このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
入間川CRポタ
[サイクリングコース]
2007年10月15日 7時0分の記事

久しぶりにピノキオとポタリングに出かけることにしました。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


車載で出かける時間も無かったので、結局、お手軽なホームコースの入間川CRへ。

狭山大橋を渡って上流方面へ。
前回走ったときは暑かったけどサイクリングには持ってこいの気候になりました。

起点の豊水橋で折り返します。



安比奈親水公園を快走。



速すぎるのもキツいけど、ゆっくりペースを合わせるのも疲れます。
ずっと離れてしまっても後から付いてくるのでまあ大丈夫なのですが。

初雁橋に到着。



同じ道を帰るのは面白くないとのことなので、ここでCRをOUTして一般道へ。
ピノキオはかなりヘタれてしまってペースはガタ落ち。
タイミング良く新しいうどん屋を発見したので、寄っていくことに。



肉汁うどんでパワーを回復した後、帰着しました。



ピノキオはこれまでギア3段しか使ったこと無いそうです。
平地しか走ったことないので仕方ないにせよ、せっかくの24段変速が泣いてるぞい...。

よーし、今度お山に連れてったる。
どっちが先に足着くか勝負じゃ(笑)

本日の走行距離  39.32km  
走行時間      1時間59分
最高速度      30.6km
平均速度      19.9km 
平均心拍数     105
積算走行距離    5430.6km

☆人気ブログランキング
よろしければクリックして応援お願いします!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ずんどこ 2007年10月15日 18時48分
お〜、久方ぶりの父子ポタですね。それにしてもピノキオ君、しばらく見ない間にかなり大きくなったような気がします。

で、愛読していると思われるオビワンさんのブログでするのは危険な発言なんですが・・・「速すぎるのもキツいけど、ゆっくりペースを合わせるのも疲れます」・・・深く頷いてしまいました。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年10月15日 19時23分
>ずんどこさん
ピノキオはだいぶ背が伸びました。
もはや抜かれるのは時間の問題です。

CRはまだしも一般道でずっと離れてしまうと心配になりますね。
だからといって後ろばかり気にしていると自分がコケてしまうので要注意です(笑)



 

2. GURI 2007年10月15日 20時3分
親子サイクリング楽しんでますねぇ〜。

家は、息子が部活(朝練 ^^;)にはまっており、
結局、榎本もいけず、サイクリングは、墓参り
と、荒サイ、音無川の3回とまりです(-。-;

1度治水橋手前のCR脇に居る牛を見せてあげた
かったのですが。ちなみに、昨日は居ませんでした。
#寒くなったからかなぁ。

まぁ、いつか一緒に走りに行きたいとは思ってます。


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年10月15日 22時50分
>GURIさん
うちもこれが6回目、ブルージャイアントの積算距離はやっと200kmを越えた程度です。
最近の中学生はオヤジよりもよっぽど忙しいですから(笑)
まるっきりテンション低くて無理矢理連れ出しているのですから、張り合いが無くて困ったものです。



 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/23467
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved