ホイールインプレッション | |
[ウェア、アクセサリー] | |
2007年10月5日 15時0分の記事 | |
|
|
定刻通りに起きて、外を見たら、ナント路面が濡れている。 いつの間に降ったの?全然気づかなかった。
玄関先で靴が滑って、危うくコケそうに。 慎重な走りであさたまに向かう。 狭山湖経由で、6:00ピッタリに多摩湖橋到着。 CRは濡れていたので一般道を通りました。 ベンチにも座れなくて、20分ほど辺りをウロウロ。 ウーン、今日は空振りか...とあきらめかけた頃、ヤッパリ来ました。 NEWマシンを駆ってシャウラ隊長の登場です。 サスガは元祖雨男! 雨がらみの時は出没確率100%です(笑) ウェットな路面などものともしないハイテンション。 無事NEWホイールのお披露目が出来ました(嬉) さて、フルクラム レーシング3 のここまでの感想ですが、 今まで履いていたシマノWH-R500と比べて 1.漕ぎはじめが軽くなった。 2.走行中ギア1枚分明らかに軽くなった。 いつも23Tで登っていた坂が21TでOK。 3.乗り心地は若干硬くなった。 4.ブレーキングは特に違いはわからず。 5.ラチェット音が気に入った。 6.見た目が派手になってマル。 といったところでしょうか。 何と言っても 5、6のAV効果が最大のメリットでしょう。 ヒルクライムでの戦闘能力が高まったか?と問われれば答えは???です。 アドバンテージはだぶん最初の100mで使い尽くしてしまうでしょうから。 そこから先は上に乗っているヘタれたエンジンがボトルネックとなるのは必須です(笑) 本日の走行距離 18.22km 走行時間 47分 最高速度 41.1km 平均速度 23.2km 平均心拍数 137 積算走行距離 5080.5km ☆人気ブログランキングへ よろしければクリックして応援お願いします! | |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] [チップをあげる] |
このブログの評価 ★★★★★ [このブログの評価を見る] [この記事を評価する] |
◆この記事へのコメント(投稿順) | ||||||
1. row_kuma 2007年10月5日 21時18分 今日の天気で行きますか? やっぱりニューホイール効果、新車効果ですね〜。 私のは効果薄くなっちゃってますから(笑)
2. nuruhati1559 2007年10月5日 22時16分 私も行こうと五時半に起きましたが、路面を見てやめてしまいました。行けばよかったなぁ〜。
3. GURI 2007年10月5日 23時32分 今朝はσ(^。^;も路面濡れているの見て、 朝走りやめちゃいました・・。 月曜日、天気良ければ荒サイでお披露目頂け ると>ホイール 明日は大月行ってきます ^^;
|
||||||
◆この記事へのトラックバック | |
トラックバックはありません。 トラックバックURL https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/22936 |