月16日 23時7分 一汗かいてのランチって良いですねー!カロリーなんてすぐ吹っ飛んでしまうからやっぱりみなさん、良い筋肉をお持ちです。うらやましい。 11. オビワン 2012年5月17日 13時32分 >ガンガンガン速さん 初めまして。ようこそいらっしゃいました。 走っていれば大丈夫という妙な安心感からついつい食べ過ぎてしまいます。
|
|
◆この記事へのトラックバック | |
トラックバックはありません。 トラックバックURL https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/206883 |