このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
名栗ポタ
[サイクリングコース]
2012年11月3日 18時2分の記事



朝晩はめっきり寒くなりましたね。
定番の名栗ポタに行って来ました。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


NEWホイールのシャマルをインストールしたLOOKで集合場所へと向かいます。
豊水橋でSOMAさんと合流。



飯能まつりの準備で賑わう市街地を抜けて名栗路へ。
比較的ゆっくりしたペースでさわらびの湯を通過して、お約束の有間ダムアタック。
何回来ても楽に上れたことはありませんw。



時間もよろしくなったので、ビューンと下って昼食場所のターニップへ。
開店一番乗りでした(笑)



テラス席で定番メニューの鶏肉の香草焼きとアイスティーをいただきます。



食後のデザートは山王峠。
登りになるとすぐに息が上がります。



すっかり下り恐怖症になってしまったので、慎重に下って成木街道へ。
岩蔵温泉にある喫茶店ゆばにやって来ました。



瀟洒な雰囲気のテラスでティータイム。
チーズケーキ+ホットコーヒーをいただきながらマッタリ。



岩蔵街道から笹仁田峠を越えて帰途に着きます。
入間航空祭のブルーインパルスの曲芸飛行を上空に眺めながら、渋滞の入間基地横を通って、3時過ぎに帰着。

シャマルのインプレを書き忘れたけど、また改めて。

本日の走行距離  76.02km  
走行時間      3時間16分
最高速度      41.1km
平均速度      23.2km 
積算走行距離    4036.6km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. らんぱぱ 2012年11月3日 18時44分
シャマルすごくLOOKに似合ってますね!!!
インプレ楽しみにしてますが、見栄えだけでも100点ですね! \(^o^)/

 

2. SOMA 2012年11月3日 19時30分
今日は私の前方不注意でご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
NAVIは大変便利なんですが、走行中は注視厳禁ですね。今後は十分気を付けます。
ホイール、大丈夫だったでしょうか?


 

3. HYDUO 2012年11月3日 19時47分
昨年の11/3はGLに行ったような…
今月予定が合えばご一緒させてくださいな

 

4. オビワン 2012年11月3日 19時47分
>らんぱぱさん
ありがとうございます!
マスターにお褒めいただいて嬉しい限りです。
シャマルにした甲斐がありました。

>SOMAさん
お付き合いいただき有り難うございました。
相変わらず走りより休憩のほうが多いポタでしたが楽しかったです。
ホイールなんかよりもお身体の方が心配です。どうぞお大事にしてください。


 

5. オビワン 2012年11月3日 19時53分
>GURIさん
ベラヴィスタ−山猫軒ポタからもう1年ですか。早いですね〜。
休みが合えば是非ご一緒しましょう。でもGLはパスかな(笑)


 

6. SATO 2012年11月3日 19時55分
お疲れさまでした!
カンパのスポークパターン、かっこいいですね\(^o^)/
インプレ楽しみにしています!

 

7. オビワン 2012年11月3日 20時12分
>SATOさん
またカンパかとの思いもあったのですが、ZONDAに比べてスポークがだいぶ太いので見た目迫力有ります。
ホイール変えると走りも結構変わります。


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/228212
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved