このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
名栗湖周回
[サイクリングコース]
2013年6月15日 19時36分の記事

午後から雨という予報を信じて、久しぶりにアンカーで出撃。

←よろしければクリックして応援お願いします!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


走り出したら結構蒸し暑いw。
多摩湖はやめて名栗に向かうことに。



阿須経由で成木街道を上って行く。



小沢峠を越えて名栗路へ。



さわらびの湯でマッタリ休憩した後、お約束の有間ダムアタック。



ここまで来るとサスガに涼しい〜。



息を整えた後、名栗湖周回モードに入る。



多摩湖と違って周回しているランナーもローディーもいない。
たまに逢うのはハイカーのみ。



湖畔を快適モードで3周回した後、帰途に着く。
r70から飯能市街を抜けて入間川CR経由で12時半に帰着。
結局、夜まで雨なんて一滴も降らなかったしw。

さて、LOOKに付けていたマスロードの樹脂製ボトルケージが一部破損してしまったのでリプレイス。
アンカーに付けているのと同じエミネンガのカーボンボトルケージ




カーボンにしては安いしボトルの出し入れも比較的スムーズ。
何より7年間使って問題無い耐久性を評価しますた。

本日の走行距離  88.91km  
走行時間      3時間59分
最高速度      37.1km
平均速度      22.3km 
積算走行距離    26854.1km

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. row-kuma 2013年6月15日 21時0分
あら残念。
私は多摩湖周回を選びました。
かなり暑い一日でしたね。

明日はさすがに走れそうもないので、メンテナンスに専念しようと思ってます。

カーボンボトルケージは以前にカンパの物を1日でダメにして以来避けていましたが、今使っているTACXの物はノントラブルです。
耐久性に関しては、ボトルとの相性という部分もあるようですね。


 

2. オビワン 2013年6月16日 4時51分
>row-kumaさん
まだ暑さに慣れてない体には辛い蒸し暑さでしたが、名栗は涼しく快適でした。
夜になったら結構な降りなので今日走っといて良かったです。
ポラーの保冷ボトルは嵌りにくいので替えようと思っていたところ、ケージの方が先に壊れましたw。

 

3. SATO 2013年6月18日 0時16分
なるほど!
名栗湖周回の手がありましたね。
そこまでの激坂2か所で脚を使ってしまいそうですがσ(^_^;)

 

4. オビワン 2013年6月18日 13時52分
>SATOさん
一旦上がってしまえば、涼しいし帰りはずっと下りなので気が楽です。
もうネタには使えないのでしばらくやるつもりはありませんが(笑)

 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/257743
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved