このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
よるたま〜オヤジ達の怪しい宴
[ファントゥライド]
2007年11月3日 10時0分の記事



昨夜、あさたまメンバーによる第2回目の夜のミーティング(通称:よるたま)が開催されました。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


参加メンバーは、荒川上流組のシャウラさんらんぱぱさんGURIさんおるべーさんしんすけさん、そして初参加の荒川下流組のしんさん、やすきちさんの計8人。
row_kumaさんは、残念なことに風邪のためDNSでした。

下流組の参加が直前までわからず、開催場所が急遽池袋に変更になりましたが、集合時間には無事全員が集結しました。
サスガはツーリング仲間、恐るべき結束力?(笑)

富士チャレを見事に完走されたGURIさん、やすきちさん、しんさんの武勇伝を肴に、ハイテンションに話は盛り上がっていきます。

宴もたけなわになったところで、隊長からrow_kumaさんが進めている極秘プロジェクトの途中経過が発表されました。

なかなか評判は上々でしたよ!
これを着て来年は富士チャレエンデューロに参戦か!?

サイズ合わせのサンプル試着では、わざわざ下着になる隊長、立ち上がって袖を通すらんぱぱさん......いやはや、オヤジ達の行動は収集がつきませんな。

あとはお決まりの物欲談議、既にNEWマシンを発注されたおるべーさん、現在、物色中のGURIさんをネタに、あーでもない、こーでもないと結論の出るはずもない議論は果てしなく続くのでありました。

やがてタイムリミットとなり、恒例?のアドレス交換をしてお開きです。
しかし、最新のトレンドにはとんと疎いオヤジ達。
携帯の赤外線通信のやり方をこの日初めて知った方もいたようです。って自分だよ!(爆)

ともあれ、今宵も楽しい宴となりました。
皆さん、お疲れ様でした。
幹事のシャウラさん、ご苦労までした。

次は忘年会でお会いしましょう。
いや、その前にツーリングでご一緒しましょう!

☆人気ブログランキング
よろしければクリックして応援お願いします!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. らんぱぱ 2007年11月3日 11時55分
昨日はどうもでしたぁ〜
二日酔いは大丈夫でしょうか ?
明日ですが・・・グリーンラインなんかどうでしょう ?

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年11月3日 16時58分
>らんぱぱさん
お疲れ様でした。
前回ほど飲まなかったので大丈夫でした。
グリーンラインですか。イイですね。
なんてここに書いちゃマズイって(笑)


 

2. row_kuma 2007年11月3日 14時45分
お疲れ様でした。
参加できなくて残念でした・・・来週も開催しませんか?
極秘プロジェクトも極秘で無くなった(笑)し、早速3件オーダーが入りましたよ〜。
アームウォーマーのデザインは来週中に回しますので、その段階で正式発注ですかねぇ。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年11月3日 16時55分
>row_kuumaさん
風邪の具合はどうですか?
よるたまリベンジ来週でもいつでもOKですよ。
ジャージたくさんオーダー入るといいですね。
おっと、品切れになる前に早速申し込まなくっちゃ(笑)



 

3. しん☆66 2007年11月3日 18時33分
昨日はとても楽しかったです。
自転車ネタでこれだけ盛り上がるオヤジ軍団いいでね〜(笑
ぜひ次回を楽しみにしております!



 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年11月3日 21時45分
>しん☆66さん
昨夜はお疲れ様でした。
お互いに初対面の方々もおられたのにあれだけ盛り上がったのはチャリ仲間ならではですよね。
次回も是非ご参加願います。





 

4. れべる 2007年11月3日 18時38分
参加したかったなぁ〜

池袋だったらちょい遅れくらいで間に合ったかも?!
残念^^;
プロジェクトはジャージですか。
ぜひ見たいです!!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年11月3日 21時52分
>れべるさん
たぶん近いうちに次回が開催されると思います(笑)ので、ご参加願います。
ジャージ案は決定しましたのでメールします。
是非とも発注してください。





 

5. GURI 2007年11月3日 22時17分
昨日はお疲れ様でした(^-^)
今日アライさん行ってきました。
かなり前進(自分の中では)しましたが・・。

んでも、まだまだお悩み中です・・。

 

6. オビワン 2007年11月3日 22時33分
>GURIさん
お疲れ様でした。
アライさん いいお店で気に入ったでしょう。
ここは商売っ気が無いので、自分からコレに決めた!と言わないと永遠に買えませんよ(笑)
思う存分悩んで後悔しないバイク選びをしてください。



 

7. しんすけ 2007年11月4日 17時30分
遅ればせながら...金曜日はありがとうございました。たのしかったぁ。また。是非!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年11月4日 22時1分
>しんすけさん
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね。
またご一緒しましょう。ツーリングのほうも是非!


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/24570
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved